う~ん、おしかったでちゅ。

皆ちゃん、こんにちわ。
本日は買い目線ということでちたが、これ以下は買いのブレイクラインを8円ほどの差でブレイクできまちぇんでちた。もしその手前で買いポジを取られた方は、薄利での利確も視野に入れてくだちゃい。
本日発表のアメリカちゃん第二4半期GDP速報に関ちて、オバマちゃんが若干弱気なコメントを出していまちゅ。
ただ今夜のGDP発表をにらんで様子見感が強まって、出来高が減ったところへ、ドレッシング買いや投信の買いが入れば、先週の金曜日のように強烈な踏み上げの瞬間もあるかもでちゅ。
本日の後場は非常に難しいでちゅ。
こっこちゃんは様子見でちゅが、ポジションを取られる方、持っている方は、瞬時の決断が重要になってくると思いまちゅので、もしこうなったらなどと自分に都合のいい筋書きばかりを描かずに、冷静な対応を心がけてくだちゃいね。


第2四半期GDP、経済の縮小示す見込み=米大統領
[ワシントン 30日 ロイター] オバマ米大統領は30日、フィリピンのアロヨ大統領との会談後、記者団に対し、31日に発表される第2・四半期の国内総生産(GDP)は米経済の縮小と雇用喪失が依然として大問題であることを示すだろうと述べ、経済面での悪いニュースに備えるよう米国民に促した。
以下省略


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : オバマ米大統領 GDP速報

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。