すげーすげー、なんだか逆に心配でちゅね。

皆ちゃん、こんばんわ。
本日も遅くなってしまって、本当に申し訳ありまちぇん。
なんで、どうちてこんなに忙しいのか・・・・う~ん、わからん。こっこちゃんでなくてもいいことなのに、
いんきものはつらいぜよ・・・いんきもの、何だか痒そうでちゅね・・・・・・・・・・・・・・・し、し、しまったーーー!!人気者でちたーーーー!!(笑)
ということでアホアホ自己満足劇場はこのあたりで終わりまちて、本題でちゅ・・・・・・・・・えっ、なになに、お笑いが本命ではでちゅと!!・・・・・・・お、お、怒れないでちゅ、何だか最近自分でもそんな気が・・・・・・。
うーー、ぶるぶる(頭を振っているつもり)、いかんいかん、お笑いを本命にするのは、皆ちゃんと一緒に大金持ちになった後のこと・・・・・・・って、やっぱお笑い好きなんでちゅかね

それでは今度こそ本題で、
本日は、オバマちゃんの発言で惑わされたところがありまちたが、
結果としては予想どうり、買いポジで正解でちた。
ただお昼に投稿したように、これ以下は買いに後一歩届かなかったので、
ポジションなしになった人が多かったのではないでちょうか。
10,370円以上では、売りポジもありかと思いまちたが、
こちらも後一歩届きまちぇんでちた。
また後場にはやはり、ドレッシング買い、投信の買い、好決算発表があいまって、踏み上げ相場になりまちた。途中一時押しまちたが、引けにかけて再度上げていくというように、非常に強い相場でちた・・・・・・が、ちょっと強すぎる感もしまちゅ。
何だか先月の状況に非常に似ていまちぇんか?
誰もが10,000円を回復して、ここからかと思っていた矢先に、9,000円までの下落でちた。
何も脅すわけでもありまちぇんが、多くの不安材料はまだ解決したわけではありまちぇん。
アメリカ国債の利回りは高いままでちゅし、銀行の決算がよかったのは時価会計を取り入れたことにより、金融商品の負債分が実際と違って、見た目消去されたためであり、またジャブジャブにすった通貨の出口対策がとれない様な現状が続けば、先にあるのはハイパーインフレ、そしてその後の今回とは比べ物にならないような大不況でちゅ。
もちろんなすがままになるわけではなく、そのつど対策は打ち出されるわけでちゅが、これだけの不安材料がなくならない限り、まだまだ油断しないで冷静な目で相場を見ていく必要があるということでちゅ。

次にTorade6(週予想)ちゃんでちゅが、こちらも残念ながらブレイクラインをブレイクすることなく、ポジションなしになってちまいまちた。週の初めに10,300円以上を付けてくれれば、ポジションチャンスもあったかもでちゅし、過熱感もでてきて押し目も入ったかもでちゅが、過熱感が出にくい、ある意味作られたかのようにいい感じの上昇でちた。
たださすがに、来週も順調に上げれるのかというと、ちょっと待ったかもでちゅね。

最後にTorade6(月予想)ちゃんでちゅが、こちらはこっこちゃんの予想に若干私感が入ってちまったかもでちゅ。Torade6(月予想)ちゃん購入の人はもう一度見ていただきまちゅと、テクニカル関連では「一押し後買い」となっていまちゅし、トレンドでは「売り」となっていて、月初めから中盤までは売りトレンドで一押しあるが、その後はトレンドに変化があって買いでいいと読み解くべきでちた。よってブレイクラインの10,107円以下は買いをポジションからはずす必要はなかったわけでちゅね。ただ月初めに10,000円を高値で超えていたのが、月中では9,000円近くまで下げたわけでちゅから、月後半までは売りで、買いポジは避けてくださいという指示も、間違えではなかったと思いまちゅ。
また恐るべきことに、これ以上は売りのブレイクラインの金額は10,351円でちた。これ以上で売ればまず損しなくてもすむという金額を一ヶ月前からズバリと提示して、日経ちゃんの今月の最高値が10,359円でちたから、8円しか誤差がなかったということでちゅ(終値ベースでは、誤差は5円でちた)。
惜しむらくは、月初め先月からの流れを引き継いでいた時に、これ以上は売りをブレイクしてくれていたら、売りポジが取れたのでちゅが、ブレイクラインを頼りにポジションを取った方は、ポジションなしとなり非常に残念でちた。
予想に私感は禁物だと分かっていても、ほんの若干私感が加わってしまうだけで、長いスパンでちゅと、だいぶ方向が違ってきまちゅ・・・こっこちゃん自身、またまた反省&お勉強の月でちた。

それでは皆ちゃん、今週もお疲れさまでちた。来週も簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。

ブログ仲間のルンバちゃんのサイトには、たくさんのお宝情報がありまちゅ。
ルンバちゃんのページでちゅ。
★阿修羅♪
ルンバちゃんありがとうございまちた。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。



関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。