皆ちゃん、おはようございまちゅ。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
どうも本日は雨模様でちゅね。
ここのところ週末は暖かく、いいお天気が続いたので、外出する機会が多かったと思いまちゅが、本日はおうちでゆっくり休養でちゅかね。
さて昨日は寄付きでブレイクラインをブレイクしたなら、一段高を待っての売りの指示でちた。思ったほどの一段高はなかったので、ちょっと戸惑いまちたが、寄付き後いったん上に上げた後に下げ始めたので、ここで売りポジ(日経先物10,290円)でちた。
後は利確でちゅが、前場後場と日経先物10,230円で下げ渋った上に、日経平均では後場に10,230円を付けたところで下髭を出して反発しまちた。
こっこちゃん的にはもう少し下がると思っていたのでちゅが、この金額はTorade6(day)ちゃんでの終値予想の金額でもあり、デイでの抵抗帯にもなっておりまちた。
よっていつものごとく2時前に、日経先物10,230円で利確でちた。
なんだか値幅の少ない日にしては、昨日本日とできすぎでちゅが、皆ちゃんも幾分かは儲けていただけたことと思いまちゅ。
次にTorade6(週予想)ちゃんによるスイングでちゅが、今週は日にちが少ないこともあって、ブレイクラインが機能しづらかったところもあったかもでちゅが、火曜日にもうっちょっとでポジションが取れそうなチャンスがありまちたが、結局はポジションなしの様子見となりまちた。
ただ火曜日に先にブレイクラインの下をとらえに行ったために、後は徐々に上げていくのではという予想どうりになりまちた。
今週は、Torade6(週予想)ちゃんは様子見のプラマイなしとなってしまいまちたが、Torade6(day)ちゃんでは十分儲けていただけたのではないでちょうか。
値幅の少ない難しい日が多かったでちゅが、一週間お付き合いありがとうございまちた。
ゆっくりお休みいただきまちて、月曜日にはまた元気にお会いちたいと思いまちゅ。


ダウ、3日ぶり反落=企業決算を嫌気〔米株式〕
10月17日6時0分配信 時事通信
【ニューヨーク時事】週末16日のニューヨーク株式相場は、金融大手の業績不調を眺め売りが先行し、優良株で構成するダウ工業株30種平均は一時123ドル安まで急落した。終値は前日比67.03ドル安の9995.91ドルと3日ぶり反落。ハイテク株中心のナスダック総合指数は同16.49ポイント安の2156.80と4日ぶり反落だった。
ニューヨーク証券取引所の出来高は前営業日比2818万株減の13億8597万株。
米銀最大手バンク・オブ・アメリカ(バンカメ)が発表した7~9月期決算は3四半期ぶりの赤字に転落。複合企業ゼネラル・エレクトリック(GE)も金融事業の不振が響き大幅減益を計上し、不動産市場の低迷や雇用情勢の悪化で融資の焦げ付きが高水準で推移していることが改めて示された。
以下省略


バンカメちゃんや、GEちゃんの決算がよくないことは、ゴールドマンちゃんやJPモルガンちゃんの決算から容易に想像できまちたよね。
ゴールドマンちゃんやJPモルガンちゃんの決算がよかったのは、投資部門の営業成績がよかったからだけで、他の部門は全然改善されておりませんでちた。
そしてこの投資部門は顧客の取合いであり、どこかが大口やたくさんの顧客を持っていけば、残ったところは割を食うわけでちゅ。
月曜日にどうなるかは週末の材料にもよりまちゅが、こういったことを考えれば、金曜日に金融株を買うのはできれば避けたいところでちたよね。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。