Torade6(週予想)ちゃんアップちました。

皆ちゃん、こんにちは。
今週のTorade6(週予想)ちゃんアップちました。
今週はかなり大胆予想でちゅが・・・・ブ・ブ・ブレイクラインが
果たしてどうなりますでちょうか、見てのお楽しみでちゅ(笑)。



東京市場は弱含みへ、円高と株高は両立せずとの懸念
2009年 09月 12日 15:12 JST
[東京 11日 ロイター] 来週の東京株式市場は弱含みとなる見通しだ。ドル安/円高の進行で輸出企業の業績下方修正懸念が強まっており、円高と株高は現時点では両立しないとの見方が多い。米株は高値を更新しているが、18日には先物やオプションの清算日が到来するほか、翌週には米連邦公開市場委員会(FOMC)やG20首脳会合が控えるため、海外勢が利益確定売りを進める可能性もあるという。
 ドル安/円高の背景のひとつは、海外投資家が金利の安いドルを調達し他通貨に換えて投資するドルキャリー・トレードを行っているからだが、投資先が日本株に向かう可能性は低いとの見方が多い。円高が進めば日本株のドル建て価格は上昇するが、同時に円高は、海外投資家が好むハイテクや自動車など日本の輸出企業に対し業績下方修正の懸念を強めるためだ。「内需が拡大すれば円高メリットを享受できるが、所得や雇用の不安が大きい中で消費は低迷が続いている。民主党は政策で内需を刺激しようとしているが実効性の見極めはこれからだ」。
以下省略


ちょっと前にこっこちゃんが民主党の藤井じいちゃまの発言を非難したことがありまちたが、それとまったく同じことをロイターでも言っていまちゅ。
素人のこっこちゃんでも、プロのロイターでもわかるようなことが分らない民主党の藤井ちゃんて、ひょっとしたら素人以下かも。財務大臣経験者という話でちゅが、そもそも国会議員なんてAV女優や、ニート、果ては自分の家計さえも管理できない自己破産者などでもなれるんでちゅから、期待する方が間違っているのかもでちゅね・・・・・か・か・辛い、今日はいつもにもましてよく廻しておりまちゅ~~~、舌を(笑)。



来週の主な予定【指標・イベント】

14日(月)
7:45  NZ小売売上高(7月)
13:30 日本・鉱工業生産(7月)

15日(火)
17:30 英消費者物価指数(8月)
18:00 独ZEW景況感指数(9月)
21:30 ニューヨーク連銀製造業景気指数(9月)
    米小売売上高(8月)
    米生産者物価指数(8月)
23:00 バーナンキFRB議長 講演

16日(水)
日銀金融政策委員会(~17日)

17:30 英雇用統計(8月)
18:00 ユーロ圏消費者物価指数(8月)
21:30 米経常収支(第2四半期)
    米消費者物価指数(8月)
22:00 対米証券投資収支(7月)
22:15 米鉱工業生産・設備稼働率(8月)

17日(木)
日銀金融政策委員会・金利発表

15:30 白川日銀総裁 会見
17:30 英小売売上高(8月)
20:00 カナダ消費者物価指数(8月)
21:00 スイス中銀金利発表
21:30 米住宅着工・建設許可件数(8月)

18日(金)
9月の日銀金融経済月報


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

コーちゃんへ

コーちゃん、こんばんわでちゅ。
お体のほうは大丈夫でちゅか。コーちゃんさんは、たぶん多くの人の生活を背負って生きている人だと思いまちゅ。自分だけのお体ではないのでちゅから、どうか、どうかお体大事にちてくだちゃいね。ベンチプレスで鍛えた体もかっこいいかもでちゅが、コーちゃんさんはそれでなくても多くの才能を発揮して、十分にカッコいい人なのだからあまり無理をしないでくだちゃい。
また色々とエリオット的見地から見たご意見もいただきまして、ありがとうございまちゅ。最近はちょっとついていけないほど難しくなって、いいお返事ができなくてごめんでちゅ。
それでは今週もよろしくお願いいたちます。

先週はおめでとさん

ベンチプレスで手首を痛めて、キーが押せない状態でした。
今週大胆ですね。なるほど、そこまでは思いませんでした。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。