Torade6(day)ちゃん、本日は無料公開いたちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
Torade6(day)ちゃん、本日は無料公開いたちました。
これまでは大きく外れた日の翌日などに無料公開とさせていただいておりまちたが、
本日は昨夜のNY市場がお休みといったこともありまちて、一昨日と予想に大きな動きがなかったことから無料で公開いたちました。
本日特に注意するところと言えば、翌日+の確率が一般=全体、個別=日経ともに50%以上の高い数値となっているので、本日も終値ベースでは前日比プラスで終わりそうでちゅ。
意外なことに機関推奨の隣の数値は本日も0となっており、MSQにもかかわらず大口投資家や機関投資家による大きな仕掛けは本日もなさそうな感じでちゅ。
以上のことにTorade6(週予想)ちゃんも合わせて予想すると、本日の目線は中立、ポジションはブレイクラインを中心に買いポジだけとしたほうがいいかもでちゅ。
特に後場での売りポジは注意ちてくだちゃい。
昨日同様予想値幅が狭いので、利益確定は薄利であっても堅めにして、確実にプラスで終わることを目指したいものでちゅね。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんにちは。
本日はうまくいったようで、こっこちゃんも嬉しいでちゅ。
ただこっこちゃんも人のことは言えないのでちゅが、何か(仕事)の合間などでトレードをする時は、
気をつけてくだちゃいね。
きちんと相場を見れないことを言い訳にして、損切りができなかったり、深追いしすぎて痛い目に合う人をこれまでいやと言うほど見てきまちたし、相談もされてきまちた。
答えは簡単、仕事をやめるか、株をやめるか、株をやるなら薄利での利益確定、早い段階での損切りができる精神の強さを持つか、この三つのどれかしかありまちぇん。
さいわいmeruちゃんさんは、精神的に強い方で、うまく乗り切っているようでちゅが、一度大きな穴にはまった時にきちんと対処できるかがとても重要になってきまちゅ。
昨日今日は、値動きの少ない相場で、仮に失敗してもそれほど傷を負うことはなかったのでちゅが、明日以降はそうもいかないようでちゅ。
精神力を強く持ってがんばりまちょうね。
それではお休みなさいでちゅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。