皆ちゃん、こんばんわ。

皆ちゃん、こんばんわ。
本日は予想値幅が狭いでちゅとお伝えしたように、やはり今晩のNY市場がお休みということで、
閑散とした値動きになりまちた。
また前場に売り仕掛けがあれば、逆に上値が軽くなって後場はけんちょな動きをするでちょう。
売り仕掛けがなければ、後場は引けに掛けて弱含むかもでちゅといった予想も、ほぼ当たっていたと言ってもいいと思いまちゅ。前場に数回あった先物による売り崩しを仕掛けと見るかどうかでちゅが、きょうの閑散相場からすれば、十分に売り仕掛けだったと見ていいと思いまちゅ。思ったほどに下がらなかったのは、仕掛けが弱かったからではなく、上げたい筋の抵抗が感じられたために、建の整理だけにとどめたのではないかと思いまちゅ。
ただ流れをつかんでいても、肝心のブレイクラインをタッチの差でブレイクちなかったために、本日はポジションなしとなってしまいまちた。
予想購入者の皆ちゃまには、くたびれ損の骨折り儲けとなってしまいまちてすいませんでちた。

今日はこれと言った株ネタもないので、クレオ幸のニュースでちゅ。


鳩山夫人「太陽食べる」? エジプト紙が発言取り上げ
ZAKZAK:2009.09.07
6日付のエジプト紙アルアハラムは、日本の次期ファーストレディーになる民主党の鳩山由紀夫代表の妻、幸さんを取り上げ、テレビ番組で「太陽を食べる」と発言するなど変わった言動で目を引いていると伝えた。
同紙は幸さんが過去のテレビ番組で対談相手に「太陽を食べると幸せになる」と話し、食べるまねをしたと紹介。「夫人の意見は鳩山氏の人気を高めるかもしれないが、鳩山氏の決定に干渉するなら危険だ」との評論家の見方を伝えた。(共同)


クレオ幸が、国際舞台にでて行くときが楽しみでちゅね。あの中川昭一越えを果たせるとしたら、彼女しかいないでちょう(笑)。ただ鳩ポッポは、気が気でないでちょうが。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
お花の写真、素人目にはそれほど悪くなく、むしろとてもいい写真のような気がたのでちゅが、だめでちゅかね。
それから前回のコメントでちゅが、島根県を田舎だといったつもりではないので、気を悪くしないでくだちゃいね。島根県にも都会の部分はあると思いまちゅし、ただ人としてほんとに自分が開放できるようなすばらしい自然もまたたくさん残されている、とっても魅力的なところだと思っていまちゅ。
またコンテストのこともよければ教えてくださいね。
どんな被写体にしようと思っているだとか、いつごろ結果発表があるだとか、何だか自分のことのようで、ワクワクしてしまいまちゅ。
それでは、また明日もよろしくお願いしまちゅ。
おやすみでちゅ。

潜行艇岩風ちゃんさんへ

潜行艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
昨日今日のように、値幅も出来高もない日は、ブレイクラインをきちんとブレイクするのを待っていると、
チャンスやポジションを取り逃してしまうことになりまちゅね。もちろん本日のように、取るべきポジションが決まっていて、それなりの条件にあったときでちゅが、そういった時はブレイクラインを待たずしてポジションを取る方がいい場合もありまちゅ。昨日はうまく立ち回られたようでちゅが、本日はうまくいきまちたでちょうか。
 イチローちゃんがすごい成績を残せるのは、もちろんたゆまぬ努力の成果だと思いまちゅが、それ以上に調子の悪い時に、それなりの対処法に切りかえれるからだと思いまちゅ。調子の悪い時をもっともベストな方法で乗り切ることが重要であると言うことは、スポーツでも相場の世界でも、大きく言えば人生でも当てはまると思いまちゅ。調子のいいときと同じことをしていては、傷口を広げるだけだし、かといってくさって投げ出してしまってはさらに良くないでちゅ。悔しくて、本意でなくても、じっと傷が治るまで耐えることができる人が、その後の成功をつかめるのだと思いまちゅ。イチローちゃんだって、シーズン通してずっと好調だったわけではないし、調子の悪い時には、どう見ても不本意ながらチームのためにセイフティーバンドでなんとか塁に出ようとしていまちた。
こういった姿勢をこっこちゃんを初め個人投資家の人は学ぶべきでちゅよね。
ちょっと偉そうなことを言ってしまいまちたが、こっこちゃんもイチローちゃんを見習って、がんばっていかないといけないなーと思っていまちゅ。
それでは明日もよろしくでちゅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

老後は島根で♪

こっこちゃん、おっはー!
今日も、始まりましたね。
こうして、朝を迎えられることに感謝ですね^^。
おぉー、そうでしたか・・・。
老後は島根県で。
いいですよ~。
何も無いところが・・・。
ハハハ。
確かにね~。まぁ、都会でも田舎でもいい所と、そうでもない所がありますから・・・人、それぞれチョイスすればいいことです。
こうして出会えたのも何かのご縁だと思いますので、いつの日か島根の空でお会いしたいものですね!
さてと、今朝は忙しいのでこれで・・・。
では、今日もよろしくね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。