つ、つ、ついにやってしまった!!家政婦は見た!!・・・なんじゃこのタイトル、もろぱくりやんけ(笑)。

家政婦は見た、じゃなくて「友人は見た、そして他人の振りをした」(笑)でちゅ。
こんばんわ、こっこちゃんでちゅ。
本日のタイトルを見て、皆ちゃん??????でちゅよね。
こっこちゃん、最近一日の睡眠時間が3~4時間ぐらいしか取れず、寝不足がピーク状態でちゅ。
そしてこの逆境から、つり革つかまり睡眠という新たな必殺技を身に付けたのでちゅが、本日電車の中でその必殺技を繰り出した時のことでちゅ。
どうもこっこちゃん、必殺つり革つかまり睡眠をしながら夢を見ていたようで、そばにいた友人いわく、「もっと上げて、もっと上げて、もおちょっと、もおちょっと」と言っていた様なのでちゅ。
ところが、どうも目の前に座っていた人たちには、「もっと空けて、もっと空けて、もおちょっと、もおちょっと」と聞こえたらしく、初めは無理に空けてくれようとしながら、しだいにおかしな人がいると思ったのか、どんどん周りの人が離れて遠巻きにこっこちゃんを見ていたようなのでちゅ。こっこちゃん、そんな中でひたすら「もっと上げて、もっと上げて」と繰り返していたとのことで・・・・・・・・・・・・・・・・・・くおらーーーーーー、他人の振りして見ていた、自称友人!!あんたは高相祐一か簡単に裏切りおって。起こしてくれよー、お嫁にいけんくなったでちょーーー、社会復帰もできないかもでちゅ・・・・・う~ん、またまたブラック
しかし、そんなところでも株の夢を見るこっこちゃんて、それはそれでちょっとずれすぎかもでちゅが(笑)。
さてさて本日の結果でちゅが、皆ちゃんからコメントをいただいたとおり、これ以上は売りも、これ以下は買いもほぼ完璧でちた。ポジションを取るタイミングも、利確のタイミングも本日は非常に簡単でちた。いつも言うようにTorade6(day)ちゃんのブレイクラインと最も相性がいいのは、5分足ローソクチャートなので、これ以下は買いに近いところまで下げてきたところで、5分足ローソクチャートに注目していたら(リアルタイムじゃないので、テレビを見ながらとかでよく、それほど大変じゃないでちゅよ)、窓を開けて下げてこれ以下は買いのブレイクラインを下抜きまちた。これもこれまで何度もお伝えちてきまちたが、ブレイクラインをブレイクちて、窓を開けたときはポジションとりのチャンスでちゅ。そして本日の場合は、その後陽線を出して揉みあったので特に簡単に日経先物で10,190円で買いポジでちた。
その後の利確ポイントは、これのまったく逆でちたよね。後は自分でチャートを見て確認していただくとちて、こっこちゃんは日経先物で10,280円で利確。90円抜きの約9万円でちた。しかもこのポイントがほぼこれ以上は売りのポイントだったし、先に買いで利益が出ているので、ど転しても良かったかもでちゅ。
とまあこんな感じで、本日も簡単楽ちんぼろ儲けでちた。皆ちゃま、おめでとうございまちた・・・・・と言いたいところでちゅが、ちょっと問題が起きていまちゅ。どうもこっこちゃんの予想を勝手に2次転用されている方がいるらしく、またFC2ちゃんのID、パスの共同利用もあるみたいでちゅ。
ぶっちゃけていいまちゅと、こっこちゃんデイ予想出すために、毎日1時間から1時間半以上の時間を掛けているのに、昨日の予想販売実績が7件。FC2ちゃんへの手数料を引いて、170円×7=1,190円。一人でもこっこちゃんのことを必要としてくれる方がいるうちはがんばろうと思ったのでちゅが、それでなくても睡眠時間が取れない状況で、2時間近く掛けて予想を出して1,170円。こっこちゃんの体のことを気遣ってくれている周りの人からは、自分だけで利用しても十分儲かっているのに、何でそこまでするのか理解できないと言われまちゅ。こっこちゃんもいつかは元に戻ると思ってがんばってきまちたが、2次転用を取り締まるすべもなく、販売件数は減るばかりでちゅ。もしこのままの状態が続くようであれば申し訳ありまちぇんが、Torade6(day)ちゃんに関しては予想掲載を見直さざるおえないかもでちゅ。
もしそうなった時には、一部の心無い人のために他の方にまでご迷惑をおかけすることなり、ほんとうに申し訳ありまちぇんが、ご理解くださいまちゅようよろしくお願いいたちます。

