スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

8月19日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
本日のデイ予想アップちました。
Torade6(月予想)ちゃんの有料記事内やブログ内でも書きまちたが、「今月はマクロ指標以上に他国や、アメリカでの州などの動きに影響される月になりそうでちゅ」とお伝えして、実際これまでそのような動きになっているわけでちゅが、昨日のアメリカちゃんもまたそういった感じでちた。
昨日アメリカちゃんで発表の住宅関連の指標は、悪くて事前予想程度、ひょっとしたらかなりそれを上回るかもと言われたにもかかわらず、予想外に酷い結果となりまちた。
にもかかわらずNY市場は、寄り付き直後から上昇となりまちた。上値が重いところはあったのでちゅが、マクロ指標のマイナス材料をまったく無視して上昇したのは、先の中国市場が顕著に推移して上昇したことからだと言うことでちゅ。
つまりアメリカを始めとした多くの世界市場は、自国の経済関連のマクロ指標以上に、中国の動きに敏感に反応するようになっていると言うことでちゅ。この理由は簡単で、中国のバブル状態がいつ破裂してもおかしくない状況だからでちゅ。
ただ中国では上海万博を控えていることもあり、中国当局も今の時点でバブルが崩壊するかもしれないような政策はとらないと思うのでちゅが、中国国内からバブルを崩壊させることが起こるとはかぎりまちぇん。
よって、今後もしばらくは中国市場の動きから目が離せないでちゅね。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

潜行艇岩風ちゃんさんへ

潜行艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。お久しぶりでちゅ。
潜行艇岩風ちゃんさんは、ほんとに優しい人の中で育てられたということが、コメントを拝見していてもようく伝わってきまちゅ。こっこちゃんは、もうおじいちゃまも、おばあちゃまも亡くなってしまったのでちゅが、今でも何もしてやれなかったことを思い出すたびに後悔していまちゅ。もし潜行艇岩風ちゃんさんのおじいちゃま、おばあちゃまがご存命であるならば、後悔の無いように大切にしてあげてくだちゃいね。
今週はたくさんお休みを頂まちてありがとうございまちた。木曜日、金曜日と日経ちゃんは結構動いていたようでちゅが、トレードのほうはうまくいったでちょうか。
潜行艇岩風ちゃんさんの力量なら、もう自分の力だけでも十分かもちれまちぇんね。
それでは今週もありがとうございまちた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・100週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.95%

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ
スポンサーリンク
リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。