そろそろ利確でちゅかね。

皆ちゃん、こんにちは。
本日は今のところ場中での買い仕掛けはありまちぇんが、寄り付きがシカゴ日経CMEちゃんよりかなり高かったので、寄り付きから仕掛けられていた感がありまちゅね。もともと売り目線でちたから、ラッキーと言えば、ラッキーだったと思いまちゅ。そろそろ利確を意識してもいいかもでちゅね。それでは皆ちゃま、本日も簡単楽ちん儲けで、おめでとうございまちた。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。




関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

コーちゃんへ

こんばんわ、こっこちゃんでちゅ。
そんなお褒めに預かると、恥ずかしいでちゅ。
こっこちゃんそんな偉そうなことを言えるほどではないのでちゅが、いつブログを更新できないような国に行かなければいけないかもしれないような状況がずっと続いていて、ほんとにちょっと焦ってはいるのでちゅ。もちろんブログを更新できる地域であれば、どこへ行っても続けたいとは思いまちゅが。
そんなことよりも、コーちゃんのほうがずっとすごいでちゅよ。
コーちゃんが、上げられた項目のほとんどがTorade6ちゃんの計算項目に入っているはずでちゅ・・・・・一部日経ちゃんの予想には適応せず、個別銘柄の予想にだけ採用されているものもありまちゅが。
コーちゃんほどしっかりとしたスキルがあって、しかも大きな、大局的な視野で相場が見れるのはすごいと思いまちゅ。
最近の相場は2、3日でマインドがころころ変わりすぎで、またみんながそれに振り回されすぎのような気がちます。まずは大局を見て、せめて中期的なトレンドぐらいは自分の中に確立しておかないといけないでちゅよね。
それではまたねでちゅ・・・・・あまり体を鍛えすぎて、怪我しないようにね。
おやすみなさい。

素晴らしいです

>こっこちゃんがいなくなったときのことを考えると、やっぱり皆ちゃん自分だけでも自信を持って相場をはれるスキルを身に付けてもらいたいと思うのでちゅ

こっこちゃん、素晴らしいです貴方の考え方は素晴らしい

何故?こんな予想が出たのか?自分で検証しなきゃダメですね。
まず。今週・今月のサポートライン○○○○円。これは何故
こっこちゃんが、超抵抗帯と言うのかは割と簡単に分りますよ。
チャート・出来高・ロウソク足・騰落指数
案外使えるのが 信用残速報・ 評価損益率(%)

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんばんわ。
本日もうまくいったようで、こっこちゃんも本当に嬉しいでちゅ。
meruちゃんさんは、以前もいいまちゃたが、押すところ引くところのポイントのとらえ方がとても上手なので・・・・多分こっこちゃんより上手なのでは e-264
余計なお話かなと思いまちたが、meruちゃんさんとのコメントを通して、皆ちゃんにも聞いてほしかったというのもあったかもでちゅ・・・・・・なんだかつかわさせていただいたみたいになってしまって、すいませんでちゅ。
meruちゃんさんは、そんなことはないのでちゅが、中にはすべてこっこちゃんの言うとおりにしている方がいて、いまはトータルでかなりの利益になっているらしいのでちゅが、こっこちゃんがいなくなったときのことを考えると、やっぱり皆ちゃん自分だけでも自信を持って相場をはれるスキルを身に付けてもらいたいと思うのでちゅ。
Torade6ちゃんを使った予想に関しては、皆さんに分け与えることはできないことが多いでちゅが、それ以外の相場に関する知識は・・・・・・といってもたいした事ないかもでちゅが、これからもブログを通して皆さんにお伝えしていきたいと思っていまちゅ。
ただこっこちゃんの性格上、毎日堅い話ばかりするのも嫌いなので、ボツボツと小出しになるような感じになってしまって申し訳ありまちぇんが(笑)。
それでは、今週もよろしくお願いいたちます。

私も上出来でした

こっこちゃん

ナイスナイスの利確でしたv-221
今日も、ありがとうございます。
今後も、こっこちゃんに、喜んでもらうようにいっぱい利益出すからね。
でも、欲かかないようにですね^^;
値幅のある時とない時の、強弱を踏まええつつ、たとえ薄利であっても感謝なのです。

でも、今日はムフフですよ。

こっこちゃん、くれぐれも体に気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

潜行艇岩風ちゃんさんへ

潜行艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
本日も最近のSQ週の特徴で、週初めは予想外におとなしい動きとなりまちたね。
G7の内容や売られすぎということから、本日は多くの予想屋さんやアナリストちゃんが、リバウンドを予想ちていたので、内心はどきどきしながら「売り目線で」という予想を出しまちた。
大儲けではなかったでちゅが、皆ちゃんに幾分かは儲けていただけたであろうと思うと、ほんとにほっとしておりまちゅ。
毎週毎週月曜日は特に予想が難しく、朝から胃が痛い思いでちゅが、こういったお礼のコメントをもらうとほっとして、またがんばろうという気になりまちゅ。
お忙しい中いつもコメントをいただきまちて、ほんとに感謝しておりまちゅ。
幸先のようスタートを切ったので、何とかこの調子で難しいSQ週を乗り切りたいと思いまちゅ。
それでは今週もよろしくお願いいたちます。

ありがとうございました!

こっこちゃん、こんばんは。
今日はバッチリでしたね。買い仕掛けにしては弱いなあ~と思いながら、それでも思っていたより高い位置だったので、ちょっとおっかなびっくり売ってみましたが、結果やっぱり正解でしたね。週明け、幸先良いスタートになりました。 ありがとうございました。
日曜日はお天気にも恵まれ、落語を楽しんだ後は中華街で肉汁たっぷりの餃子を頬張り、ビールをグビグビッと(笑)。
夜はお月さまがとても綺麗でした。ほんのしばらくの時間ですが、部屋の灯りを消して、月明かりのなか、ただただボーっとしているだけで、なんだか気持ちが落ち着きました。
こっこちゃんの言う通り、休みの日は相場のことは忘れてしまったほうが良さそうですね。
では明日もよろしくお願いします。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。