こんばんわ、こっこちゃんでちゅ。

皆ちゃん、こんばんわ。
やったー!やったー!信成君おめでとさんでちゅ。お見事優勝でちゅ
真央ちゃん、友加里ちゃんは残念でちたが、キムヨナちゃんはちょっと次元が違いすぎますね。
ただキムヨナちゃんにしても、人一倍辛い思いをして、すべてをスケートに捧げてきたのでちょうから、
日本人として、強すぎるキムヨナちゃんを疎むよりも、真央ちゃんや友加里ちゃんが寄り一層がんばれるように応援していきたいと思いまちゅ。
そしてこっこちゃんも彼女達を見習って、少しでも日々向上できるようにがんばらなければ。
それでは皆ちゃん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


来週の主な予定

19日(月)
バーナンキFRB議長講演「金融危機と経済見通し」

20日(火)
豪中銀議事録(10月6日開催分)
米住宅着工件数(9月)、米建設許可件数(9月)
米生産者物価指数(9月)
カナダ中銀政策金利

21日(水)
英MPC議事録(10月7日、8日開催分)
米地区連銀経済報告(ベージュブック)

22日(木)
英小売売上高(9月)

23日(金)
独製造業PMI・速報値(10月)
独Ifo景況感指数(10月)
英GDP・速報値(第3四半期)
米中古住宅販売件数(9月)
バーナンキFRB議長講演

来週の米主要企業決算

19日(月)
アップル 
テキサス・インスツルメンツ 
ザ コカ・コーラカンパニー 
ファイザー 
ユナイテッド・テクノロジーズ 

20日(火)
キャタピラー 
ロッキード・マーチン 
ユナイテッドヘルス・グループ 
ステート・ストリート* 
ヤフー 
バイオジェン・アイデック 
コーチ 
サンディスク 

21日(水)

ウェルズ・ファーゴ
モルガン・スタンレー
アルトリア(0.463)
ボーイング 
フリーポート・マクモラン
イーベイ 
ジェンザイム 

22日(木)
AT&T (0.502)
メルク (0.825)
マクドナルド (1.107)
アムジェン (1.261)
3M (1.175)
アメリカン・エキスプレス
アマゾン・ドット・コム 
ダウ・ケミカル 
トラベラーズ・カンパニーズ
ブロードコム 
イーストマンケミカル 

23日(金)
マイクロソフト 
シュルンベルジェ 
ハネウェル・インターナショナル


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

こんばんわ、こっこちゃんでちゅ。
なかなか100年に一度は、1年間に2度はめぐってきまちぇんが、クラウン・ベリーちゃんさんの今年は100年に一度かもでちゅね。100年に一度あるかないかぐらいの色んな出会いがあって、また色んなことをはじめて、他の人では近くに来ても逃してしまうような人生のチャンスをすべて見事掴み取っているのではないでちょうか。
なかなか相場のチャンスはめぐってきませんが、そんなものよりずっと大切なチャンスをきちんとつかまれたのだから、もう出て行った富士通君のことは忘れまちょう・・・・・って、違うか(笑)。
ま、相場の方はなかなかチャンスがありませんが、写真仲間やポタ仲間の人との出会いを大切にちてくださいね。
それでは今週もよろしくお願いいたちます。

「写真ちゃん」、コメントがだんだん増えてきて、より一層楽しいブログになってきまちたね。

潜行艇岩風ちゃんさんへ

潜行艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
本日は基本様子見でちたから、潜行艇岩風ちゃんさんはエントリーなしでちたか?
もしポジション取るのならというパターンがうまくはまったので、少しでも儲けていただけていたらいいのでちゅが・・・・・・たぶん、潜行艇岩風ちゃんさんは様子見だろうな~e-441
さて潜行艇岩風ちゃんさんの趣味でちゅが、全然悪くないし、おじいちゃんぽくもないでちゅよ・・・・・だって、こっこちゃんもほとんど同じような趣味なので、こっこちゃんもおばあちゃんになってちまいまちゅv-405
潜行艇岩風ちゃんさんの趣味は、どれも潜行艇岩風ちゃんさんらしく、心の優しさや素直さが現れていると思いまちゅ。
落語だってそうでちゅよ、ひねくれている人は聞いていてもたぶん面白くないと思いまちゅ。
それでは今週も一緒にがんばってもうけまちょうね。

決算週~♪

こっこちゃん、おっはー。
今週もはじまりましたね!
今週は、決算が目白押しですね~。
100年に一度・・・と最近もう言わなくなりましたが・・・。
金男ちゃんが好調だっただけに。。。
もう世の中大丈夫だよ!雰囲気が漂ってますが、
何だか、ガッテン出来ませ~ん。
へへ^^3月からの上げに参加出来なかったので、余計にそう思うんでしょうがね~。
ところで!!!
自転車に名前!とは・・・気がつきませんでした。
う~ん、そうですね。
何がいいかしら?
ちょっと考えて見ますね。
では、最近朝晩寒くなりましたので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね~^^。
では、今日もよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。