本日も確実に、ちょびっと儲かりまちた(笑)

皆ちゃん、こんばんわ。
本日もほぼ予定どうりでちた。
寄付き後は「弱い買い目線」の通り、寄り付いていくぶんか上げていったところで、これ以上は売りの10,240円をブレイクちました。その後5分足ローソクチャートで(初心者がタイミングを取るのは、これが最も使いやすいし、Torade6ちゃんとの相性もいいでちゅ)、窓を開けて陽線が立った後に、上髭十字線となったので、ここで売りポジでちた(9時15分~9時20分、日経先物で10,270円)。
ここで再度お伝えちますが、あくまでTorade6ちゃんは日経平均の動きを予想するもので、使うチャートも日経平均のものでちゅ。日経平均で売買のタイミングを取って、その時の日経先物でポジションを取るということでちゅので、気をつけてくだちゃいね。
後はほぼどこで利確しても利益にはなったのでちゅが、ポジションを取った後にまったく値動きがないので、こっこちゃんはよくてこれ以上は売りのもともとの抵抗帯である10,210円かなと思い、そこで指値決済注文を出しておいたら、ラッキーなことに本日のほぼ最安値近くでの利確となりまちた。
本日もそれほど値幅がなく、難しい日ではありまちたが、こっこちゃん的にはかなり簡単に儲かりまちた。
皆ちゃんも、いくぶんかは儲けていただけたのではないでちょうか。
さて今日は、結果よりも考えてほしいのは、本日の予想でこれ以上は売りの10,210円をどうしてこっこちゃんは10,240円まで引き上げたかということでちゅ。
こっこちゃんこれまでも口をすっぱくして言うのでちゅが、予想を立てるのには、その日のテクニカルや材料だけではなく、前日や前々日の値動き、材料、機関投資家や大口投資家の動向をよく考慮することが重要でちゅ。
昨日は寄付き前に大型バスケット売りが観測され、場中では機関投資家による断続的な売りも散見しまちた。
個人投資家の多くは当然それに引っ張られて売りポジをとったと思われたのでちゅが、引け前の動きから、売りポジの買戻しの動きがあまり感じられませんでちた。
たぶん多くの人は、昨日は値動きがあまりになかったので、ポジションをたたむチャンスがないままだらだらと引けまで引っ張ってしまい、最終的にはこっこちゃんと同じようにアメリカ小売売上高がかなり醜いものになると踏んで、売りポジを持ち越したかんがありまちた(こっこちゃんは予想しただけでちゅが)。
後はその方たちの損切り踏み上げ分をこれ以上は売りのラインに上乗せしただけでちゅ。
非常に細かいことで、どうでもいいようなことかも知れまちぇんが、こういったこともこっこちゃんが予想を出す時には、考慮に入れて出しておりまちゅ。
だからこれほど具体的なポジション取りのラインが出せるし、予想ができると思っていまちゅ・・・・・ほとんどはTorade6ちゃんのおかげでちゅが(笑)。
本日のアメリカちゃんはいまのところ、金男ちゃんの好決算と、都会者ちゃんの(わかるかなー^。^)いまいち決算でプラマイゼロといった感じでちゅね。
今夜ダウちゃんが10,000ドルを維持するのか、いったん達成感から売られるのか、今後の動きを考える上でも非常に興味が湧くところでちゅね。
それでは、皆ちゃんこのへんでおやすみなちゃい。
明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指ちてがんばりまちょうね。
バイバーーーイ


GPフランス杯 織田、パリで迷子に
10月15日20時50分配信 産経新聞
 公式練習に臨んだ織田は終盤、4-3-3回転の連続ジャンプを着氷する好調ぶり。7日にフランス入りし、パリ近郊で調整を続けてきた。「時差調整もできているし体調は万全。自分の滑りをしたい」と話した。
 休養を取った14日は市内観光中、迷子に。フランス人女性に地下鉄駅まで案内してもらい、切符も買ってもらって宿舎へ戻った。「すごくいい方でした」と織田。周囲の温かさを感じながら、バンクーバー五輪へ向けた道へと滑り出す。


相場とぜんぜん関係のない記事でちゅが、ノブナリちゃんらちくて笑えまちゅ・・・・・ええ大人が市内観光で迷子になりまちぇんよね~ふつう。
さくがノブナリちゃんでちゅ(笑)。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

こんばんわ、こっこちゃんでちゅ。
いや~、ポタリング楽しそうでちゅね。
ダイエットにもなるので、一石二鳥でちゅね。
こっこちゃん写真は向いてないかもでちゅが・・・・・いつも余計なことばかり考えていて、いい写真が撮れそうにないでちゅ(笑)。
でもポタリングはとても楽しそうで、やってみたいと思いまちた。
クラウンベリーちゃんさんは、ほんとに色々とやりたいことが見つかって、とても毎日が楽しそうでちゅね。
こっこちゃんにもその気持ちが伝わってきて、ブログを拝見していると、ほんとに嬉しく楽しくなりまちゅ。
これからは自転車ちゃんで、これまで撮れなかったようなところの写真を撮ってこられるのを見せていただけると思うと、なんだかワクワクでちゅね。
ところで自転車ちゃんのお名前は決まりまちたか?
何か可愛い名前で呼んであげたいような気がちますね。
それでは、また明日からもよろしくお願いいたちます。

きょうは・・・

こっこちゃん、おっはー。
今日のN・Yは、上げましたね~。
いやいや・・・買い場が見えませんね~
このまま、上がるのか???
さてと、昨日は何と!!!
「初・ポタリング」をしてきましたぁ~^^
昨日は、天気が良くてとても気持ち良かったですよ!
走った距離は、およそ16キロ。
写真を撮りながら、風景を楽しみ、また地元の方といろいろお話しながらのポタリングでした!
楽しかったぁ~。
2日遊んだので、今日はまじめに頑張ります。
では今日もよろしくね。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。