
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

与謝野ちゃんの人気と掛けて、本日の相場と解く、

その心は!!
上がりそうで、上がらない。
ふ、ふ、ふ・・・・・・って、笑えんわーーーーー
ということで、皆ちゃんこんばんわ。
本日もTorade6(day)ちゃんのブレイクラインは機能してはいたのでちゅが(これ以下で買いポジを取れば、最悪プラスマイナスなし)、結局薄利かプラスマイナスなしぐらいでの終了となりまちた。内容としては、これ以下は買いのブレイクラインをブレイクした後、10時10分辺りで若干窓を開けて下げた後に揉みあったので、日経平均先物で10,460円~10,470円辺りでの買いポジとなり、引けまでがんばってほぼプラスマイナスなしでちた。もちろんもっと安いところでポジションを取られた方はプラスになったわけでちゅから、Torade6(day)ちゃんのブレイクラインは一応仕事を果たしたわけでちゅが、後場はいくらなんでももう少し戻してくるかと思いまちた。
 今日の相場は、名づけて自民党相場でちゅね。挽回しそうで、全然だめでちた。聞いたところでは、馨ちゃんどころか、安部ちゃんまでも再選が危ういとのことで、やけのやんぱちというか、もうどうでもよくなっているかのような感じでちゅね。
さてさて本日の結果で、明日はかなり難しくなりまちた。PKOが入るのか、もう負け確定なので無理に底ざさえしないのか。
まずは現在苦戦中のダウちゃんが、9,500ドルを死守できるかどうかで、明日の行くへが変わってきそうでちゅね。
それでは皆ちゃん、明日こそ簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。

お昼の機関推奨の解説の付け加えでちゅが、±40を超えてきたからといって必ず短期筋の仕掛けが入るわけではありまちぇん。その仕掛けを逆に利用しようとするやからもいるわけで、予想の1つの材料とはなりまちゅが、仕掛けがあるなしはそれ以外の指標や、材料によって総合的に判断する必要がありまちゅ。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
何だか、ついに三種の神器をそろえたような感じでちゅね。
レンズ会社の写真コンテストに応募しようか迷っているようでちゅが、
絶対応募してくだちゃいね。
これも経験、あれも経験で、どんどんすごい写真家ちゃんになれるんだと思いまちゅ。
こっこちゃんも応援していまちゅ。
それはそうと昨日のコメントのことでちゅが、蟻ちゃんやカエルちゃんもいいでちゅが、花の芯に止まっている蝶々ちゃんや、蜂ちゃんをマクロレンズで撮るのはどうでちゅか。
ど素人が色々言って申し訳ないでちゅが、なんだかクラウン・ベリーちゃんさんのワクワクが伝わってくるようで、こっこちゃんも色々なアイデアを考えたくなってきまちゅ。
コンテスト楽しみでちゅね。一位でなくても、何かの賞をとれたらいいでちゅね・・・・・・・おいおい一位目指すに決まってるでちょ(笑)。
それでは今週も仲良くしていただきまちて、ありがとうございまちた。
おやすみでちゅ。

今日は、早起き♪

こっこちゃん、おっはー。
今日は、5時起きでしたぁ。
外は、まだ暗かった・・・。
だいぶ、日の出がおそくなりましたね~。
さてと、昨日はひまわりの写真でてんやわんやしてましたが、蟻さんですか!
ほほぉー。。。
おもしろそうですねぇ~。
今度、山に行ったら昆虫さんを探して撮ってみましょう。
こっこちゃんは、何虫がお好き?
ところで、昨日の株チャッカは・・・。
私が、日ごろ思っていることや感じたことを書いているだけですから・・・株の話は何処へいったんでしょう?って感じになってますが。
皆さん、一人ひとり考え方や思うことは違いますから、さらっと読んでやってくださいませ・・・^^。
今週も今日で終わりになってしまいましたね。
では、今日もよろしくね~♪

潜行艇岩風ちゃんさんへ

潜行艇岩風ちゃんさん、こんばんわでちゅ。
ほんとはこっこちゃんも卒業なんてしてほしくはなかったでちゅが、潜行艇岩風ちゃんさんにかなりの相場観がついたなーと思ったこと、そしていつかこっこちゃんの誤った予想で大損させてしまうのではないかという不安から、どうしたものかと考えてちまいまちた。
潜行艇岩風ちゃんさんは、ほんとにほんとに優しくていい人なので、こっこちゃんのせいでいやな目に合わせたりしては申し訳ないという思いが、常に頭の中をよぎってちまいまちゅ。
どうかこの先もお付き合いいただけるとしても、こっこちゃんの予想が間違っているなーと思うようなときには、自分を信じて無理なポジション取りはしないでくだちゃいね。
潜行艇岩風ちゃんさんはじめ、こっこちゃんのブログを好きでいてくれて慕ってくれる皆ちゃんには、どうやっても損をさせたくないのでちゅ。
そしーーーて、話は本題へいきまちゅが・・・・・おいおい株の話が本題じゃないのかよってか(笑)。
こっこちゃんの近所にある行きつけの焼酎専門店で、こっこちゃんがいつも最初に頼むのが、な・な・なんと黒糖焼酎でちゅ。これがほんとに焼酎なのと思うほどに口当たりがよくて、甘いんでちゅよね。ただ甘いものには罠がある・・・・あれ!美しいものには棘があるでは?と、細かいことは気にしないで(笑)、甘いものには罠があるではないでちゅが、ついつい飲みすぎると焼酎とは思えないほどに後から効いてくるんでちゅよね・・・・・・って、焼酎のことを話だしたらきりが無いので、またの機会にいたちまちゅ。
それではコメントいただけまちて、嬉しかったでちゅ。
今週も明日で終わりとなりまちゅが、何とかいい気分で終われるようがんばりまちょうね。
お休みなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

