
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんばんわ。本日はご迷惑をおかけいたちましたm(>o<)m。

 皆ちゃん、こんばんわ。
本日のトレードはどうでちたでしょうか?
今日は急に予想が出せなくなって、ごめんなちゃいでちた。
最近ちょくちょくブログが更新できなかったりして、自分のことながら自分の体調を心配していたのでちゅが、ついに予想を飛ばすこととなってしまいまちた。
 こっこちゃんこれまでお話ししませんでちたが、実は金融関係のお仕事をさせていただいておりまちゅ・・・・あくまで株式とは関係がないお仕事でちゅ。
一日職場で過ごすこともありまちゅが、多くの方がこっこちゃんに財産の運用や、それにまつわる税金のことなど色々相談を持ってこられるので、その方のお家に行ったり、必要な資料を調べにいったりと、あちこち飛び回ったりという日もありまちゅ。
そして中には遠くに引越しをされた方で、どうしてもこっこちゃんに相談にのってほしいという方もいて、その方がこっこちゃんのところまで来られないような高齢の方だったりちますと、こっこちゃんからその方のところまで行ったりもちます。
この不況のご時世でちゅが、なぜかこっこちゃんのような者でも必要としてくれる方がたくさんいて、こっこちゃん体が2つも3つもいるほどに忙しくさせていただいておりまちゅ。
こういったことを言い訳にしてはいけないのでちゅが、昨夜は本当に翌日の朝もたぶん起きれないと予想がつくほどに疲労困憊でちた。
幸い本日のお仕事はなかったのでちゅが、そういったことから予想のほうはお休みとさせていただきまちた。
多くの方にご迷惑をおかけして、ほんとに申し訳ありませんでちた。
 さて昨夜の記事で「これまでのいろいろなお話を思いだちて、がんばってくだちゃい」とお伝えしまちたが、本日は様子見とされまちた方はいましたでちょうか。
こっこちゃんこれまでブログ記事でも、有料予想でもお伝えしてきまちたが、休むも相場で、自信がないときは「様子見」がベストの戦法でちゅ。
もちろん自分なりに自信を持って相場に臨めるのがベストでちゅが、こっこちゃんを初め、なかなか自信を持って相場に臨むということは難しいことで、Torade6ちゃんの助けがないとなればなおさらでちゅよね。
 残すところは、明日と明後日の2日だけとなりまちたが、本日の分もがんばって予想しまちゅので、明日以降もどうかよろしくお願いいたちます。
それでは皆ちゃま、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

コーちゃんへ

コーちゃん、こんばんわ。
コーちゃんこそ、いつも優しいお言葉を掛けてくださってありがとうございます。
こっこちゃんがお仕事でがんばれるのも、コーちゃん初めブログのお仲間の方たちの優しいお言葉のおかげでちゅ。
コーちゃんがおっしゃるように、長期にわたる過剰流動性相場やデフレは、日本の象徴であった高貯蓄率を破壊し、その現状を理解できていない高齢者を現実にそぐわない話法を持って、多くの金融業者が蝕もうとしているのが日本の現状でちゅ。
この業者の中にはすべての営業マンとはいいまちぇんが、つい数年前に民営化した大企業の営業マンですら含まれているので、よりどころのないお年寄り、高齢者が騙される(もしくは誤解させられる)のも仕方がないのかもしれまちぇん。
ただこっこちゃんとしては、汗水たらして働き、これまでの高度成長期を支えてきていただいた、いまの日本を作り上げてくださった高齢者の方の退職金や年金に群がるやからには、ちょっと許せないものを感じまちゅ。
でちゅからすべての方をどうこうできる訳ではないのでちゅが、こっこちゃんを慕ってくれる方だけでも、最善の資産運用のお手伝いができればと思っておりまちゅ。
まっ、これもこっこちゃんが自己の投資である程度余裕がある状況で、営業成績や業績というものに縛られずに働いていられるからなのかもしれまちぇんが。
といいながらも最近の週予想、デイ予想では、ヒットの積み重ねはあっても、長打が出ていないような状況でちゅが・・・・・・・。
まだ何ともいえまちぇんが、どうも株式相場には思い雲が立ち込めてきたような感じでちゅ。
コーちゃんのそろそろやばいのではという分析が、大当たりかもでちゅね。
それでは今週もこっこちゃんとお付き合いいただきまちて、ありがとうございまちた。



休んでください

貴方は気持ちの優しい人だから、
貴方に相談したい人の気持ちが分ります。
今までこの国を支えてきた高貯蓄率はもう望めず
それどころか、急速な高齢化は預金・国債を解約や売却して
生活しなければいけなくなる事に続がるのが、容易に想像できます。
日本の負債がGDPの190%程の未曾有の状況で
いつか?いつかは分りませんが。

日本の国債は急落し
金利はいつか急上昇する可能性が高いと思います。
どうか、そのような方の相談に乗ってあげて下さい。

そうでしたか^^

こっこちゃん、おっはー。
お目覚めですかぁ~。
お仕事大変そうですが、自分のこともちゃんとケアしてあげてくださいね~。
何だか、こっこちゃんがこんなに働いているのに・・・。
私は、毎日のように遊んでいて、申し訳ない気がしています。
ただ、主婦業はきちんとやっておりますよ~^^。
ほんとに、そういう意味では、対照的な感じですね。
益々、こっこちゃんに自然豊かな写真を見せたいと思ってしまいました。
今日の天気はどうかしら・・・って?!
まさか・・・あなた・・・。
天気が良かったら、ちょこっと出てきます(笑)
では、今日もよろしくね。

お疲れ様です

こっこちゃんは、どこでも、人気者ですね^^
助けを求める人を拒まず、一生懸命なこっこちゃんに、ますます大ファンです。
またまた、疲労困憊て゜病気してしまったのか、心配でした。

相場は、どっちにせよ動きのない展開です。
大丈夫ですよ。
いつも、こっこちゃんが言っているように、無理な動きせずです。
こっこちゃんが、毎日頑張って予想を出してくれるのに誰が文句をいいましょうか。
いつも、皆一人一人大事にしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
健康が資本ですので、どうか、御身大切にしてください。

いつもいつも、ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

