いや~ご心配かけまちた。

皆ちゃん、こんばんわ。
昨日はどうなることかと思いまちたが、どうも慢性疲労と、ストレスに、軽い熱中症が加わった症状とのことでちた。
一部の方はご存知かも知れまちぇんが、こっこちゃん時折、何億と言うお金と書類の山に囲まれた部屋に一日いることがありまちゅ。ここの部屋は防犯上窓がなく、超高額紙幣を扱うことから防犯カメラが数十個設置されており、常に監視されているようなストレスと、風通しのないことから熱気にさらされておりまちゅ。
また紙幣の保管上必要以上の冷気もバツなので、ここ数日の季節外れの真夏日のような日は、かなり暑くて大変でちゅ。真夏であれば何度か部屋を出たり、水分補給をして熱中症に気をつけるのでちゅが、季節外れということでちょっと油断してちまいまちた。
さてそれでは金曜日の結果でちゅが、まったくお昼の投稿でお伝えちた通りでちたね。

9月25日のデイ予想
~一部抜粋~
なぜなら、機関推奨の隣の数値が昨日の-40からいきなり80と今度は急激な売り崩しの可能性を示唆していまちゅ。
これを裏付けるように、日本航空が改正産業活力再生特別措置法(産業再生法)の適用を申請と事実上の破産、アイフルも同じく産業再生法の適用を申請、野村證券は超大規模増資の発表と、昨日かなりのマイナス材料が噴出しまちた。
どうもこれらのうちいくつかは大口や、機関投資家に漏れていたのではと思わざるおえないでちゅ。
さて前置きが長くなったので、本日は指標の説明は割愛させていただきまちゅが、本日の目線としては「売り」でいいかと思いまちゅ。ポジション取りは、ブレイクラインを中心にとなりまちゅ。買いの指標がかなり多いために、急落時には押し目を待っていた人たちの買いが意外に入ってくるかもでちゅので、急落した時は欲張らずに利確をしてくだちゃい。寄り付きでブレイクラインのこれ以上は売りをブレイクしたら、迷わず売りとしたいものでちゅ。

次に今週は週予想がないので、Torade6(月予想)に関してでちゅが、こちらはまだ今月終了ちていない為内容の紹介はできまちぇん。しかし購入されまちた方は毎度毎度のことでちゅが多分驚愕していることと思いまちゅ。まずは月の初めに、なぜここまで正確な月の予想がでせるのか、そしてさらに驚愕なのはブレイクラインの正確さでちゅ。
まだ今月が終わったわけではないので何とも言えまちぇんが、現在のところ高値が60円差、安値に限っては1円差でちゅ。まー、このブレイクラインは高値安値を当てるものではなく、そこをブレイクすればポジションを取っても安心と言うラインなので、必ずしも高値安値の予想が月の高値安値と近い数字である必要はないのでちゅが。

そしてこっこちゃんがずっと言い続けてきた円高の心配が、ここにきてしゃれにならないほどになってきまちた。・・・・・・Torade6(月予想)ちゃんでもこのことをいち早くお伝えちておりまちゅ)。
ブログ記事ないでは、いま機関投資家やその他の情報に騙されて買い上げている個人投資家の人へ警鐘も鳴らしてきまちたが、買いに対してのポジションは軽くしていただいていますでちょうかね・・・・Torade6(月予想)ちゃん購入の方には、特に月半ばからの買いポジは避けるようお伝えしてありまちゅが。

それでは皆ちゃん、今週もお疲れさまでちた。
先週今週と、こっこちゃんの予想で儲かったお金で旅行へ行ってきまちゅというコメントをたくさんいただきました。こういったコメントをいただけることが、こっこちゃんの喜びであり、やる気に変わりまちゅ。本当にありがとうございまちゅ、皆ちゃん十分楽しんできてくだちゃいね。
・・・・・・ただ残念なことに、ほとんどの皆ちゃんまが非公開コメントであり、中にはできれば返事のコメントをしないでくだちゃいと言う方もいまちゅ。それぞれに事情がおありなのでちょうが、こういった嬉しいコメントは、ブログ仲間の方のやる気や、励みにもなりまちゅので、できれば公開コメントでいただけまちたらさらに嬉しく思いまちゅ。


