
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップいたちました。

皆ちゃん、おっはーでちゅ。
昨日は少しナーバスになっていたかもでちゅ。
多くの方からご声援のコメントをいただきまちて、本当にありがとうございまちた。
ほんとにこっこちゃんのブログ仲間の方たちは、皆さん優しくてすばらしい方ばかりでちゅ。
ただそういった皆さんのご期待に応えたい一心で、これまでデイ予想をがんばってきたところもあるので、今回のご意見を踏まえた上で、今後のデイ予想に関してはじっくりと考えていきたいと思いまちゅ。
ただし予想を出すに当たっては、手を抜くことなく自分のできるすべてを使って予想を出させていただいておりまちゅので、当たる外れるは別として、安心してご購入いただけると思っておりまちゅ。
それでは皆ちゃま、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してでがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

潜行艇岩風ちゃんさんへ

本日2度目のおへんじでちゅ。
なぜだか初めのお返事コメントが消えてちまいまちた。
内容が初めと違っているかも・・・・・っていうか、たぶん違うと思うのでちゅが、思っていることは同じでちゅのでお許しくだちゃいね。
今回の件は少しまえから、何だかおかしいなとは思っていまちた。
最近、予想を購入してくださる方の数よりも、お礼や批判のコメントを下さる方の数の方が圧倒的に多い日が時折あったからでちゅ。
そしてそんな時に友人から、どう見てもこっこちゃんの予想を2次転用しているとしか思えないページがあると教えられまちた。
それ以外にもFC2ちゃんのIDやパスを持ちまわして使っている人がいるという情報(リーク)もいただいていまちた。
ただそういったことも長くは続かないと思っていたのでちゅが、どんどん酷くなっていき、どうしてもブログの中でお伝えしなければいけないような状況になってしまいまちた。
言うべきか言わざるべきか非常に迷ったのでちゅが、いまのところお伝えしてよかったと思いまちゅ。潜行艇岩風ちゃんさんには、いつものごとく色々ご心配を掛けてしまい申し訳ありませんでちた。ただ今回のことでもそうでちゅが、潜行艇岩風ちゃんさんの励ましは、いつもいつもこっこちゃんの心の支えとなっておりまちゅ。
ほんとうに心からありがとでちゅ。
これからも潜行艇岩風ちゃんさん初め、優しいブログ仲間の方の応援に応えられるよう、精一杯がんばっていきたいと思いまちゅ。
それでは今週も色々とお世話になりまちた。
来週もこれからもどうかよろしくお願いいたちます。

たまごっこちゃんさんへ

たまごっこちゃんさん、こんにちは。そしてお久しぶりでちゅ。
まだこっこちゃんのブログを見てくれていると分って、本当に嬉しいでちゅ。
思えばブログの仲間もたくさん代わっていきまちて(浮き沈みがあるのが相場の世界なので、仕方がないことなのでちゅが)、今ではクラウン・ベリーちゃんさんかたまごっこちゃんさんが、最も長い仲間となりまちた。だからなおさらたまごっこちゃんさんからコメントをいただきまちゅと、なんだかほっといたちます。なんというか一緒に相場の世界を戦ってきた懐かしい同士に会ったような感じでちゅかね。
たまごっこちゃんさんは、どうしていまちゅか。お元気にしていまちゅでしょうか。
いつもこっこちゃんの方ばかり心配をおかけしてすいませんでちゅ。
世の中にはいいことも悪いこともあることは、重々分っているつもりでちゅが、今回は少しめげまちた。
そんな時にたまごっこちゃんさんからの励ましのお言葉をいただきまちて、本当に嬉しかったでちゅ。
この先どうなるのか、自分でもまだ分りませんが、どんな時でも自分なりに精一杯がんばっていこうと思っておりまちゅ。
このたびは本当にありがとうございまちた。
来週もこの先もどうか仲良くしてくだちゃいね。

meruちゃんさんへ

 meruちゃんさん、こんにちは。
ブログ本文にも書きまちたが、金曜日はブレイクラインがいまいち機能していませんでちたね。申し訳ありませんでちた。
 またこの度のことでは、色々ご心配をかけましてすいませんでちゅ。励ましのお言葉もいたできまちてありがとうございまちた。
こっこちゃんは、相場の動きというのは、人生や一日の動き、その他のすべてのことに当てはまると思っていまちゅ。上げたり下げたり、いいことがあれば悪いこともある。その下げた時、悪い時に投げ出したり、やめてしまったりせずにどうがんばるか、どう乗り切るかが重要だと思っていまちゅ。そおすればまた上げていくし、いいことがあるはすでちゅ。
 ブログの運営も同じで、忙しい時、何日も体調が悪い時などは、もうやめてしまいたいと思うことも正直何度もありまちゅ。でもがんばればまたいいことがる。meruちゃんさんはじめ、ブログの仲間の人からありがとう、こっこちゃんのおかげで儲かったよという言葉をいただくと、がんばってよかったなーと嬉しい気持ちになれまちゅ。
 だから今回のことも、できればブログのなかで公開して皆ちゃんにご心配書けるまえに、何とかならないものかとがんばってきたのでちゅが、今回だけはなかなか良くなりませんでちた。ただブログで公表したことで、金曜日には改善の動きも見られまちたし、この先またよくなっていけばいいなーと思いまちゅ。
meruちゃんさんにもたくさん、たくさん励ましていただきまちた。そのすべてがこっこちゃんのがんばれる力になっておりまちゅ。
今週は色々ありまちたが、ほんとうにありがとうございまちた。
来週もまたよろしくお願いいたちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

又買えない

皆さん買えていますか?

びっくりやら呆れるやら・・・

ここポーちゃん、お久しぶりです。
昨日はブログを見れなかったからと思い、いそいそと今朝見てビックリ。
二次転用??もう、呆れてしまう・・・・
マナーもルールもへったくれもないですね。
寝る間を惜しんで取り組んでるこっこちゃんの予想を、安価で勉強できるだけでもありがたい&申し訳ないくらいなのに、恩を仇で返すような真似をするなんて・・・
何かいい方法があればいいのに。
くっそー、腹が立つ!
身体、大事にしてネ、こっこちゃん。
つり革につかまって寝るときは、まぶたに目玉を書いて起きてる振りをして寝言は大きくはっきりとね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

