やったー!!といいたいところでちゅが、基本様子見なので・・・・・

皆ちゃん、こんばんわ。
本日はもしポジションを取るのならという、「もし」の予想が大当たりでちたが、これは先物主導の買い仕掛けが入る可能性が大きいということで出した予想であって、本日は基本「様子見」だったでちゅ。
う~ん、残念。
ただポジションを取られた方は、簡単楽ちんで儲かりまちたのでおめでとちゃんでちた。
しかし思った以上に日経ちゃん強かったでちゅね。他のアジア市場に引っ張られたという感じでちゅが、夕場もダウ先ちゃんもみんなみんな強いのが?????
決算期待で上げているということでちゅが、アップルちゃんでちゅかねー?
あまり期待しすぎると、それほどでもなかった時の反動が怖いでちゅよね。
まっ、今週はこんな感じで決算期待と、その反動、要人発言に一喜一憂するといった感じでちゅかね。
だたいまモルガンちゃんが、バンカメちゃんの目標株価を1/4の1株0.07ドルに引き下げまちた。
なんだか金融株は、勝ち組と負け組みに分かれてきたような感じでちゅが、負け組みに主要金融機関が入っているのが気になりまちゅね。
それでは皆ちゃん、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。

PS:本日は独断と偏見で○としたいと思いまちゅ・・・・・自分に甘いのー(笑)。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
エイト号いい名前でちゅね。ちなみに8という数字は、名古屋のシンボルの数字となっていまちゅ。
8のつく日は⑧(マルハチ)の日といって、いろいろイベントがあったりちます。
ただエイト号と呼ぶのは堅苦しいので、女の子ならエッちゃん、男の子ならハッチとでも呼ばせていただきまちゅ・・・・ところで女の子?男の子?
話は変わりまちゅが、いつも思うことでちゅがクラウン・ベリーちゃんさんの住んでいるところは、ほんとにいいところでちゅよね。自然と人がうまく共存している感じがちます。
今回「写真ちゃん」で紹介してくださった出西窯さんも、建物の周りの景色を含めて、とても趣があっていいところだと思いまちゅ。
「写真ちゃん」やこっこちゃんのブログを見て、すこしでも足を運んでくださる人が増えまちたら嬉しいでちゅね。
それではクラウン・ベリーちゃんさんの買い場はなかなかやってきまちぇんが、明日もよろしくお願いいたちます。

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんばんわ。
しかしいつ聞いてもmeruちゃんさんのポジション整理は、きっぷがいいでちゅね。
こっこちゃんもmeruちゃんさんぐらいきっぷがいいトレードができれば、Torade6ちゃんを製作しようとは思わなかったかもでちゅ(笑)。
なにしろTorade6ちゃんは、損切りができない人が、なるべく損切りをしなくてもすむラインを出すことがメインのソフトでちゅから(笑)。
しかもmeruちゃんさんのダウちゃんの予想、ばっちりでちゅね。10,100㌦をブレイクしたとたんに、ポキット折れまちたね。まっ折れ方はちょっと生ぬるいかもでちゅが。ただ、日経ちゃんがそれに追随せづに、意外と底堅いのは予想外かもでちゅね。といいつつも、そろそろ日経ちゃんもやばそうでちゅが、やばくなると円安に傾いてだらだらと持ち直すんでちゅよね。
今夜もダウちゃんはやばそうな雰囲気でちゅが、円安に傾いていまちゅ。
今週も残すところ後2日、お互いいい気分で週末を迎えられるようにがんばりまちょう。

エイト号!

こっこちゃん、おっはー。
昨日も、ポタリングに行ってきましたぁ~。
天気が良くて、メチャクチャ気持ちよかったですよー!
確かに、体重も減ります^^。
ただし、おやつなどの誘惑に勝てたらのお話ですが・・・(笑)
こっこちゃんに、写真もおススメしますが、
忙しいこっこちゃんには、自転車の方がおススメかも!
通勤?を自転車にするとか、休日公園まで行くのを自転車にするとか。。。
おススメしま~す^^。
さて、自転車の名前ができましました!
「エイト(8)号」です。
???エイト→8→末広がり(笑)
賛否両論?あるかと・・・って、大そうな話ではないですね。
という事で、本日よりエイト号になりました。
これから宜しくお願いします!
さ、今日は相場のお勉強しましょう。
今日もよろしくです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。