月曜からの日経ちゃんとかけて、のりピーと解く

その心は、この先どうなるのかまったく分らない
のりピーとかけて、お腹ぺこぺこのこっこちゃんと解く、その心は「シャブ、シャブ食べたーーい」・・・・う~ん、ブラック
のりピーとかけて・・・・・・ってもおええわ!はよ本題入らんかいってか(笑)
ということで、皆ちゃんこんばんわ。自称のりピーの永遠のライバル、ここポーでちゅ。
それでは本日のおさらいでちゅポー。本日は値動きはほぼ予想通りだったポーでちゅが、もうちょっと上げてほしかったポー・・・・・え~い、ポー・ポーうるちゃーーーいお前は鼠先輩か!・・それって「ポッポ」じゃ、しかも一発屋だし
やっぱりのりピーも引退したし・・・・・してへん、してへん、檻のなかやがな(笑)・・・・・う~ん、マンダム・・・・っていつの時代の人やねん(笑)。
ということで、ライバルがいなくなったので、ここポーも引退ちます。そして普通の鼠先輩に戻りまちゅ・・・・・って、何ややっぱり鼠先輩やったんかい!んなわけないやろ!!(笑)
あー疲れた、どうやっても文章での一人突っ込みには、限界がありまちゅね。ここまで連発させると、何がなんやら分らなくなってきまちゅ・・・・・私は誰、ここはどこ、あなたは鼠先輩・・・もお鼠先輩ネタはええってか(笑)。
しかし、日経ちゃんもう少し上げると思ったのでちゅがね~・・・・突然素に戻りまちゅなー驚きますがな。
まー夕場まで引っ張った人は結構な利益になりまちたが、後場にドレッシング買いのきざしもなかったのに、夕場まで引っ張る意図が見いだせないでちゅよね。こっこちゃんは、いつものごとくリスクをとらずに、2時頃に薄利でちゅが堅めの利確でちた。
本日で相場に参加するのが終わるのであれば、とことん引っ張るのでちゅが、相場はこれからもずっとあるわけで、長く儲けていこうとするのであれば、先の読めないことでリスクをとって勝負するよりも、薄利でも確実な利益を求めていかないと、この世界ではやっていけないと思いまちゅ。
株の売買をギャンブルにするのも、実業にするのも自分の心がけ次第ということでちゅ。ちなみにギャンブルにしたほうが、ずっと気楽で、楽しいでちゅが、そういった人は長くは続かないでちょう。
 さて今度はTorade6(週予想)ちゃんでちゅが、こちらもブレイクラインはきちんと機能していまちたし、月曜日の安いところで買った人は、週のどこでも利確できるような感じでちた。先週の金曜日の下げもあって、今週は選挙前の調整や、様子見による出来高減で下げるという意見が圧倒的に多かったので、「弱い買い目線」とした内容はちょっと不安でちたが、きちんと利益になってよかったでちゅ
来週は選挙の結果を受けてどうなるのか、否が応でもTorade6(週予想)ちゃんの内容が待ち遠しくなってきまちゅね・・・・・自分で言うかって突っ込まれそうでちゅが、結構どんな指標がでるのか、こっこちゃんも楽しみなんでちゅよね。
それでは、今週も皆ちゃんお疲れさまでちた。
週末はゆっくりとお休みいただきまちて、また元気にお会いしまちょう。
お~い、鼠せんぱーーーい、元気でちゅか~~~~!!って、もおええってか。しかも何で鼠先輩やねん(笑)。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって笑いもとっていまちゅ・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コーちゃんへ

コーちゃん、こんばんわ。
いつもコメントや有益な情報をありがとうございまちゅ。
バルチック指数に関ちては、こっこちゃんも気にはなっておりまちたが、
中国の大型景気対策や上海万博を控え、まだどうなっていくのか不透明なところもあって、
記事やコメントでは取り上げませんでちた。
ただ上海市場の値動きは気になりまちゅね。
いったんは下げ止まったかに思えまちゅが、本当に中国バブルの崩壊の序章であれば、こんなものではないはずでちゅし、いずれにしてもバルチック海運指数も中国市場も、注意してみていく必要がありそうでちゅね。
今週は週予想が購入できませんで、申し訳ありませんでちた。
こっこちゃんの力量では原因を突き止めるにいたりませんでちゅ。
来週はぜひご購入できれば、こっこちゃんも嬉しいでちゅ。
それでは今週もお付き合いありがとうございまちた、来週もまたよろしくお願いいたちます。

結局今週は

週予想買えなかったんですよ(笑)
それで、よし今週は自力でやってみるか?でやりました。
結構コッコちゃんに頼っているんですね、不安でした。
成績は、個別ですから利益は出しましたが。
(今週は上がっていない、鉄道中心のトレードでした)

それで、バルチック指数気になりますね。
株式専門家の多くが、日本株に対して今後強気予想ですが。
私は海運指数が、6月から下落している事が気になります。
本当に景気が回復しているのなら、海運需要が旺盛になり、
単価が上がるはずなのに?下落・・・これは理屈に合わないでしょ。ねぇ?
上海も持ち合いが下離れしたように、見えるのですけど。
そんな株の専門家が言うように上手くいくのかな??
(彼らは、38000円~7000円まで日経が落ちる間、
延々と。ここが底・もう底・大底)と言い続けた実績があります。
(ずーーっと、今日が底と言い続けたら、いつかは当たるわな)

来週の週予想は恐らく買えると思います・・・ディが買えるのだから。
コッコちゃんの予想が、早くも楽しみです。








Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。