
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、すいませんでちゅ。

皆ちゃん、こんばんわ。
そしてすいませんでちた。
お昼の投稿でもっと強く利確を奨めるべきでちた。
引け間際の上げは、本日のアメリカちゃんでの住宅関連の指標結果を握った筋の逃げ場作りで間違いないと思いまちゅ。
またしても機関投資家、もっといえば金男ちゃんを初めとする外国証券にいいようにやられてちまいまちた。ほんとに悔しいでちゅ
皆ちゃんもご存知のとうり、Torade6ちゃんの製作のきっかけは、機関投資家や大口投資家にいいように操られる日本の市場で、彼らに対抗する手段を持たなければ、この先もいいようにやられるだけだということからでちた。
3年の歳月をかけてTorade6ちゃんが出来上がり、本日も機関推奨の隣の数値はー40と売りのオーバーシュートを利用した機関投資家の買い仕掛けの可能性を強く示唆していたにもかかわらず、こっこちゃんに変な油断がありまちた。そう前場に2度も買い仕掛けらしい動きがあったので、もう後場にはないだろうと鷹をくくっていたところがあったかもでちゅ。
せっかくTorade6ちゃんが機能していても、それを使いこなせない自分のふがいなさに頭にきまちゅ。
結局大引けまで引っ張った方は、ほとんどプラスマイナスなしとなってちまいまちた。
しかし、ほんとにいまの日本市場はどうなっているのでちょう。ダウちゃんもそうでちゅが、引け間際1時間はまるで丁半博打で、理論の介入する余地がまったくないでちゅ。
本日はマイナスになったわけではないでちゅが、何だか後味の悪い日でちた。
この悔しさは、明日以降にはらしたいと思いまちゅ。
それでは皆ちゃん、明日も簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
う~ん、たった一言いえるのはその場にこっこちゃんがいなくてよかったかもでちゅ。
以前一度だけブログだかコメントの返信で書きまちたが、こっこちゃんも幼少期、今でいう虐待と変わらないことを受けて育ちました。ただこっこちゃんには、父親に殴るけるされていたときに、いつも体を張って守ろうとしてくれたおばあちゃんがいまちた。だからこっこちゃんは、ぐれずに一応まっすぐに育ってこれたと思いまちゅ。こっこちゃんをかばっておばあちゃん、おじいちゃんはいつも父親に殴られていまちたが(母親はやはり見てるだけでちた)、それでもこっこちゃんを疎むことなく、こっこちゃんを大切に育ててくれまちた。今はその二人はいませんが、心から感謝してもしつくせないぐらいでちゅ。ちなみに父親もいませんが、母親は当時のことをまったく忘れていまちゅ。
だからこっこちゃんは、おばあちゃん、おじいちゃんが死んだ後に家族を捨てて家をでまちた。
たぶんこっこちゃんがその場にいたら、大きな石で殴りつけてでもその父親を許せないでいたと思いまちゅ。
「写真ちゃん」の写真はとてもいい写真でちたが、今日は怒りで頭がいっぱいで何も感想が書けそうにありまちぇん・・・・・せっかく綺麗な写真をアップしていただきまちたのにすいませんでちゅ。
また、こっこちゃん明日から2日ほどお出かけいたちます。
また帰ってきたら、ご報告いたちますね。
それではお休みなちゃい。

ぢかれたぁ~・・・。

こっこちゃん、おっはー。
今日も始まりましたね。
昨日も、良い天気で撮影に行ってきました!
朝~晩まで写真三昧で、なんと贅沢なことでしょう。
主人に感謝しなければ・・・。
さて、昨日のブログにちょこっと書きましたが、
昨日は、海・神社コースでした!
海も神社も最高!でしたが・・・。
神社で嫌な光景を見てしまいました。。。
昨晩は、そのことが頭に残って・・・なかなか眠れないかと思いきや!ガァ=の爆睡^^。
神社でのことは、株チャに書いておきますね。
う~ん、しかし往復4時間は疲れました。
空が飛べたらなぁ~と思う今日この頃。
では、今日もよろしくね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

