
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

う~ん、MSQがらみの上げでちゅかね。

皆ちゃん、こんばんわ。
本日は、ま・ま・ま・まいっちんぐでちた。
目線は中立でちたので、ブレイクラインのこれ以下は買いを寄付き後ブレイクちてくれれば問題はなかったのでちゅが、もうちょっとのところでブレイクすることなく、先にブレイクちたのがこれ以上は売りでちた。ブレイクちたのちにすぐに揉みあったため、日経先物で10,480円での売りポジとなり、その後最もいいタイミングで利確したとしても30円抜きぐらいで、引けまで引っ張った方は30円マイナスでちた。
結果若干のプラスの方とマイナスの方が出てしまったわけでちゅが、ブレイクラインをきちんと守っていた方は、損が出たとしてもしれた範囲だったと思いまちゅ・・・・・・夕場では、かなり利益になりまちたが、これは参考外としまちゅ。
為替はさらに円高傾向にありまちゅし、本日上昇した銘柄を見るとやはり日経225銘柄中心で、他の銘柄を見ればそれほど上げたとは思えない感じでちゅ。
やはりMSQがらみの動きだったのでちょうか。
Torade6(週予想)ちゃんでは、本日の後場あたりから下げに入る予定でちたが、その時点で10,600円を越えている予定でちたので、少し計算が狂ったようでちゅね。ただ今週は買い目線の、買いポジ予定でちたので、水曜日に堅く利確された方でも若干の利益にはなりまちたし、本日利確されまちた方はまずまずの利益になったと思いまちゅ
さて明日でちゅが、Torade6(週予想)ちゃんの予想を一日ずらしたとすると、明日のMSQ通過後はちょっとやばいかもでちゅね。まだNYちゃんが終わっていないのでその結果にも寄りまちゅが、NYちゃんマイナス引け、MSQで10,500円に届かないようだと、明日は要注意となりそうでちゅ。
まっ、朝になってみないと分からないので、それでは皆ちゃんお休みなちゃ~~い。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
う~ん、すごい神社にすごい体験。
「写真ちゃん」より「株チャッカ半島」ちゃんの方が詳しく書かれていまちたね。
しかしやっぱりクラウン・ベリーちゃんさんは、何かそういった霊感のようなものがあるのでちょうか。
しかしそれもこれもすべて写真を始めたからであり、写真との出会いが運命の出会いだったのでちょう。
その運命の出会いから広がっていく今回のような出会いをこれからも大切にできたらいいでちゅね。
しかし今回知り合われた人たちのブログのどこかにクラウン・ベリーちゃんさんの写真が載っているのではと、期待して色々探したこっこちゃんて・・・・・ほんとに小市民でちゅね(笑)。
それでは今週も楽しい写真とお話を楽しみにしておりまちゅ。
今週もよろしくお願いいたちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

筋肉痛・・・。

こっこちゃん、おっはー!
な・何とな!
「ヒマラヤ!」
なんちゅう、凄いじゃないですか!!!
う~ん、私の中では、益々ミステリアスこっこちゃんになってますけど・・・^^。
まま、私にはヒマラヤさんは無理ですが、山を登るのは気持ち良いですね~。よく、山登りを人生に例えたりしますが、ほんとにそんな感じがしました!
一歩・一歩、歩いていきましょう。
456.5mと、低い山でしたが山頂からの景色は良かったですよ~。今朝は、かなりの筋肉痛ですが、また登りたいです~。
いやいや、それにしても人生って面白いですね!
写真といい、山登りといい、どちらも全然興味のなかったことを、今は弾んでやってるわけですからね。
こっこちゃんがヒマラヤ挑戦したときに写真など撮っていましたら、見てみたいですね~^^。
こっこちゃんの、ときどきの昔話、ビックリ仰天で大好きです。益々好きになっちゃいますよー。
では、今日もよろしくね。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

