うー、もうちょいで一粒で2度おいしかったのに・・・・残念

皆ちゃん、こんばんは。
本日は寄付きがもうちょっと高ければ、売りと買いの両方で取れたのでちゅが、残念ながらこれ以上は売りはブレイクちませんでちた。
しかし、これ以下では買いのブレイクラインのほうがきちんと機能していたので、買いでは取れたことと思いまちゅ。
後場になって思ってほど失速しなかったのは意外でちたが、買い方以上に今の売り方は疑心難儀で売ってきているようでちゅね。ちょっとした仕掛けですぐに買戻しが入りまちゅ。
本日は第一ステップで「予想不可」となったために基本様子見だったのでちゅが、こっこちゃん的には、本日は売りか買いのどちらかのブレイクラインは、ブレイクするであろうと思ったので、予想コメントには様子見の言葉は入れませんでちた。ただしかし、自分自身の判断で様子見とされた方がいまちたら、それはそれで間違いではないと思いまちゅ。
よく分からない日、自信がない日は様子見が一番の作戦ではないでちょうか。
さてTorade6(週予想)ちゃんはというと、たった30円ほどの差でこれ以下は買いをブレイクしませんでちた。
10,000円近くで妥協してポジションを取られた方もいるかもでちゅが、そうでない方は今週はスイングに関しては様子見となってしまいまちた。
ただTorade6(週予想)ちゃんは、デイ予想や来週の予想にもつながることがありまちゅので、そういった面でご利用いただければと思いまちゅ。
こっこちゃん的には、9月には自動車関連の販売推進援助策が終わったために、今回の米小売売上高は、かなり醜い数字になると思っていたのでちゅが、醜いなりにも市場予想よりはよかったということで、現在ダウちゃん結構上げていまちゅね。
またアメリカちゃん完璧にドル安容認姿勢になってきたので、明日ダウちゃんの上昇を受けて日経ちゃん上げるようだと、金曜日はちょっと心配でちゅね。
できれば本日買いポジ、明日の寄りで売りという短期のスイングが理想でちたが、う~ん、いつもいつもそう完璧にはいきまちぇんね・・・・残念。
それでは皆ちゃん、今週は残すところ後2日となりまちたが、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

うぅ・・・寝ぼけてました

こっこちゃん、おっはー。
いや~ん、コメント書き終わって送信するの忘れてた!
なので、もう一回!
やれやれ。。。
昨日は、ハイ^^、旅伏山の皆さんとで撮影会を行いました。
皆さん雨女は居られなかったということでしょうか?
天気ももってくれて、楽しい時間を過ごすことができました。
写真ちゃん初のお食事写真でしたが・・・。
如何でしたでしょうか?
島根の風景からちょっと外れてますが。。。
時々、ほんとに時々ですがカテゴリー”食べ物”もアップしましね!
いやいや~、ブログで知り合う方々は皆さん凄い方ばかりです~^^。
その筆頭がこっこちゃんですがね。
日々、勉強の精神で頑張っていきます。
さてと、N・Yは10,000ドルにいってしまった・・・。
私の株人生は如何に!!!
では、今日も出かけてしまうかも・・・ですが、
今日もよろしくね~。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・99週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.9%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。