スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんばんわでちゅ。

 いやーアメリカちゃん、なかなかすばらしいマクロ指標がでまちゅが、やはり上値が重いでちゅね。押し目では買いも入っているので、底堅い感じもありまちゅが、今週はこんな感じなのでちょうかね。
 遅くなりまちたが皆ちゃまこんばんわ、こっこちゃんでちゅ。
本日はこっこちゃんの一日の流れの予想は大外れでちたが、ブレイクライン中心のトレードでということでちたので、寄り付き後少し揉んだところ、日経先物で10,540円~10,560円辺りで買いポジ、堅く利確した方は、前場の10,590円~10,600円で利確でちた。また、ここでまだこれ以上は売りに届いていないので、後場まで引っ張った方は大儲けとなりまちた。
 流れとしては、やはり中国市場に引っ張られたといった感じでちたね。いまや中国市場は、アメリカ同様周りの国に左右されずに独自の動きとなっているので、逆に日本の個人投資家の方などは、アメリカちゃん、中国ちゃんと振り回されて大変でちゅ。
 本日前場で利確された方は、後場の急上昇を見て、なんだもったいないことをしたとお思いかもちれませんが、いまのようなどちらに動くか分らないような相場では、利確千人力で、こつこつとでも利益を積み重ねて、トータルでマイナスにならないことが重要かと思いまちゅ。とはいえ最近の難しい相場では、Torade6(day)ちゃんの予想や、こっこちゃんに対しても厳しい意見をいただくことも増え、予想の購入者の方も激減しつつありまちゅ。こういったことから、こっこちゃんもモチベーションが下がる一方でちゅが、こっこちゃんもTorade6ちゃんたちも、予想が当たろうが外れようが、まずは皆さんが損をしないためにどのようなトレードをして、どのようなところでポジションを取ればいいかに全精力を傾けていることは、ご理解いただきたいと思いまちゅ。特に今のような相場では、かなりの神経と時間を使って予想を出していまちゅ。堅めの利確や様子見の指示が多くて物足りないという方には申し訳ありまちぇんが、何度もいうように損をしないことを考える、これが相場で生き残るためのすべてだとこっこちゃんは思っているので、このスタンスが変わることは無いと思いまちゅ。
 さて明日以降でちゅが、そろそろ衆議院総選挙の結果を織込みに大口さんが動き出すかもでちゅね。
 もう正直こっこちゃんだけでは、明日上げるのか下げるのか皆目見当がつかなくなってきまちた。よってやはり明日も、Torade6(day)ちゃんだのみのこっこちゃんでちた・・・・いつものことやんけ!ってか(笑)。
それでは皆ちゃま、明日も簡単楽ちんちょろ儲けかもでちゅが、がんばりまちょうね。

ちなみにTorade6(週予想)ちゃんは、あいも変わらず絶好調でちゅね。ほとんどの方が本日までに利確済みだと思いまちゅが、まだ利確されていない方は、明日のなるべく高いと思うところで利確しておいたほうがいいかもでちゅね。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんばんわ。
売り専、売り方いいじゃないでちゅか。
以前もブログ仲間で、kazuちゃんさんという売りのすごく上手な売り専の方がいまちたが、
こっこちゃんは大好きでちた。
こっこちゃんは、ブログや有料予想利用者様の関係上、売りの予想も買いの予想もいたちますが、一番利益になるのは、買いか売りか自分のスタンスをきちんと決めて望むことだと思いまちゅ。
総選挙の結果を踏まえてどう動くのか、来週以降楽しみでちゅね。
それでは今週は色々お世話になりまちた。
来週もよろしくお願いいたちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんばんわ。
ほんとに心に染み入る、石川さゆりさんの演歌のような励まし、ありがとうございまちゅ・・・・・・ありがとうはいいでちゅが、いったい幾つなんでちゅか。せめてドリカムあたりじゃないとまずいでちょう(笑)。
とわけの分からない一人ぼけ突っ込みが入るのは、気にしないで流してくだちゃいね・・・・・・っていうか、断るくらいならボケなければいいでちゅよね(笑)。
さて励まし意外にも、いいご質問もいただきありがとうございまちた。
Torade6ちゃんたちをより身近に、より詳しく知ってもらうためにも、色々質問していただけるのは逆にとてもありがたいでちゅ。
それでは明日で今週も終わりなので、がんばりまちょうね。
お休みなさいまちぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・100週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.95%

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ
スポンサーリンク
リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。