本日のベストハウス1・2・3見まちたか

こんばんわ、こっこちゃんでちゅ。
本日のベストハウス1・2・3、ほんとに生きる意味を真剣に考えさせられまちた。
命の大切さ、尊さ、そして今をどう生きるべきか、でももっと単純で絶対的な真理として、子供は親よりも絶対に長生きしないといけないと思いまちた。
ただ時に神様のいたずらで、子供が親よりも先に亡くなるような時には、残された人たちはその子供が生きていた意味、あかしを大切にして、その先の人生をより一層意味のあるものにしないといけないと教えられまちた。
その短くも壮絶な人生は、こうやってブログで感想を書いて理解できるようなものではないとおもいまちゅが、少しでも今生きている意味を考えなければ申し訳ないという思いに駆られまちた。


本田紘輝くん、画用紙にかいた命の記録

さてこっこちゃんが今やるべきことが、こうやって株式相場についてお話をすることなのかどうか、正直分らないでいまちゅが、今できることはこれしかないので、これからも精一杯やるしかないと思いまちゅ。
本日の結果でちゅが、昨日の値動きから、主たる機関投資家や大口投資家が、SQ値を9,500円にもっていこうとしているのか、はたまた9,750円なのか10,000円なのか、まったくよめない感じになりまちた。またTorade6(day)ちゃんの指標も、売り買いはっきりしないものであったために、目線は中立で、ブレイクラインを中心としたトレードとなりまちたが、結局これ以上は売り(9,807円)を上回ったところでの値動きに終始しまちた。
ブレイクラインが機能していることが確認できた日ではありまちたが、最後まで売り方、買い方の勢力は拮抗していたので、収支はプラスマイナスなしといった感じでちた。
SQ週の水曜日、かなり難しい日だったので仕方がないかもでちゅが、これなら初めから様子見の方がよかったかもでちゅ。
毎日SQ週特有の難しい相場が続いていまちゅが、残すところ明日と明後日のみとなりまちた。
何とか明日、明後日と連勝といきたいものでちゅね。
それでは皆ちゃん、本日もお疲れ様でちた。
明日こそは簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事

tag : ベストハウス1・2・3

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

ゆずパパちゃんさんへ

ゆずパパちゃんさん、こんばんわ。
お返事遅れてごめんなさいでちゅ。
木曜日の日は、簡単楽ちんで儲けれたとのことで 、こっこちゃんもほんとに嬉しいでちゅ。
しかも台風でも出勤、おつかれさまでちゅ。
クラリネットをプレゼントするようなお子様というと、まだ小学生か中学生ぐらいでちゅよね。
お仕事に、お父様家業にと二束のわらじで大変でちゅが、がんばってくだちゃいね。
今回は、こっこちゃんの予想がお父様家業の方のお役に立てたということで、こっこちゃんも嬉しく思っておりまちゅ。
可愛いお子様がいるのであればなおさら体が資本でちゅので、お体に気をつけましてこれからも可愛いお子様、ご家族のためにがんばってくだちゃいね。
それでは今週もありがとうございまちた。

おはよーございます。見ましたょ123。(本じゃなくてテレビッスよw)ホントに普段の生活に対するありがたさと幸せを再認識しますね。先日もこっこちゃんのおかげで子供にクラリネットをプレゼントする事ができたんですが、自分の好きな事を楽しめることの大切さを感じてくれればと思います。今、台風で足止めですが、その間にすでに利確ー。今日もありがとうございました。早く会社に来いとのメールがぁ。。。

台風大丈夫?

こっこちゃん、おっはー。
外は、ぴゅーぴゅーいってますが、台風大丈夫ですか?
気をつけましょうね。
さて、自転車ですが・・・やって来たんですけど。。。
思っていたより”重い”
これは、今日から筋トレ必須です(笑)
でも、形は満足、満足です^^。
本日、全体写真を撮ってアップしますね!

ところで、「ベストハウス1・2・3」という本ですか。
読んでおりませんが。。。
こっこちゃんの文章で大体の本のカテゴリーは見えます・・・。「生きる」ということは・・・。
若輩者の私ですが、自然の中に入ると少しですが見えてきます。感じてきます。「生きる」ということ。
時々、お話しましょう~^^。
では、今日もよろしくね。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。