それでは皆ちゃま、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんにちは。
カメラ用バックいいじゃないでちゅか。かっこいいでちゅ。
よく「写真ちゃん」で見たバックと同じようなバックを下げて、歩いている方を見かけるのでちゅが・・・・・こっこちゃん趣味が公園めぐりのため、写真を撮っている方にはよく会いまちゅ。
あのバックを掛けている人は、写真家の方だったのでちゅね。
「写真ちゃん」ではキラキラビーチや滝の写真で和ましていただき、「株チャッカ半島」ちゃんでは、こっこちゃんと同じように怒っていただき、本当にありがとさんでちゅ。なんだか家族の人と一緒にいるような、とても力強い思いがしまちた。
いい事悪い事色んなことがありまちゅし、いい人悪い人いろんな人がいまちゅが、いいことばっかり続かないのが人生でちゅ。いやなことがあって、またクラウン・ベリーちゃんさん初め皆ちゃんの愛情に触れることができまちた。
今週も本当にありがとうございまちた。
来週も自分なりに精一杯がんばっていこうと思いまちゅ。どうか来週もよろちくね。

コーちゃんへ

コーちゃん、こんにちは。
金曜日の予想は、購入できましたでちょうか?
買えなくても、よかったかも・・・・・・いかんいかん、購入していただいた方に申し訳ないでちゅe-263
さてこのたびはこっこちゃんの変わりに、こっこちゃんが言いたいことをすべて言っていただきまちて本当にありがとうございまちた。コーちゃんのたんかは、さすがに利きまちゅよね。コーちゃんのようにすごいステータスの方が、こっこちゃんのようなもののために本気になって怒ってくれることじたい、こっこちゃんにとっては、とてもありがたく嬉しい限りでちゅ。
コーちゃんは特によくお分かりだと思いまちゅが、こっこちゃんにとっては予想をブログに公開するための時間や手間以上に、Torade6ちゃん作製のために3年以上書けた歳月を一瞬にして無駄にされることが、非常に頭にくることであり、悲しくもありまちゅ。
だからなおさらコーちゃんが、思いっきり言ってくれた時には非常にすっきりしまちた。
いつもいつもこっこちゃんの気持ちが分っているような気がして、おどろきでちゅ。
この度はほんとうにありがとうございまちた。
来週以降も自分なりに精一杯がんばっていこうと思っておりまちゅ。
どうかこれからもよろしくお願いいたちます。

何という!!!

こっこちゃん、おっはー。
今日の睡眠時間は・・・?
私は、1:30-5:45でした。
0:00までに床につくのは至難の業です。
最近、私も主人の帰宅が遅いのでこんな感じです。
しかし、びっくりしましたね!
世の中、「正直者は馬鹿をみる」ではいけません!
(意味がちょっと違いましたかしら?(汗))
心が濁った方を綺麗にするには、どうしたらいいんでしょう?2次転用されている方も、自分がそうされたら嫌だと思うことは、お止め下さい!
いつか、罰が当たりますよ。
やれやれ、こっこちゃんの気持ちを考えると心が痛いです。毎日、一生懸命パソコンに向かっている姿が目に浮かぶだけに・・・。うぅ(涙)
これが、今の世の中なのかしら・・・?
寂しいですね。
こっこちゃんを少しでも癒せるように、写真頑張らないとなぁ~って、もう株は止めたの?
えっ!
では、身体に気をつけて(人に言えないけど・・・)、つり革につかまって下さいね。
今日もよろしく^^。

考えても見ませんでしたが

2次転用とは、自分の予想のようにして商売しているのですか?
情けない。ホンマ情けない。自分で考えろよ。

「そんなズルイ奴聞け」
そんなズルイ考えではお金の神様があきれて、貧乏神が来るぞ。
自分で考えられないのなら、他の仕事でも何でもいいから
頭使うか?汗流せ。どちらも尊い、全ての労働は尊い。
どちらでもいい、お金が欲しければ、自身で努力しろ。
ズルイ考えは貧乏神が寄ってくると思え。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。