大穀ちゃん、今日は負けてよかったでちゅ。

こんばんわ、こっこちゃんでちゅ。
今日は亀田3兄弟の次男坊、大穀ちゃんの世界挑戦でちた。
正直こっこちゃん、この亀田一族が大嫌いでちゅ。
強くなるために他人が想像できないような努力をしたことは認めていまちゅ。また同年代のチャラチャラした子達とは違って、芯が通っているところもあると思いまちゅ。
でも礼儀がなさすぎでちゅ。
大穀ちゃんが、内藤ちゃんのことをゴキブリ扱いしたり、こんなやつに負けたら切腹してもいいなんて言ったことは、絶対許されることではないと思いまちゅし、その内藤ちゃんに負けたのだから、土下座して切腹は勘弁してくだちゃいとあやまるべきでちゅ。
偉そうなことを言うのなら、あやまるべき時ももっと男らしくあるべきでちゅ。
今日の試合は、こっこちゃんから見たら、大穀ちゃんは試合に負けたけど、勝負には勝っていたと思いまちゅ。今日のチャンピオンのボクシングスタイルは、こっこちゃんは生理的にも受け付けない感じで、本当なら大穀ちゃんに勝たせてあげたかったでちゅ。
でも今日大穀ちゃんが勝ったら、たぶん大穀ちゃんは、昔の偉そうな鼻持ちならない大穀ちゃんに戻ったと思いまちゅ。
だから今日は負けてよかったと思いまちゅ。
まだ若いし、これからがほんとの勝負ではないでちょうか。
もし次回も今日のような、クリーンで男らしいスタイルで戦えたなら、その時はみんなで大穀ちゃんを応援してあげたいでちゅね。


さて本日の結果でちゅが、お昼の更新のとおりでちた。損切り金額はそれほどではなかったでちゅが、読みがだいぶ外れてしまいまちた。ブレイクラインも若干ずれていたため、本日は損切るまで、全然見せ場なく終わってしまいまちた。
本日予想をご利用いただきまちた皆様、本当にすいませんでちた。
明日はリベンジで、がんばりたいと思いまちゅ。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事

tag : 亀田 大穀 内藤

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
おおーー!!ついに自転車おでましでちゅーーー!
う~ん、でも写真からはちょっとまだ分らないなー、明日が楽しみでちゅ。
そういえば、白菜の写真をNHKちゃんに投稿したとのことでちゅが、最初の柿の写真はだめだったのでちょうか。
こっこちゃんはこの柿の写真を見たとき、木漏れ日がめちゃめちゃ暖かく感じて、直感でいい写真だな~と思い、しばし見入ってしまったのでちゅが。
明日は台風でちゅが、そちらは大丈夫でちょうか。
あまり夜更かししないように・・・・・お前が言うかってか(笑)。
お互い体には気をつけまちょうね。
それではお休みなちゃい。

ね・む・い。zzzz~

こっこちゃん、おっはー。
今朝は、眠いです・・・。
夕べは、2:45-5:45ですから・・・。
3時間しか寝ていません。。。
流石に・・・眠い。
ですがぁ~、今日は自転車がやってきます!
テキパキ家事をこなし、自転車君をお待ちしましょう。
さて、台風が接近していますがそちらは如何ですか?
こちらは、今の所大丈夫ですが・・・。
気をつけましょう。
N・Y上げて帰ってきましたが、日経はどうなりますか?
では、今日もよろしくね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。