皆ちゃん、こんにちは。

皆ちゃん、こんにちは。
有料予想購入者の方はのんびりと相場を観察されているか、もう相場を離れてどこかへ出かけていますでちょうか。
本日は様子見の指示でちたが、その通り方向間のない参加しても疲れるだけの状況になっていまちゅ。
ただどうしてもポジションを取るのならということでお伝えちたポジション取りは、本日は寄り付き後1時間で決まってちまいまちた。
本日はどうしてもポジションを取るのであれば、MSQに向けて買い上げてきた筋が利益の為に大きく売り崩しできた瞬間に、これ以下は買いのブレイクラインをブレイクちていたら、ピンポイントで買いポジとしてくだちゃいとのことでちた。
よってこっこちゃんは、9時25分頃に日経先物で10,410円で買いポジ、その後5分足ローソクチャートで大きな陽線を立てた後に陰線を出した10時頃10,480円で利確でちた。
本日も簡単楽ちんまずまず儲けでちた。
Torade6ちゃんによるインは、基本的には一日一回、一回のトレードで確実に利益を上げるこ為に、予想プラグラムが作られているので、本日はこれで手仕舞いでちた。
皆ちゃん、うまくいきまちたでしょうか。
それでは本日も簡単楽ちんで、おめでとうございまちた。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

潜行艇岩風ちゃんさんへ

潜行艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
週末はゆっくりできまちたでしょうか。
潜行艇岩風ちゃんさんは、ほんとに多趣味でちゅから、またどこかへ行ってきたのでちょうか。
最近は朝晩涼しくなって、夜の空気はお酒の酔いを醒ますのにちょうどいいほどの涼しさでちゅが、
食欲の秋だからといって、飲みすぎには注意ちてくだちゃいね・・・・・お前が言うなってか(笑)。
予想のほうは、潜行艇岩風ちゃんさんに喜んでいただけるように、なるべくなら当たった方がいいのでちゅが、時には外れることもありまちゅ。そんな時は、これまで同様長い目でいただけたらと思いまちゅ。こっこちゃん的には、今週から月末に掛けては正念場かなーと思っていまちゅが、どうなりますでちょうか。今週も笑って週末を迎えられたらいいなーと思いまちゅ。
それでは、どうか今週もよろちくお願いいたちます。

こんばんは

こっこちゃん、こんばんは。やっぱりTorade6ちゃんは凄いですね~。売買様子見正解でした。こっこちゃんの言う通り、今日のチャンスは前場の一回きりでしたよね。僕は逃してしまったので、終日様子見になりました。今日は(一昨日もそうでしたが)ブレイクラインに沿ってポジション取っていたら、おそらく損切りになっていたと思います。それを予見できるTorade6ちゃんとこっこちゃんのコメントはやっぱり凄いと今日あらためて思いました。
今週もありがとうございました。週末ゆっくり休んで、また来週にのぞみたいと思います。またよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。