う!肝心かなめのブレイクラインが・・・・・(汗)

皆ちゃん、こんばんわ。
本日は有料予想の内容は当たらずとも遠からずでちたが、意外と上げ幅がなかったので、利確ポイントが難しかったこと、また大引け前には有料コメントにもあったように、容赦ない売りがありまちた。
ほとんどの方は、2時頃にポジションを取ったあたりで揉みあっていた状態だったので、プラスマイナスなしでの手仕舞いだったと思いまちゅ・・・・これまでも何度も言ってきたことでちゅが、2時以降はギャンブル相場なので、2時になっても利益が出ていないときや、方向感がないときはそのあたりで手仕舞いをしていただいたと思いまちゅ。
またブレイクラインのこれ以下は買いのラインで、2時過ぎまでは推移していたことから、まったく機能してなかったわけではありまちぇんが、これ以上は売りのラインがかなり高かったことから、売りポジで大引けを迎えられた方はあまりいなかったのではないかと思いまちゅ。
先週の金曜日と同じで、昨日の騙し上げにTorade6ちゃんも、こっこちゃんも惑わされた感じでちた。
結局は本日も、中国しだいだったところがありまちゅが、しばらくはこの状況が続きそうでちゅね。

また急なお知らせで申し訳ありまちぇんが、明日・明後日とこっこちゃんちょっとお出かけいたちます。有料予想をご購入していただいております方や、ブログをごらんいただいております方には申し訳ありまちぇんが、有料予想のアップ、ブログの更新とも時間がなくてできそうにありません。早ければ、土曜日にはまたお会いできると思いまちゅが、それまでしばらくのお別れとなりまちゅ
明日明後日の皆ちゃまのご検討をお祈りしておりまちゅ。


~本日の有料予想一部抜粋~
値動きとして注意したいのが、先週金曜日に理解しがたい上昇があって、月曜日に急落となりまちたが、昨日も大引け前に理解しがたい上昇となりまちた。もしこれが、なるべく高くで買い玉を処分するためのものであったとしたら、本日は躊躇なく売ってこれるわけでちゅ。
以上のことからすると、本日の値動きは大きなお山のような形になりそうでちゅね。
目線としては「やや買い目線」で、ブレイクラインを中心としたトレードとなりまちゅが、これ以上は売りに近いところまで上げてくるようなら、これ以上は売りをブレイクしなくても、ど転して売りポジに切り替えてもいいかもでちゅ。
ただ最近の世界の市場の動きがそうなのでちゅが、市場の動きの中心がNYから中国に切り替わってきているので、ザラ場中の中国(上海総合)市場の動きには要注意でちゅ。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

今から幸せが山のように来ますよ

暴力を振るう人は、心が弱いのでしょう。
子供の頃、亡父から「肩で風切って歩く人より、じっと我慢して頭を下げる人・
額に汗して働く人が、本当に強い人」と教えられました。
今でも猛暑の中、スーツを着てネクタイ締めて働いている営業の方、
油にまみれて働く整備士さん。笑顔で接客するホテルマン。
皆様強い方々だと思います。

子供は笑顔と希望に溢れていて欲しいと思います。

法律は甘いですね、私もモット厳しい処罰を望みます。

今週も「トレード6」素晴らしい成績です(笑)

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんばんわ。
いや~、嬉しいコメントをいただきまちて、ありがとうございまちゅ。
でもこっこちゃん、そんなに優しい人間でもないし、すぐブチきれまちゅし(長くブログを見ていただいている方はご存知でちゅが(笑))、まったくもって普通でちゅよ。
そんでもって、それほど知識も無いことがばれてしまうかもでちゅが、ご相談の「I テール」とは何ぞやと言うと?????でちゅ。「ロングテール=L テール」でちたら多少は知っていまちゅが、お力になれなくて、ほんとにごめんでちゅ。しかしこっこちゃんのブログの仲間には、こっこちゃんよりも知識が豊富な人がたくさんいまちゅ。おーい!皆ちゃーーーーん。「I テール」の意味が分かる方いましたら、どうかお教えくだちゃーーーーい(笑)。
それでは今後ともよろしくお願いいたちまちゅね。


