スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
本日のデイ予想アップちました。
昨夜のアメリカちゃんは、8月の米NY連銀製造業業況指数が市場予想上回ったにもかかわらず、アジア市場、特に上海総合株価指数の急落に引っ張られて、大幅下落となりまちた。このことはTorade6(月予想)ちゃんでもお伝えしたように、やはり今月はマクロ指標の良し悪し以上に、アメリカでの州単位、または国家単位での経済状況に注目が集まる状況になってきまちた。
また週間予想でもお伝えちたように、週単位ではアメリカちゃんでの主要小売企業の決算報告が、市場に与える影響が大きいようでちゅ。昨夜のアメリカちゃんでも小売企業中心に値を下げた感がありまちた。本日もアメリカちゃんでは、ホームデポ、ターゲットといった主要小売企業の決算発表があるので、日本市場も引けにかけてはこの決算発表を見据えて売られる可能性もありまちゅ。
昨日大幅下落となりまちたので、本日の予想は非常に難しいでちゅが、為替は急激な円高の割りに、円安への戻りが弱いでちゅ。引き続き円高に傾く可能性も非常に高いことから、本日は中国市場、為替市場と外部要因に注意しながらのトレードとなりそうでちゅね。
それでは本日も、簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。


公的資金注入22行の6月融資残高は‐1.1%=米財務省
[ワシントン 17日 ロイター] 米財務省は17日、不良資産救済プログラム(TARP)に基づき政府から公的資本を受けた大手22行の融資残高について、6月に再び減少したことを明らかにした。
 月次のTARP貸し出し調査によると、平均融資残高は457億ドル(1.1%)減の4兆2950億ドルで、減少は5カ月連続。
 財務省は「家計は労働市場の低迷や最近の資産価値下落により、一段と厳しい圧力に直面している。こうしたなか消費者は債務返済および支出削減に注力しており、そのことが主要行の融資残高減少につながっているとみられる」と述べた。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・100週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.95%

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ
スポンサーリンク
リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。