ぬ、ぬ、ぬおーーーー!!しかしよく叫ぶ日でちゅね(笑)

何だかブログ村の株初心者ランキング、万年6位から上昇ちておりまちゅ。し、し、し、しかも~、もう少しで2位まで上がれそうでちゅ

ということで皆ちゃーん、同情するなら金をくれby安達祐美(家なき子)・・・・って、金せびってどうする、金せびって!!

じゃなくて、そこのおじいちゃんおじいちゃん、いい子がおるで寄ってかへんか~・・・・・って、違うやろ!!爺さん騙してどうするねん(笑)。

そうじゃなくて、このマークをよーく見てくだちゃい***、あなたはランキングボタンを押したくなーる、さあさあいい気持ちになってきた・・・・って、まったくちがーーーーう!!
なんで、催眠術かけようとするねん(笑)

以上つまらない一人突っ込みでちたが、クスッとも笑わなかった方、あなたは眠くなーーる・・・・って、もおええって(笑)

ということで、少しでも楽しめた方は、どうかランキングボタンをポッチしてくだちゃい。明日の朝ランキングが上がっていたら、こっこちゃんとっても嬉しいでちゅ。
それでは皆ちゃま、お休みなちゃい。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、おはよーでちゅ。
「写真ちゃん」の境港市、水木しげるロードの写真見せていただきまちた。
銅像になっても、鬼太郎ちゃんやねずみ男ちゃんが妙に可愛くて、ついつい一人で微笑んでちまいまちた・・・・何だか危ない人のようでちゅね(笑)。
短い間でちゅが、旧友と親交を暖められてよかったでちゅね。
 また「島根の空からこんにちは」は、ブログの更新がほとんどないといっておられてので、全然チェックしてなかったのでちゅが(す・す・すいまちぇんe-264)、見てみてびっくり、こっこちゃんの大好きな小豆の写真や小豆の話が載っているではありまちぇんか。さっそくブログのリンクにも追加させていただきまちた。
 本日はクラウン・ベリーちゃんさんの好きな場所へ、写真撮影でおでかけでちゅかね。また素敵なお写真期待ちてまーーーす(笑)。

昨日、梅雨明け~

こっこちゃん、おっはー。
今日も、はじまりましたね。
何とまぁです。
昨日は、天気が悪かったのに「梅雨明け」宣言がでました!う~ん?今日から晴天が続くのかしら?
青空になったら、海を撮りたいと思ってるのですが・・・。
どうでしょうかね?
さて~。
6ちゃん、絶好調ですね~♪
凄い、すごい!
お祖母さんも嬉しいのぉ~。っていつから6ちゃんのお祖母さんになったんでしょうか?
でも、凄いことですよ!
こっこちゃんの日々の努力の賜物だと思います。
私たちが想像する以上に、ハードな毎日だと思いますが、
身体に気をつけて、志を持ち続けてください^^。
応援はもちろんですが、いつか6ちゃんで大儲けできたよ~と報告出来るように、私も日々勉強します。
(今はほとんど写真中心ですが・・・(汗))
ハードな毎日のこっこちゃんに、少しでも息抜きになればと思い?食べ物の写真を時々アップしてますが・・・。
いやぁ~。お恥ずかしい。
そんなに褒められるほどの写真ではありませんが・・・。
今日は、鬼太郎一家です。
お楽しみに~。
では、今日もよろしくね。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。