
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今週もお疲れさまでちた・・・・あ~ちかれた、温泉でも行きたいでちゅ~。

皆ちゃん、こんばんわ。
やっとMSQという非常に難しい週が終わりまちたね。
いや~、ちかれたでちゅ。誰かわたしをスキーじゃなくて、温泉に連れてって・・・・・おばはんか、あんたは(笑)。
と言うことで、本日でちゅがお昼の投稿の通りでちゅね。後場にも一度売り仕掛けがありまちたので、そこで買い向かった人もいたかもちれませんが、こちらはほぼ買値引けで、プラスマイナスなしといった感じでちた。
やはり寄付き後の売り仕掛けの後が、ピンポイントで買いポジのチャンスでちた。
本日は簡単楽ちんまずまず儲けの方か、プラスマイナスなしの方かで、損をされた方はいなかったと思いまちゅ。
またTorade6(週予想)ちゃんも、きちんと利益を出してくれまちた。月曜日以降の上げが予想より小さかったために、木曜日から下げ始める予定が、一日ずれて本日からとなりまちたが、ほぼ予想通りではなかったでちょうか。
またTorade6(月予想)ちゃんもいまのところ恐ろしいほどに当たっていると思いまちゅ。9月初めに現在の状況を完璧に読み取っていたTorade6(月予想)ちゃんて・・・・まるで新宿の母以上だわ(笑)
現在1ドル90円20銭~30銭、もしこのままであれば月曜日は大変なことになりそうでちゅ。
個人投資家はやはり買いポジの方が圧倒的に多いことから、民主党ちゃんが政権を取って不透明なお金の流れを断ち切ってくれても、それ以上に個人資産の減少が避けられないような感じになってきまちた。いくらかは円高対策をしないと倒産企業続出となりそうでちゅが、ひょっとして鳩ポッポは隠れキリシタンじゃなくて、隠れ小泉派なのではないでちょうか。鳩ポッポがやろうとしていることは、貧富の差を拡大させるものが多いような気がちますが。
まっ難しい政治の話はニート料亭杉村太蔵ちゃんに任せて・・・・・おらへん、おらへん、もうおらんがな(笑)。
来週も簡単楽ちんぼろ儲けで、がっぽがっぽ儲けまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんばんわ。
いつもこっこちゃんが嬉しくなるようなコメントや、励ましのコメントなどをいただくのに、
なかなかお返事できなくてすいませんでちゅ。
先週も大変難しい相場でちたが、今週も難しいでちゅ・・・・よく考えたら、難しくない相場なんてないでちゅよね。
「相場なんて売ったり買ったりするだけでちょっ」と言う方もいまちゅが、その売り買いの中に色んな人生があって、色んな思いがあって、志半ばで消えていく人がいて、また夢を持って始める人がいて、こっこちゃんは予想をすることの大変さよりも、大袈裟かもでちゅが、そういった人たちの人生の一部を背負っていることの方が、非常に辛くプレッシャーになる時がありまちゅ。
本当にやめたいと思うこともありまちゅが、これまでもこっこちゃんのブログを支えてくれた多くの人、そしてその中で、志半ばで相場の世界を去っていった人達のことを思うと、中途半端に投げ出すわけにはいかないと思い、プレッシャーと戦いながら毎日がんばっていまちゅ。
そんな時にmeruちゃんさんのコメントは、ほんとにこっこちゃんの励みとなり、勇気になっていまちゅ。
いつもいつも本当にありがとうございまちゅね。
これからも微力ではありまちゅが、精一杯がんばっていきたいと思いまちゅ。
それでは今週も大変な相場が続きまちゅが、どうかお付き合いのほどよろしくお願いいたちます。

お初でUP☆

こっこちゃん

今週もお疲れ様です。
皆さん、はじめまして・・あまり表面に現れませんがよろしくお願いします。
いゃ~...、今週も、とっても難しい相場でしたー。
右往左往でしたよ。
しかし、こっこちゃんの何気ないアドバイスが、ブレーキとなり損することなく、少しでも利益確保ができました。
ほんまに感謝ですわ。
私、ここのところ、ずっと月・週・日の予想を欠かさず購入しています。
大枠の大局観の月予想と今週の動きである週予想と、その日の動きを総合して、自分の観と擦り合わせてぽじ取りしてます。
大きな枚数を動かしていなので大きな利益ではないですが、手堅くいただいております。

こっこちゃんの月・週予想を読み解くのに、少し時間をかけて読み解くようにしています。
相場を張るってエネルギーが要りますよね。

その予想を出してくれる、こっこちゃんは、もっと相当なエネルギーを使っていることも伝わってきます。
だからこそ、こっこちゃんの予想ブログを大事にしていきたいと強く思っている一人です!

皆さんも、同じですよねーーーー。

では、こっこちゃん、皆様 良い週末をお迎え下さい。


Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

