月曜日からおめでとサンガリヤでちゅ・・・・・ふ・ふ・古い(笑)。

皆ちゃん、こんばんわ。
本日も、簡単楽ちんぼろ儲けでちたね。
前場にブレイクラインのこれ以上は売りをブレイクちて、5分足ローソクチャートで(*1)すぐに陰線をつけたので、10,380円で売りポジ。お昼の投稿でお伝えちたように、後場に予定どおり強烈な売り崩しがあって、10,330円で利確。利幅はそれほどでちたが、何にも考えることなく簡単に50円抜きでちた。また本日の値動きから、こっこちゃんが先週来言ってきた10,370円~10,380円あたりの鉄壁の抵抗帯は、やっぱり機能していたことが証明されたと思いまちゅ。ただ予想以上に強い相場で、押しても押しても下値では買いが入り、抵抗帯のあたりでかなりのポジションの入れ替えや株主の入れ替えがありまちた。こういった時は、一時的に抵抗帯がかなり弱くなりまちゅ・・・・・・移動平均線の考え方と同じでちゅよね。よって明日これより下で寄り付いたとしても、抵抗帯の機能はかなり弱まっていると思いまちゅので、ご注意くだちゃい・・・・現在のダウちゃんからすると、かなりギャップアップで始まり、抵抗帯の意味すらないかもでちゅが。
ただ上からこのラインを下に抜けた時は、今回入れ替わった株主の投げや、またしてもポジションの入れ替えが起きて下方向への勢いは加速度を増ちますので、例え上に抜けたとしてもしばらくはこのラインは念頭に入れておいたほうがいいでちょう。
それと若干話は変わりまちゅが、今回Torade6(週予想)ちゃんに個別の推奨銘柄をサービス添付できなかったので、いつものようにブログ内で無料推奨銘柄を公開しようと思ったのでちゅが、これといった銘柄が見つかりませんでちた。
しいて言うならジャフコ:8595の売りポジでちゅが、Torade6(個別予想)ちゃんでのテクニカルでの売り指示がまだ1週であるため、確実に下がるタイミングを狙うなら来週以降のほうがいいかもでちゅ。
それでは皆ちゃん、明日も簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。

(*1)これまでも何度もいってきまちたが、Torade6(day)ちゃんで、一番いいいところでポジションを取るのに、最も相性がいいのは5分足ローソクチャートでちゅ。ブレイクラインをブレイクちたのちに、5分足ローソクちゃとで、窓を開けた後に売りなら陰線(本日の前場の売りポジはこのパターン)、買いなら陽線をつけたり、上髭や下髭をつけたり、また揉みあったりした時にポジションを取るのがいいかもでちゅ。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
松江城からの眺めはとてもよさそうでちゅね。
でも、こっこちゃんはやっぱり食べ物、お蕎麦の写真に惹かれまちた。
なんちゅううまそうなお蕎麦でんねん。
ほんとに食らうんべリーちゃんさんは、じゃなくてクラウン・ベリーちゃんさんはe-264、食べ物の写真を撮らせたら天下一品でちゅね・・・・・これってほめ言葉でちゅよね(笑)。
でもほんとに雑誌などに載っている料理の写真などを撮らせたら、その辺のプロの人以上においしそうに撮れるんじゃないかと思いまちゅ。
明日のゲゲゲの境港も楽しみにちていまちゅね。

わては、おりません・・・。

こっこちゃん、おっはー!
今日もはじまりましたね。
昨日は、名古屋のお友達と会えて、とても嬉しかったです。13年ぶりだというのに、昨日会っていたかのような感じでした^^。
自然とおなじぐらい友達は大切ですね!
はてさて、私が写真を撮っているので・・・。
私は、出てきませんよ~。
人物は、苦手でしたが昨日は、結構良く撮れたと思います。今日は、松江編ですので、後で見て下さいね。(アップは、夜になるかもです)
名古屋のお土産は、「松坂屋」の紙袋に入っていましたが、てっきり私は、メジャーなお土産だと思っていました!
手羽先せんべいは、ちょっとピリっとして"ビール"にいあいそうですよ^^。
あ~、名古屋に行きたくなりましたぁ・・・。
では、今日もよろしくね。
(実は今日も何やら、忙しいです)

潜行艇岩風ちゃんさんへ

潜行艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
潜行艇岩風ちゃんさんの言うとおりでちゅね。
今ある現実に感謝し、それを精一杯生きること、
それができていれば余計なことには力が入らなくなり、
いい意味で緊張が取れて、冷静な対応ができるようになりまちゅ。
こっこちゃんは相場の世界とかなりの期間お付き合いをしていまちゅが、
日常は相場の世界とはかけ離れた世界で生きていまちゅ・・・・といっても、巨額のお金を動かす部分では似たところもあるのでちゅが。
正直相場の世界だけでも十分やっていけるのではと思うこともありまちゅが、
もしそうなったら余計な力が入り冷静な予想ができなくなると思うのでちゅ。
何かを精一杯やって、そのご褒美に株をやらせていただいているぐらいの気持ちが大事だと思いまちゅ。
そして普通にそれができている潜行艇岩風ちゃんさんは、とてもすごいと思いまちゅ。
多分持って生まれた資質だと思いまちゅが、この先意外なことで大儲けちたり、逆に大損したりということがあっても、そのすばらしい資質を失わないようにちてくだちゃいね。
こっこちゃんは、もう垢にまみれすぎて、そういった資質はなくなってしまっているので、ある意味潜行艇岩風ちゃんさんがうらやましいでちゅ。
週末はごゆっくり過ごせたようで、よかったでちゅね。
またおうちの近くの海の話を聞かせてくだちゃい。こっこちゃんは昔から水に縁があって、川や海、滝など水が関係するところが大好きでちゅ。
それでは今週もよろちくお願いいたちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。