スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

あ~、びっくりちたでちゅ。

 皆ちゃん、こんにちは。
何がびっくりしたって、昨日家に帰ってきて少し横になったら、腰が痛くっておき上げれなくなりまちた。
なに!この痛みは・・・・・水子の霊、んなわけないし・・・・・ひよっとしていま流行のインフルエンザかちら、でも咳でないし、熱ないし・・・・・ぎょえ~~、こっこちゃんの予想を参考にして、損した人たちの怨念では、「なんまんだぶ、なんまんだぶ」、「なんみょうぼうれんげきょう」、「主よ我をすくいたまえ」、「メタモルフォーゼ」・・・・・何だかめちゃめちゃだし、最後はなんじゃわけわからん(笑)。
結局のところ、昼間に重い書類の束を持ち上げた時に腰をぐぎっとやっていたのが、何でか夜に症状が出たようでちゅ。いまはまったくといっていいほど痛みが消えて動けるのでちゅが、これってぎっくり腰?またまたひえ~~~~~~でちゅ。もう若くないでちゅか、ドモホルンリンクルに電話しなければ(笑)。
 とまあ症状がよくなったので、昨日のおさらいと週予想の結果でちゅが、
昨日は流れ自体は予想した感じであっていまちたが、寄り付き後まったく上げてこなかったのが
???でちゅ。その前日のダウちゃんの引けでは、アメリカちゃんの雇用統計発表を前にショート筋のポジション整理があり、急上昇して引けるといった動きがありまちた。たいていこういったときは、翌日の日経ちゃんでは逆に、寄り付き後ショート筋のポジション整理があって、いったん上に触れた後に、下げていくというケースが多いのでちゅが(Torade6(day)ちゃんのブレイクラインも、それを想定していたようでちゅ)、そういった動きがほとんど見られませんでちた。
考えられることとしては、雇用統計の内容がある程度機関投資家に流れていたか、もしくは来週のMSQに焦点を合わせているかのどちらかでちゅね。このうち来週のMSQに焦点を合わせているとしたら、ショート筋がポジションを整理しようとしなかったということは、MSQは10,250円以下になるのかもでちゅ。ひょっとしたら最近の流行で、主たる機関投資家の間で10,250円以下で既に手打ちがされているかもでちゅ。もしそうだとしたら、またもやSQがらみで餌食になるのは個人投資家だけという、非常に頭にくる結果になるかもしれないので、このことは来週念頭に入れておきたいものでちゅね。
 さて次にTorade6(週予想)ちゃんでちゅが、こちらは何も言うことなしに大儲けでちた。月曜日にとっていただきまちた売りポジションは、週のどこでも利確でき、最大では信じられないことに600円もの利益となりまちた・・・・・・皆ちゃん、おめ・おめ・おめでとうでちゅ。
 またTorade6(月予想)ちゃんのブレイクラインのこれ以下は買いまで今週下げてきまちたが、やはりきちんとブレイクラインが機能して、その辺りでは反発していまちゅ。ただ何度も説明してきまちたが、ブレイクラインどいうのは価格帯別出来高や移動平均線の考え方に、投資家の心理や機関投資家の仕掛けがあったポイントなど色々な要素を組み合わせて出しているもので、一回目は機能する確率が非常に高いでちゅが、その時起こる建や玉の移動により、次の時には機能する確立はだいぶ下がりまちゅ。もし次にまたTorade6(月予想)ちゃんのこれ以下は買いのブレイクライン辺りに来た時は、必ずこれを信用するのではなくて、逆に下に抜けた時は一気に加速がつくことを利用するのもいいかもでちゅね。


 

それから金曜日の予想購入件数が、最近の3倍~4倍と以前の件数に戻っていまちた。色々な理由が考えられまちゅが、こっこちゃんとしては、こっこちゃんのブログを見てくれる人に悪いことをする人はいないということを信じて、もうしばらくがんばってみようと思いまちゅ。
たくさの方から同情や励ましのお言葉をいただきまちて、改めてこのブログが多くの人に愛されていることを知り、がんばってブログを続けてきてよかったなーと思いまちた。
9月いっぱいで「ココの株アド日記」も一周年を迎えまちゅ。
ここまでやってこれたのも、いつも暖かい目でブログを愛してくれている皆様のおかげ以外の何者でもありまちぇん。
本当に心からの感謝を申し上げまちゅ。皆様いつもいつもありがとうございまちゅ。


それでは今週もお疲れさまでちた。ゆっくり休んでいただきまちて、来週も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。

 
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

こっこちゃん、こんばんは。
二度もお返事ありがとうございました。二回ともしっかり読んでいますよ。
今日は日中思いのほか暑かったですが、夜になって涼しくなり、秋だなあと思います。虫の音が賑やかで、月明かりに柔らかに照らされてなんだかとても心地よい夜です。
ゆっくりやすんで、また週明けから頑張っていきましょう。
おやすみなさい。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。