
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さま申し訳ありませんでちた。

皆ちゃま、こんばんわ。そして本当に申し訳ありまちぇんでちた。本日もダメダメ予想でちた。10,350円以上で売りを入れられた方はまだしも、プラスマイナスなしで逃げるチャンスがありまちたが、10,300 円で売りポジの方は、まったく逃げるチャンスもなく大損でちた。過去にも2日続けてマイナスとなったことはありまちたが、ここまで酷いことはありまちぇんでちた。明日は無料公開は当然として、背水の陣で望みたいと思いまちゅ。
こんな時こそ明るくお笑いブログらしい記事をと思ったのでちゅが、当然めちゃめちゃ損をされた方もいるわけで、そのことを考えるととても明るくはいられまちぇん。
本日はつまらない内容ですいまちぇんが、このあたりでご勘弁してくだちゃいませ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

もうこの辺で

でも結果的に、週予想は概ね近い訳だし。
何かありますよ。かなりの何かが?
来週でしょうね。来週(笑)
私の計算での(コッコチャン程、当たりませんけどね)笑
日柄的にも「反落」サイン出っ放し。その中で上げていく
楽しいですね。月曜~金曜まで、連続サスペンス劇場。

潜行艇岩風ちゃんさんへ

潜行艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
外にでて、お月様を見てみまちた。
少し雲に隠れてなかなか見れなかったのでちゅが、一瞬雲の間から見えた時には、
何だか目が合ったような気がして、不思議な気持ちでちた。
多分お月様も、潜行艇岩風ちゃんさんの様に影ながら見守ってくれているのでちょう。
人間でちゅから浮き沈み、良い事悪い事、色々ありまちゅが、がんばっていれば潜行艇岩風ちゃんさんやお月様のように、きっと誰かが見守ってくれているのでちゅよね。
時にはブログをやめれば、誰かに大損させることもなくなるし、自分もこんなに苦しい思いをしなくてもよくなると、すべてを投げ出してしまいたくなりまちゅが、潜行艇岩風ちゃんさんやお月様のように、いつもどこかで見守っていてくれる人がいると思うと、やはり道半ばで投げ出すわけにはいかないときずかされまちゅ。
一人でもこっこちゃんを必要としてくれる人がいる間は、失敗も成長の糧に変えてがんばって行かなければ行けないと思いまちゅ。
そしていつの日かきっと、皆ちゃんといっしょに大金持ちになりたいでちゅね。
いつもながら色々とご心配をおかけしてすいまちぇん。
また来週もどうかよろしくお願いいたしまちゅ。

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
「写真ちゃん」で海の写真見せていただきまちた。
ほんとに海はいいでちゅね。嫌なことや苦しいこと、すべてを洗い流してくれるようでちゅ。
特に出雲松島のエメラルドグリーンの海は、何だか見ているうちに吸い込まれていきそうなほど綺麗でちた。
人間は生を受けてから10ヶ月もの間、羊水の中で過ごすわけでちゅから、海を見たときに何だか懐かしく、吸い込まれるような気持ちになるのも最もかもでちゅね。
まさに人にとっての母なる大地は、海なのかもでちゅ。
海の写真を見せて頂まちたら、何だか少し元気が出てきたような気がちます。
先週は、こっこちゃんにとっては結構辛い週でちたので、今週は何とかいい週になればいいなーと思いまちゅ。
それでは、すばらしい写真をありがとうございまちた。

海に行ってきました!

今晩は。
今日は、午後から海に行ってきました。
(また相場そっちのけです・・・)
意外と天気で、まずまずの写真が撮れましたので、
気分転換に見て下さいね^^。
では、ご報告まで・・・。
おやすみなさいzzzzz~~~~

どんまい♪

こっこちゃん、おっはー。
今日もはじまりました。
う~ん・・・。
水・木と、予想が外れたようですが・・・。
いろいろな意見があろうかと思いますが、先を読むってことは、難しいことなんです。
簡単に出来ることなら、人に頼らず自分で出来るわけですが、出来ないから人に頼ります。
そして、多分100%の確率などありえないというのも皆さん分かっているはずです。
6ちゃんのことを褒めてるのか、褒めてないのか・・・。
いやいや、世の中、100%はありえないので、そんなに落ち込まなくても大丈夫ですよ^^。
「どんまい♪」
100%に近づけるように努力し続けることが大事です。
皆さん、きっとわかっているはずですから。
こんなとき、癒してあげれる写真がなくてごめんね。
う~ん、天気が・・・。
えっ?、ビールのつまみでも良いってか!

今日は、週末。
後一日、頑張っていきましょう~。
では、今日もよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うえ~~ん!!

潜行艇岩風ちゃんさん、絶対助けに来てくれると思っていまちた。
ありがとさんでちゅーーv-409
色んなご意見を真摯に受け止めなければと思いまちゅが、今は潜行艇岩風ちゃんさんのさりげない優しさにあふれた励ましが、最も嬉しく最も心に染み入りまちゅ。
ただ、でもそんなに優しい潜行艇岩風ちゃんさんや、こっこちゃんを信頼してくれている人の期待を裏切ったと思うと、余計につらく自己嫌悪にもおちいってちまいまちゅ。
私生活も含めて、ここ2・3日は非常につらいことが多かったので、余計に歯車が狂ったのでちょうか。
潜行艇岩風ちゃんさん、本当にありがとうでちゅ。
まだしばらくは色々考えてしまうと思いまちゅが、なるべく早く立ち直れるようがんばりまちゅ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

