スポンサーサイト

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

『ロンドンハーツ3時間スペシャル』石田純一ちゃん、東尾理子ちゃんの

年の差があるのに、全然感じないカップルのお話をついつい見てちまいまちた。
ぶっちゃけ理子ちゃんが、お肌汚い、しわ多いで、50歳台の中年夫婦がいちゃいちゃしているようで、気色悪かったでちゅ・・・・・・・で・で・でたーー!!超辛口、高感度爆下げ発言(笑)。
こんばんわ、こっこちゃんでちゅ。
ちょっと言いすぎかなーとも思いまちたが、あの番組見た人でほほえましいカップルだなーと思った人っているのでちょうか・・・・・まだ言うか
しかしギリシャでプロポーズでちゅか、いいでちゅねー・・・・・なんや、結局羨しいんかい(笑)。
それに比べてこっこちゃんときたら、本日もオーマイゴットな一日でちた。というか、なんだかいまの日本市場は石原裕次郎ちゃんみたいでちゅね・・・・・・なんじゃそれ?
「俺に触れたら火傷するぜ」!!・・・・・・またもや、なんちゅうたとえじゃ(笑)。しかもそんなせりふ聞いたことないような
というわけで、誰も火傷したくないから様子を見ているといった感じでちゅね。
まあお昼の投稿どうりで、またしても骨折り損のくたびれもうけの一日でちた。
Torade6(週予想)ちゃんについては、いまのところほぼ予想どうりの推移でちゅね。
それでは皆ちゃん、明日こそは簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。
あーあ、今日は高感度激下げでちゅな、こりゃ


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんばんわ。
今日で今月も終わりです。
つたない予想にお付き合いいただきまちて、本当にありがとうございまちた。
ほんとにmeruちゃんさんがおっしゃるとおりで、デイ予想で迷ったら週予想を見ればそのヒントが見つけられて、週予想で迷ったら月予想でヒントを探すというように、すべての予想をうまく使いこなせれば、おのずと取るべき方向が見えてくるんでちゅよね。
その点におきまちてはmeruちゃんさんは、こっこちゃん以上にうまくTorade6ちゃんたちを使いこなしていただいていると思いまちゅ。
それでは明日以降来月もよろしくお願いいたちます。
・・・・・いつも励ましていただきまちて、ありがとうね。

寝坊したぁ~

こっこちゃん、おっはー。
今日は、ちょっ寝坊してしまいました。
結局、昨夜寝たのが1時でした~^^
今日は、目覚まし止めたのがわからない・・・。
ダウちゃん、下げて帰ってきましたね。
今日の日経ちゃんはどうでしょうか?
う~ん、このフレーズ久しぶり。。。
ところで、自転車ですが決めましたよ!
最終的なチェックをしたら注文しようと思います。
ルンルン♪~。
かなり、自転車にもはまったようです。。。
単純なわたし・・・。
では、今日もよろしくね~

臨機応変に対応しました。

こっこちゃん

こっこちゃんが、最初から、難しいと言っていた通り、昨日京都...いやいや違う、今日です。
あれ?何言おうとしていだんだっけ(汗)

月予想や週予想、デイ予想の共通は、この時期買いぽじはしないようにと書いてありましたよー。
様子見も相場のうちですから。

難しかったら手を出すな・・!

はい、おっしゃるとおりです^^

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

