祝、一周年(嬉)

な・な・な・なんとーーーーーーーーーーー!!
本日でココの株アド日記一周年を迎えまちたーーーーーー!!
思い起こせばこの一年、色んなことがありまちた・・・・・・・・ん、思い出せへん・・・・って、あかんやんけーーー、全然しんみりしいへんやん
って言うのは冗談で、きちんと覚えてますがな、
例えば、のりピーをいじったりー、麻生ちゃんをいじったりー、最近では東尾理子ちゃんをいじったり・・・・・・・・なんやそれーーーー!!いじってばかりやんけ、これはいじめブログかーーー!!(笑)。
とまあ言いたい放題でやらせていただいた一年間でちたが、ほんとのところは多くの仲間の方に支えられてやって、何とかやってこれた一年だったと思いまちゅ。
予想を購入していただくといった有料ブログでは、こっこちゃんのブログは異例中の異例で、ほんとに多くの方に愛していただけたブログだと思っておりまちゅ。
こっこちゃんが辛い時、苦しいときには多くの方が必ず励ましのコメントをくれまちた。
こっこちゃんが嬉しい時には、多くの方が一緒に喜んでくださり、より嬉しくなるようなコメントをくださいまちた。
ほんとに皆さまあってのブログだということをいまさらながらに実感しておりまちゅm(._.)m。
まだまだ人間的にも、投資家としても未熟なこっこちゃんでちゅが、今の感謝の気持ちを忘れることなく、これからも精一杯がんばっていきたいと思いまちゅ。
皆ちゃま、今後ともどうかよろしくお願いいたちます。

ということで一年の感謝の気持ちとしまちて、Torade6(月予想)ちゃんのところに、今月の月予想の画像をアップしておきまちた。
本当は解説もと思ったのでちゅが、ごめんでちゅ、お子ちゃまは寝る時間でちゅ・・・・・いくらなんでもお子ちゃまは無理があるでちゅか(笑)。
解説は明日にでもアップいたちますので、どうかお許しくださいまちぇ。

それでは皆ちゃん、おやすみなちゃい。



こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
いや~、一年ってほんと早いでちゅね。
クラウンベリーちゃんさんのブログも、あっという間に一周年でちゅね。
思えばクラウン・ベリーちゃんさんには、ご飯を作っていただいたり、毎日暖かい写真で癒していただきまちたね。
ほんとに感謝感謝で、どれだけこの気持ちを伝えても伝えきれないほどでちゅ。
最近はコメントをいただきまちても、家路につくのでさへ深夜になることが多く、なかなかすぐにコメントをお返しできなくてすいまちぇん。
どうかこれからも仲良くしてくだちゃいね。いつかクラウン・ベリーちゃんさんとパラリング・・・じゃなくてポタリング(笑)できたらいいなーと思いまちゅ。
ポタリングといえば、インターネットでクラウン・ベリーちゃんさんの購入した自転車を調べてみようかと思ったのでちゅが、やめておきまちた。
「写真ちゃん」で紹介していただけるのを楽しみにしておりまちゅ。
その前にキタムラさーん、クラウン・ベリーちゃんさんの写真を楽しみにしている人がたくさんいまちゅ、早くしてくだちゃーーーい、でちゅね(笑)。
それでは今週もありがとうございまちた。
来週も仲良くしてくだちゃいね。

文章訂正

誤字もあり、文章がおかしいですね。

訂正です^^;

>>1週記念ですねー。

1周年記念ですねー。

その頃は、迷いがあった時だけ、たまに予想の購入を行っておりました。
今では、月・週・日全部欠かさずチェックしてます。
こ~んな難しい相場となると自分で確認を行うのも大変で、こっこちゃんの相場感と予想で再確認することができ、自分の観を修正したり、とても有難く助かっております。

すみません。
このように伝えたかったのです^^

寝不足のせいか、文章まとまりがなくごめんなさい。

おめでとうございます。

こっこちゃん

1週記念ですねー。
これを機に、ますます末永くブログを続けていただければとても嬉しいです。
私は、たしか今年の2月頃、予想を購入させていただいたと思います。
その頃は、迷いがあった時だけ予想をたまに購入を行ってましたが、こ~んな難しい相場となると確認を行うのも大変で、こっこちゃんの相場感や予想で再確認することや、自分の観を修正したりすることができて、とても有難く思っております。
そして、ブログも読むようになり、投稿させていただくようにもなりました。

こっこちゃんファンの一人として、感謝します。
こっこちゃん ありがとう^^

1周年おめでとう♪

こっこちゃん、おっはー。
おぉー!1周年ですか!
もうすぐ、こっこちゃんと出会ってから1年ということになるんだぁ。
いやいや・・・この1年いろいろありましたね~。
こっこちゃんが入院したときは、心配で毎晩ご飯を作りに行っていたのを思い出しました。。。
お互い、睡眠時間が少ないので気をつけましょうね~。
さて、相場のほうですがN・Yが大下げで帰ってきました。
1年前は富士通君に手を焼いていた頃ですが・・・。
そろそろ船に乗れるようになりますかね?

ところで~。
昨日、自転車注文しましたよ!!!
車種は、ビーンズハウスB-BH062というのです。
形はおとなしい感じで、ママチャリに似てるかもですが。
飽きのこない感じで、末永く乗れそうな自転車です。
自転車がきたら写真撮ってアップしますね!
では、身体に気をつけて2周年、3周年と頑張りましょう。
今日もよろしくね~

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。