初心者投資家ひなちゃんさんへ

初心者投資家ひなちゃんさん、お返事遅れてごめんでちゅ。
いえいえこちらこそよろしくでちゅ。
知識があれば儲かるものでもないのが、この世界でちゅ。
途中でくじけることなく自分なりの方法を見つけ出せば、
きっとそのうちうまくいくようになると思いまちゅので、
がんばってくだちゃいね。

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。今やっと帰ってきまちた。
クラウン・ベリーちゃんさんからもらったコメントを見て、一刻も早くお伝えちなければと思い、お返事を書いていまちゅ。
こっこちゃん、クラウン・ベリーちゃんさんや周りに居た人のことを全然責めていないでちゅよ。もちろん助けて上げれたら一番いいのでちゅが、クラウン・ベリーちゃんさんが言うように、こっこちゃんのように暴力で助けても根本的な解決にはならないでちょう。
こっこちゃん、自分の経験からも一番いけないのはこの国の法律だと思っていまちゅ。ちょっとでも他人を傷つけたりすれば、傷害罪や殺人未遂などの刑が適応されるのに、我が子であれば、死亡させるか、少なくとも重傷にならない限りは、何の刑も適応されない、これが今のわが国の法律でちゅ。
そしてそのために、今回のような場面でも、一時的にその子を助けたといって何にもならない、逆にその後もっと酷い目に合わされるかもしれないとか、警察を呼んでも結局何も解決しない、しつけの為だとか言ってうまく言い逃れされ、通報したこっちが恨まれるだけ損だなどと考えてしまうのでちゅ。
こっこちゃんの周りの人にも同じようなことを何度も言われ、すまなかったねと今の年になってから言われまちたが、こっこちゃんはその人たちの言うとおりだし、恨んでもいまちぇん。
ただその分余慶に体を張って守ってくれた、おじいちゃん、おばあちゃんに感謝するし、自分もそういった人になりたいと思いまちゅ。
他人も命ある人間なら、自分の子も命ある人間、命の重さは一緒なのでちゅから、傷つけた人への刑罰もせめて同程度にするべきだと思いまちゅ・・・・こっこちゃんからいわせれば、逆に抵抗できない弱い子供、逃げることのできない環境にいる子供を傷つける行為をするような親は、やられた子供と同じ思いをさせた上で死刑でもいいと思いまちゅが。
なんだか暗い話になってしまいまちたが、この話のことは今週で忘れて、来週からはまた明るく陽気にいきまちょう。
それでは今週も仲良くしていただきまちて、ありがとうございまちた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンクしていただいてありがとうございました☆
共通の話題を持つ、同年代のこっこちゃんさんに
リンクしていただけてとても嬉しく思います!
今後とも宜しくおねがいします♪

予想が当たりました・・・。

こっこちゃん、おはようさんです。
株の予想は全然ダメなのに、こういう予想は当たってしまいます。こっこちゃんの幼少期の話は、聞いていたので迷いました。当日ブログにアップしなかったのは、そのためです。こっこちゃんが憤慨しているのは、父親・母親はもちろんのこと、側にいた私たちのことも怒っているんでしょうね。あえて私が書いたのは、幼児虐待のことをもっと考えて頂けたらと思って書きました。私を含めて周りにいた大人は、何もしてあげれませんでした。とは、言え・・・。何が出来たのか?もわかりません。暴力に対して暴力では、意味がないと思うし・・・。暴力を振るう父親の心理を分析して、カウンセリングをしないとダメでしょうか?しかし、そんな時間はありませんよね。難しい問題です。
こっこちゃんに、嫌な思いをさせてしまったようですね。
ごめんなさい。
今日からお出かけのようですね。
気をつけて行ってらっしゃい~♪
では、今日もよろしくね。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。