スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ぬおーー!宜保愛子さん越えじゃー!いたこの伊藤みどりさん越えじゃー!!by長野オリンピック

皆ちゃん、こんばんわ。
本日も簡単楽ちんぼろ儲けでちた。ってゆうか、こんな簡単にほぼ高値で売って、安値で買い戻しができるのってすごくないでちゅか。
本日の指示は簡単明瞭、売り目線で売りポジだけを考えて、日経平均がこれ以上は売りの10,466円以上になったら売りポジの指示でちた。そして予定通り寄り付き後すぐにこれ以上は売りを越えてきて、そこで揉み合ったので、日経平均先物で本日の最高値に近い10,480円で売りポジ、その後はこれまた有料予想の通り揉みあいながら下げていき、予想通りのほぼ寄り天に近い形となりちた。
 後場には、昨日ブログ内で今後もキーポイントになるので、しばらくは念頭に入れて置いてくだちゃいとお伝えした10,370円~10,380円まで下げてきまちたが、ここを突き抜ければまだまだ下がる確信があったので、そうなれば引けまでひっぱてもいいと思ったのでちゅが、やはりこの抵抗帯で下げ渋ったため10,370円で利確。
昨日に引き続き、Torade6ちゃんの指示どうりトレードするだけで、110円抜きの大儲けでちた。
 しかしこっこちゃんの本日の自慢はこれでは終わりではないんでちゅよね。。。自慢しいですいまちぇん(笑)。
この10,370円~10,380円の抵抗帯、昨日の記事でお伝えちたように、株主の入れ替えやポジションの変更がかなりあったため、一旦下に抜けると一気に下げていくかもとお伝えちたように、夕場で10,360円を付けたとたんに、一気に10,320円まで下げていきまちた。
 短期でのトレードでは、こういったポイントになるレンジが分かれば、トレードはしやすくなりまちゅし、それを十分利用することができまちゅ。ただ今回のレンジにしてもそうでちゅが、チャートやテクニカル指標をどれだけ眺めても、そう簡単には見えてきまちぇん。こっこちゃんもTorade6ちゃんたちがなければ気づかなかったでちょう。多分先週の金曜日の時点で、翌週初めにポイントとなる金額がピンポイントで10,370円~10,380円だと言い切れたのは、Torade6ちゃんだけではないでちょうか。
以上Torade6ちゃんたちのがんばりをたたえて、プチ自慢をしてちまいまちた・・・・・えっ、落ちがないって・・・・・最後まで落ちを求めて読まれた皆ちゃん、落ち着いてくだちゃい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうでちゅ、ちょうど涼しくなって寝やすくなったでちょ(笑)。
それでは皆ちゃん、明日も簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。

PS:突然一旦投稿した文章が途切れてしまいまちた。なので、後半の投稿が初めと違ってきてちまいまちた。う~ん、一粒で2度おいしいブログじゃ・・・・じゃなくて、途中まで読みかけだった皆ちゃま、申し訳ありませんでちた。しかし、たまにあるこの現象、何とかしてほしいでちゅねFC2ちゃんさん。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

潜行艇岩風ちゃんさんへ

潜行艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
丁寧なお礼を頂まちてありがとうございまちゅ。
こっこちゃんのブログを応援してくださる皆ちゃまが、少しでも儲かったと喜んでいただけることが、
こっこちゃんも一番嬉しいでちゅ。
潜行艇岩風ちゃんさんには、いつも応援していただきまちて、こちらこそ本当にありがとうございますの気持ちでちゅ。
そしてこの気持ちを忘れないように、決して手を抜くことなく、自分自身納得がいって、自信がもてる予想ができるようがんばっていきたいと思いまちゅ。
本日はちょっと飲みすぎたようでちゅが、くれぐれもお体に無理のないように気をつけてくだちゃいね。またお仕事でいやなことがあったりしたら、非公開コメントでかまいませんので、遠慮なく愚痴ってくだちゃいね。
それではまた明日もよろしくお願いいたちます。

ありがとうございました!

神様、仏様、こっこちゃん様、今日もありがとうございました。今日は酔っ払いでもはや考える力がないのでお礼のみで(笑)。
明日もよろしくお願いします。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。