本日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
本日のデイ予想アップちました。
そして皆ちゃん、台風の方は大丈夫でちょうか?
こっこちゃんの住むあたりが台風の通り道とあって、ご心配をおかけしまちたが、
予想ほどにはなく、いまは風・雨ともにだいぶおさまっておりまちゅ。
後はSQの嵐が過ぎ去るのを待つのみとなりまちたが、いまのところTorade6(週予想)ちゃんのほうは、傷跡が残りそうな感じでちゅ
それでは本日も皆ちゃんがんばりまちょうね。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんばんわ。
今週はスイングで大ハズレとなってしまい、申し訳ありませんでちた。
ここまで予想外の結果になるとは、思いもしませんでちた。
毎日嬉しいくなるようなコメントをいただいているのに、
最後の最後でお力になれなくて、本当に悔しくもあり、申し訳ありませんでちゅ。
来週こそはスイングでもご期待に応えられるようがんばりたいと思いまちゅ。
しかし、逆にmeruちゃんさん、コーちゃん、潜行艇岩風ちゃんさんに予想してもらったほうがいいくらいでちゅねe-263(笑)
それでは今週もこっこちゃんにお付き合いいただきまちて、ありがとうございまちた。

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
すごいじゃないでちゅか、おめ・おめ・おめ・ヒヒヒーーーン・・・・何で馬の泣き声やねん(笑)
ということで・・・・・どういうこっちゃe-264、NHKちゃんで写真がまたもや採用されまちて、おめでとうございまちゅe-460
これはもうH2Oでちゅね・・・・大人の階段登る~♪君はもお写真家さ♪・・・・うっ、めまいが、くるしすぎる~~(笑)。
いやいやどうちて、どんどんプロ的になってきまちたね。
写真ど素人のこっこちゃんが思うに、一年での成長としてはすごく早いのでは。
これからもがんばってどんどんいい写真を撮ってくだちゃいね・・・・こっこちゃんとしては、柿の写真の方が・・・・って、まだひっぱとんのかい!!(笑)
それから自転車、いや~いいじゃないでちゅか。カッコいいと思いまちゅよ。
ただ17キロでちゅか・・・・・絶句・・・・・たぶんもてん、宗像コーチだめでちゅ、私にはできまちぇん!・・・・って、こら~~~!何でエースを狙えの世界やねん(笑)。
なんだかめちゃくちゃになってきたので、このあたりでお休みでちゅ。
今週もありがとうございまちた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リベンジ成功

こっこちゃん、皆様
おはようございます。

デイで往復、損切した倍以上いだきましたv-221
ご馳走様ですv-61

ヽ(^o^)丿ワーイ

おはようさん

こっこちゃん、おはようさんです。
今日は、朝から出かけますのでご挨拶のみです^^。
今週もお疲れ様♪
では・・・。

お見事でした(^O^)/

ドンピシャ!パーフェクト!お見事でした(^O^)/
前場のみで終了。お腹いっぱいです(笑)
ありがとうございました!

Torade6(週予想)ちゃんのほうは

>Torade6(週予想)ちゃんのほうは
原因は、「為替」ですね。
世界で唯一「友愛」を掲げて為替介入しないどこかの国を
踏みつけて、むりやりダウ高に持っていってますね。
大方の人が勘違いしていると思うのですが?
ドルとダウは「負の相関関係」ドル安=米国株高
オイルとダウは「正の相関関係」オイル高=米国株高
しかし、為替チャートを見ますと近々・ドルが反発?と読める
そしたら、トレード6の予想が当る。
(各国が、これ以上の意図的な操作をしなければ)
トレード6の予想が、時間的にずれていると思います。
(来週来ますよ・・・タブン)

1930年大恐慌のとき、世界中が自国の通貨を切り下げて
輸出を容易にしようと、通貨切下げ競争をしました。
それが後に「近隣窮乏化政策」と言われましたね。

理想主義を掲げる「友愛」政党は、世界で唯一為替操作をしていませんが、
他の国は、自国の国益の為、通貨切り下げ操作をしている
(1930年と同じ。近隣窮乏化政策をしています)
世界は「弱肉強食」な訳ですね(笑)そう思います。
これ、民主党の理想主義もエエ加減にしないと、
大変な事になりますよ。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。