
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

もう10円上げてくれれば、完璧でちたがΟо。(>。<)

皆ちゃん、こんばんわ。
本日はまずまず儲かった人と、様子見で終わった人とに別れてしまいまちた。
どちらかといえば様子見の方が多かったでちょうかね・・・・・・いつも言うように、損をせずに利益が得られるぎりぎりの線で予想を出しているので、どうしてもポジションを取れない日、ちょんのちょっとの差で利益がでない日も出てしまいまちゅ。
本日はTorade6(週予想)ちゃんも考慮に入れて、こっこちゃんの指示は10,590円以上なら売りポジでいいでちょうと言ったものでちた。本日の日経ちゃんの最高値が10585.37円、これを10,580円ととるか10,590円ととるかで、利益が出た人、様子見で終わった人に分かれてしまいまちた。
また利確ポイントも難しかったでちゅが、心理的節目の10,500円で下げ渋ったので、このあたりで利確でちたね。
利益が出た人は、日経先物で80円~90円は抜けたと思いまちゅ。おめでとうございまちた。
ブレイクラインやこっこちゃんの指示を守って様子見で終わった方は、申し訳ございませんでちた。
さて本日の値動きは、日足チャートでいうところの高値圏での窓を開けたこまでちゅ。
明日、寄り付きでギャップダウンの陰線になれば、一旦調整のサインとなりまちゅ。
もちろんチャートだけでは信用度はかなり低いので、明日のTorade6(day)ちゃんも合わせての予想となりまちゅが、心に留めておいて損はないでちょう。
また、本日アメリカちゃんでこれといった指標がないので、本日ダウちゃんが上げるのか下げるのかで、今後の個人投資家のマインドがある程度測れるかもでちゅ。もちろんこれも、日本とアメリカで同じになるわけではないので、参考までに心に留めておくということになりまちゅ。
ほんのちょっとの事かも知れまちぇんが、今夜から明日にかけてのこれといった材料がなく、どちらに触れるとも分らない時には、このような細かい材料を集めることも、相場で負けないためにはとても重要なことだと思いまちゅ。
それでは皆ちゃん、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。



癒し系「ここポー」のライバル、吸引系「のりピー」の碧いウサギでちゅ。
今、何だかえらく大人気のようでちゅね。
黒いウサギ♪じっと待ってる♪
○○○の反応消える~まで♪♪・・・・・う~ん、とってもブラック


  

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Re: 本日も・・・。

クラウン・ベリーちゃんさん、おはようございまちゅ。
またもやFC2ちゃんが夜中ずうっと障害で、コメントのお返事が書けず遅くなってちまいまちた。
海の写真見せていただきまちた。とってもよかったでちゅ。特に海の家から見た写真は、なんとも言えずいい雰囲気でちた。すだれの感じといい、右側の浮き輪を持って海に走っていく女の子といい、一枚の写真で海への大人の思い、子供の思いなど色々なことが感じ取れまちゅ。
そして青い空と青い海、ほんとに心のわだかまりがすべて取れて、楽になるような気がちますね。
クラウンベリーちゃんさんも泳いだのでちょうか・・・・記事のないようだと、泳ぐのは上手みたいでちゅね。
海の中から浜辺の人々を見た写真なども、まったく違う視点で海と人が感じられて楽しそうでちゅね・・・・・・カメラをもってとなると、ちょっと無理かなe-264
またまた素敵な写真をありがとうございまちゅね。
どうか今週も仲良くちてくだちゃい。

本日も・・・。

こっこちゃん、おっはー。
今日もはじまりました~。
え~、昨日に引き続き、今日も相場が見れません。
今日は、撮影ではありませんが・・・。
いつものことながら、お盆前はバタバタします。
こっこちゃん、夏風邪は、もう良くなりましたか?
身体が一番ですから、気をつけましょう。
では、今日は朝から出かけますので・・・。
今日もよろしくです~。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

