ほっと一息でちた。

皆ちゃん、こんばんわ。
本日は、まったくお昼にお伝えしたとおりの内容でちた。
月曜・火曜とマイナスにこそならないでちゅが、いい結果が残せなかったので、今日は幾分かでも利益を上げていただけたと思うとほっとしておりまちゅ。
今夜アメリカちゃんで発表されたマクロ指標は、先週の木曜・金曜日の結果を見て、Torade6(週予想)ちゃんにてマクロ指標の波が変わったとお伝えちたように、やはり良くないものが多く、現在ダウちゃん下げておりまちゅ。相場は生き物といわれるように、終わってみなければどうなるか分りまちぇんが、もしこのままでちゅと明日には日経ちゃん、またもや10,000円を割り込むシーンがあるかもでちゅ。Torade6(週予想)ちゃんにてスイングポジションの方は、明日10,000円割れのシーンがあれば、そこで利確がいいかもでちゅね。
リスクを取られる方は、本日のADP雇用統計の結果でちゅと今週持ち越すのもありでちゅが、こっこちゃんはあまりお勧めはしまちぇん。
それでは皆ちゃん、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

いやいや、ありがとう~♪

こっこちゃん、おっはー。
N・Y下げて帰ってきましたよ~。
う~ん、何だか・・・。
今日から10月ですが、10月は波乱がありますかね?
ずっと、蚊帳の外だった株が蚊帳の中になりますかどうか・・・。
さてと、お友達に私のブログを紹介して頂いてありがとうございます。(ペコリ)
時代の流れですので、パソコンは必須ですよ^^。
私だって、もうパソコン無しでは。。。
お金でも何でもそうですが、その物が悪いのではなくて、使い方だと思いますので、ぜひぜひ老後は島根県へ^^。
旗持って?お待ちしています♪

こっこちゃんのお友達のためにも、どんどん写真を撮りたいところですが・・・。
いつになったらカメラが帰ってくることやら???
お友達にお伝え下さい。
ほとんどのことは都会と同じように出来ますが、ただ。。。
時間がかかることがあります。
まぁ、「待つ」楽しみということにしておきますか!
これは、都会では味わえないでしょう~。

では、今月も宜しくね。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。