スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日はほぼ予定どうりでちゅが、為替がね・・・・・・。

皆ちゃん、こんばんわ。
また一週間お疲れさまでちた。
本日は「売買様子見」となっておりまちたが、あまりに買い指標が多かったので、買いでは打診買いほどならいいのではといった予想でちた。
またブレイクラインも、昨日のシカゴ日経CMEちゃんや本日の指標から、予想終値以下なら打診買いでいいかもとちょっと変則の指示でちた。

そして寄付き後すぐに予想終値を下にブレイクして揉みあったので、ここで買いポジ。
ここまでは完璧だったのでちゅが、もともとポジション注意が「売買様子見」となっていただけに、9,950円あたりで揉みあったところで利確してしまいまちた。
それでも買いが日経先物で9,870円、売りが9,940円と70円抜きだったのでちゅが、その後も上昇が止まらなかったことを考えると、かなり利確が早すぎまちたね。
まさか日本のザラ場中に、為替が1円近くも円安に傾くとは思っても見ませんでちた。
利食い千人力なので、利益が出て終われただけで十分なのでちゅが、こんなこともあるのかと勉強になった日でちた。

今週はデイ予想にかんちては、外れた日が一日ありまちたが、まずまずの結果だったと思いまちゅ。
ただ週予想ちゃんで最後までポジションを引っ張られた方には、ほんとに申し訳ないことをいたちました。
久々の大ハズレでちたが、敗因はアメリカちゃんの週の動きを読み違えたことだと思いまちゅ。
まさかこれほどに強いとは思いませんでちた。
以前にもあったのでちゅが、テクニカルで「もう一上げ後売り」となったときは、週の後半に売りトレンドにならずに、往々にして翌週になることが多いでちゅ。
Torade6(週予想)ちゃんは、何千回、何万回というシュミレーションを経て作られたわけでちゅが、それでも完成ちてからもう既に一年以上になるので、少しずつプログラムにずれが生じているかもでちゅね。今週末にでもできるだけ検証して、修正していきたいとおもいまちゅ。
今頃反省しても遅いのでちゅが、今週スイングで損をされまちた方々には、ほんとに申し訳ありませんでちた。

今週はデイ予想でリベンジがテーマになりまちたが、来週はTorade6(週予想)ちゃんのテーマがリベンジとなりまちた。幸いなことに今週のTorade6(週予想)ちゃんからもヒントがあったので、来週は今週の分も取り返せるようがんばりまちゅ。

それでは皆ちゃん今週も一週間お付き合いいただきまちてありがとうございまちた。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。