今週の為替について
Klug:2009/09/26 (土) 08:05
21日からの週は、東京市場がシルバーウィークで三連休となり、海外市場が主導する展開だった。米FOMCが一大イベントとなったが、政策金利を実質ゼロ金利に据え置き、景気見通しを上向きとして事実上の景気底入れ宣言となった。波乱の動きとなったのがポンド相場で、英中銀議事録では全会一致の金利および資産買取枠の据え置きが好感されたが、中銀総裁のポンド安発言をきっかけに急速に売りが強まった。ドル円は円高水準での振幅が続き、90円を割り込んだ。世界的に株式市場が高値から調整傾向を見せ始めたことが円買いを誘う一面もあった。ドル相場全般には、ドル安水準から調整される兆候もみられる神経質な動きだった。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

ゆずパパちゃんさんへ

ゆずパパちゃんさん、こんにちは。
コメントいただきまちて、ありがとうございまちた。
こっこちゃんも予想を始めるに当たって、勉強のためにたくさんの予想サイトに加入しまちたが、総じて言えることは、どこも一方通行の予想を投げかけるだけということでちゅね。毎日のように同じ銘柄を推奨すればいつかは当たるし、予想が外れても全然気にしていなかったでちゅ。それもこれも月単位で会費を支払うことから、一日一日を大切に予想するという意識が欠けているような気がちました。
こういった予想サイトも、こっこちゃんも知識の差はほとんどないと思うのでちゅが、こっこちゃんには予想を裏付ける為のTorade6ちゃんという武器があることと、デイ予想の場合一回一回の予想に対して予想代をいただいていますし、そのつどご利用いただいている方から叱咤激励をいただくために、毎日が真剣勝負だということでちゅね。
ですから予想に手を抜くことはありませんし、どうしても予想が難しく自信のない日などは無料の公開としておりまちゅ。
またもともとこっこちゃんの予想は、すべて無料予想だったのでちゅが、Torade6ちゃんのレンタル料が掛かるために(Torade6ちゃんの著作権はこっこちゃんではなく別の方にありまちゅ)有料にしたという経緯があるので、こっこちゃんの手間賃プラスレンタル料以外に必要以上の予想代もいただいておりまちぇん。
ただ予想は予想であり、当たるも八卦バーナキンちゃんはハーゲで、絶対的に信用するのではなく、自分自身でその予想を取捨選択できるスキルを磨いていく努力というのは、絶対必要なことだと思いまちゅ。
このたびはコメントをいただきまちて、とても嬉しかったでちゅ。本当にありがとうございまちた。
これからも予想以外にも楽しい記事を書けるようにがんばって、皆様に愛していただけるブログを目指していきたいと思いまちゅ。
どうか今後ともよろしくお願いいたちます。

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんにちは。
いろいろご心配掛けてすいませんでちた。
だいぶ良くなってきまちたので、また皆ちゃんのお役に立てるようにがんばりたいと思いまちゅ。
meruちゃんさんは先週はうまく行ったようで、ほんとによかったでちゅ。
こうやってブロとも仲間の大儲けの輪が広がって、毎日のように大儲けの報告をしあえるようになったら最高でちゅね。
それでは今週も大儲けできるように、お互いがんばりまちょう。
今週もよろしくお願いいたちます。

お世話になります。

どうもです。少しでも喜んでいただけるならと思い初めてコメントいたします。こっこちゃんを利用させていただくようになって1ヶ月くらいですが、感謝の気持ちでいっぱいです。高額な情報会員にもなっていますが最近の相場には全く対応出来ていませんでした。損失が大きくなる中で、こちらの情報を半信半疑購入したのですが、本当に驚いています。サイトの可愛い雰囲気とは違った予想の正確さ。相当勉強されておられることと思います。この金曜日の予想についても本当に助けていただきました。これからもよろしくお願いいたします。長文なうえに固い感じでスイマセン。次回のコメントからはこっこちゃん仕様にしますのでー。

お大事に

こっこちゃん

大丈夫ですか?
夏の疲れも、今頃に噴出するのですね。
何かと、大変なお仕事をされている様子で、神経磨り減らされているのですね。

こっこちゃんの元気な投稿がないと、淋しい気持ちになります。
しかし、御身が一番大事なので無理せずに。

とにかく、こっこちゃんの心配が増えないように、しっかりトレードします。
また、独自で相場を振り返り、根拠を掴むように努力しますね。

今日も、早く寝て下さい。

おやすみなさい。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。