8月13日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
心配されたFOMCの声明は、金利はゼロ金利維持、国債購入期間の延長という、
予想された中で最も無難なものとなりまちた。
ただゼロ金利維持で、ドルは市場にジャブジャブ流れっぱなしの上に、赤字国債はまだまだ発行していくわけでちゅが、いつまでもこのままではいずれ急激なドル安をまねくのはまちがいないでちょう。
FRBによる国債購入期間は10月まで延長ということでちゅが、その後近いうちに金融緩和政策からの出口戦略が示されるでちょう。
果たしてその時市場がそれに耐えられるほど景気が回復しているか、またその反動をどの時点で市場が織り込み始めるかでちゅね。
ひとまず波乱なしで終わったFOMCの声明でちゅが、この先も安心というわけには行かないと思いまちゅ。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。