爆!玉砕、敵はステルスか!!

皆ちゃん、こんばんわ。
び・び・びっくりでちた
知らない間にするすると上がっていまちた。
本日の相場を名づけてステルス相場としまちた・・・・別に普通に上げた日のような、大袈裟すぎるんとちがいまちゅか(笑)。
シー!余計なことは言わんでよろちい。何とかハズレたことをごまかしているんでちゅから
まっちかし、ポジションを取った後あまりに動きがないような日は、2時過ぎには手仕舞いしたほうがいいのではと、いつもこっこちゃん言っていまちゅが、そのとうりにされた方はプラスマイナスなしで逃げれたのではないでちょうか。
またTorade6(週予想)ちゃんでちゅが、ほぼ売りポジ取ったあたりまで戻されてしまいまちた
週中で利確していない方は、明日が決戦の金曜日となりまちゅね
その為には本日のダウちゃんが下げなければ。よーしこうなったら、必殺黒魔術の呪文でちゅ「バーナキンちゃんはげはげー、ポールそんちゃんはげはげはげーー、舛添ちゃんはげはげはげはげーーー、みーんなはげはげはげはげ~~~~」・・・・・なんじゃそれーー!!はげはげ言うとるだけやんけーーーーー
監督だ、だ、だめでちゅ、ダウちゃん上げていまちゅ。そ、そうか、くっそ~~、こうなったら、明日のピーマンショックに期待するよりほかはないな。
監督~~~、のりピーの会見は、本日終わってしまいまちた(爆)(笑)。
と言うことで、期待ののりピーショックもなくなってしまいまちたので・・・・・・・誰も期待しとらんと思うが(笑)。
明日はどうなるのかまったく分らない感じでちゅが、何とか本日のリベンジをしたいと思いまちゅ。
それでは皆ちゃん、明日は簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
こっこちゃん、かわぐちひろしさんの番組をリアルタイムで見たわけではないのでちゅが、
テレビでやっていた昔の番組の特番で見て、とても面白かった記憶がありまちゅ。
またその時に流れていた歌が、一回聞いただけなのに妙に記憶に残っているんでちゅよね。
昔はああいったもろやらせの番組も、それなりに楽しめる人情と言うか、懐の広さのようなものが皆にあったのだろうと思いまちゅ。
やらせにしても内容が違うので何ともいえまちぇんが、今は見るほうもかなりシビアな目でテレビ番組を見るので、ああいったやらせが売りのような楽しい番組がなくなってしまって非常に残念でちゅ。
ただ、われわれには現代の冒険家クラウン・ベリーちゃんさんがいるので、何も心配はいりまちぇん。
宍道ふるさと森林公園も蚊に襲われたみたいでちゅが、みごと写真を撮ってきてくれまちた。
これからも大冒険を期待しておりまちゅ(笑)。
と言うのは冗談で、あまり無理ちないでくれぐれも体には気をつけてくだちゃいね。
それではまた楽しいお話や写真を楽しみにしておりまちゅ。
今週もありがとうございまちた。
おやすみなさいでちゅ。

かわぐち ひろし

こっこちゃん、おっはー!
今日もはじまりました~。
さて、「かわぐち ひろし」さんですか!
えぇ、知ってますよ。
番組も・・・。
しかし、あの番組を知っているとは。
やはりただ者ではありませんね^^。
昨日もまたまた「サバイバル」してきました!
完璧にはまってます・・・。
さてと~。
今日は、週末!
そして連休ですね!!!
こっこちゃんのご予定は?
私は、未定でございます。。。
では、今日もよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。