Torade6(週予想)ちゃん、Torade6(day)ちゃんアップちました。

皆ちゃん、お待たせしまちた。
Torade6(週予想)ちゃん、Torade6(day)ちゃんとアップいたちました。
今週はなんと言っても、衆議院総選挙の結果に市場がどう反応するかでちゅよね。
ただアメリカちゃんでは週末に雇用統計の発表もありまちゅので、こちらにも注意する必要がありまちゅ。今晩は眠れない人が多いかと思いまちゅが(笑)、相場に参加する時に寝不足では絶対いい結果にはならないと思いまちゅ・・・・お前が言うなよってか(笑)。
今週は特に非常に重要な週になりそうでちゅから、夜更かしもそこそこにして、体調万全で決戦の今週に臨みまちょう。
それでは皆ちゃん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


来週の主な予定【指標・イベント】

30日(日)
衆議員総選挙投開票  

31日(月)
08:50 日本・鉱工業生産速報(7月)
18:00 ユーロ圏消費者物価指数概算速報値(8月)
21:30 カナダGDP(6月・第2四半期)
22:45 米シカゴ購買部協会景気指数(PMI)(8月)
ロンドン市場はバンクホリデー

1日(火)
10:30 豪経常収支(第2四半期)
13:30 豪中銀政策金利
14:45 スイスGDP(第2四半期)
17:00頃 ドイツ失業率・失業者数(8月)
17:00頃 ドイツ・ユーロ圏製造業PMI確報値(8月)
17:30頃 英CIPS製造業PMI(8月)
18:00 ユーロ圏失業率(7月)
23:00 米建設支出(7月)
23:00 米ISM製造業景気指数(8月)
23:00 米中古住宅販売成約指数(7月)

結構火曜日も要注意でちゅね。

2日(水)
10:30 豪GDP(第2四半期)
18:00 ユーロ圏GDP改定値(第2四半期)
18:00 ユーロ圏生産者物価指数(7月)
20:00 米MBA住宅ローン申請指数(8月28日までの週)
21:15 米ADP雇用統計(8月)
23:00 米製造業新規受注(7月)
3日00:30 ロックハート・アトランタ連銀総裁 講演
3日3:00 FOMC議事録(8月11-12日開催分)

3日(木)
08:00 フィッシャー・ダラス連銀総裁 講演
10:30 豪貿易収支(7月)
17:00頃 ドイツ・ユーロ圏非製造業PMI確報値(8月)
17:30頃 英CIPS非製造業PMI(8月)
18:00 ユーロ圏小売売上高(7月)
20:45 ECB政策金利
21:30頃 トリシェECB総裁 会見
21:30 米新規失業保険申請件数(8月29日までの週)
23:00 米ISM非製造業景気指数(8月)

4日(金)
08:50 日本・法人企業統計調査(4-6月期)
15:45 トリシェECB総裁、パパデモスECB副総裁など 講演
16:15 スイス消費者物価指数(8月)
20:00 カナダ雇用統計(8月)
21:30 米雇用統計(8月)
G20財務相会合(5日まで、ロンドン)


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

コーちゃんへ

コーちゃん、こんばんわ。
そうなんでちゅよね。今週の予想はなんとなく想像がついたような感じでちゅが、やはり人の予想はさまざまで、民主党ちゃんが政権を取ればご祝儀相場になるだとか、色々上がる理由を言う人もいて、なかなか自分一人での予想では確信がもてないものなんでちゅよね。
Torade6(週予想)ちゃんによるスイング、本日はまずまずの滑り出しでちた。せっかく購入できたのでちゅから、何らかのお役に立てればいいなーと思いまちゅ。
それでは今週もよろちくお願いいたちます。

買えました

今回は、無事購入完了です。
まぁ!そうなるでしょうな?が感想でス。
でもコッコちゃんの週予想が見られたら、安心しますね。
こりゃ「Lorusso 5-point reversal」?ですかね。
先週から、兆候は出ていますものね。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。