本日のデイ予想ちゃん、アップちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
注目されまちたFOMCでちゅが、予想通りの結果となったにもかかわらず、ダウちゃんマイナスとなりまちた。
先週にはテクニカル的にいっぱいいっぱいであったダウちゃんでちゅが、何でここまで強いのかと思っていたら、大口や機関投資家の落としどころはここだったようでちゅね。
詳しくはバックナンバーのTorade6(週予想)ちゃんを参考にちてくだちゃい。
ここからはダウちゃんはしばらく弱含む可能性が強いのでちゅが、今月に入ってからダウちゃんについていっていなかった日経ちゃんの動きがどうなるのか、今週はそういったところを探る2日間になりそうでちゅ。
それでは皆ちゃん、今週もがんばりまちょうね。


8月の米大量解雇件数は2690件、製造業中心=労働省
2009年 09月 24日 04:12 JST
[ワシントン 23日 ロイター] 米労働省が23日公表したデータによると、8月の大量解雇件数は2690件と前月から533件増加した。製造業での大量解雇件数が279件となった。
年初からの件数は合わせて2万1184件。
景気後退開始時から1年9カ月間の大量解雇件数は4万4669件で、これは456万人を超える雇用に相当する。
大量解雇は1社当たり少なくとも50人の削減と定義される。


まだまだ雇用に関しては安心できまちぇんね。
来月はファンドの解約、3Q決算発表なども始まってくるので、10月の雇用統計発表はかなり要注意となりまちゅね。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。