
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想、無料公開としまちた。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
一昨日、昨日とほとんど骨折り損のくたびれもうけで、あまり利益にならない予想が続きまちたので、
本日のデイ予想ちゃんは無料公開といたちました。
ではさっそくでちゅが、本日は最近では珍しく指標がほとんどありまちぇん。唯一高値、安値、終値、出来高、髭の割合、髭の出方などから、翌日の終値の値動きを予想する翌日+の確率が、一般=全体、個別=日経ちゃんともに50%以上となっていることでちょうか。ただこの数値は、本日のお化粧買いの可能性もあってのことなので、大引け前1時間あたりでの影響が強いものと思われまちゅ。
それよりも昨日は、機関投資家を通して大口投資家からの大規模な売りが観測されていることや、今月は下値抵抗線として機能してきた、Torade6(月予想)ちゃんのこれ以下は買いのライン(10,140円)が、そこを突き抜けたことにより、今度は上値抵抗線となっていまちゅ。
以上のことから本日も目線は売り目線で、上げれば売りといった感じで勝負したいと思いまちゅ。
ポジション取りはブレイクライン中心となりまちゅ。ただ後場に入ってからは、お化粧買いの可能性が高まることや、騰落レシオがかなり下がっていることなどから、大口の売りもいったん手仕舞いとなるかもでちゅ。
本日は特に難しい月末でちゅので、利益が出れば薄利でも利確して、なるべく前場で勝負を終わらせたいと思いまちゅ。売りポジの場合は、後場中ごろではプラスマイナスなしでの撤退も視野に入れてくだちゃい。
それでは皆ちゃま、本日こそは簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


ハロウィーンも倹約ムード=景気低迷で支出15%減へ-米調査
9月30日5時44分配信 時事通信
【ニューヨーク時事】お化けに仮装して近所の家々を巡り、キャンディーなどお菓子を催促する10月末のハロウィーンは、米国人の子供にとって最大のお祭りの一つ。だが、全米小売業協会(NRF)が29日発表した調査結果によると、今年のハロウィーンの支出は平均で56.31ドル(約5000円)と昨年から15%落ち込む見通しであることが分かった。


こういった催しが、アメリカちゃん国民の大量消費を促し、景気の下支えになっていたのに、政府の予想とは逆に国民には倹約ムードが広まっていまちゅ。これは今後の景気の回復には間違いなくマイナスでちゅし、出口戦略を示せばさらにその傾向は強まりそうでちゅ。景気の悪化は底を打ったように思われていまちゅが、まだまだ難しい舵取りは続きそうでちゅね。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

