
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

満足満太郎でちゅ・・・ゲップ!!

皆ちゃん、こんばんわ。
本日は多分皆ちゃん腹満で、もう稼げれないというほど儲けれたのではないでちゅか。
こっこちゃんはお昼の投稿でお伝えちたように、波乱予想買値のブレイクラインが抵抗帯になると見て、ど転ちた売り分は前日比マイナスになったところで利確。トータルで180円抜きでちた。本日のこっこちゃんはちょっとできすぎでちたが、皆ちゃんも100円ほどは抜けたことと思いまちゅ。
さて明日は無料推奨銘柄の東洋水産ちゃん(2875)の決算発表でちゅ。6月20日に推奨したときに、中長期で考えて見てくだちゃいとお伝えちたように、じわじわと上昇してきていまちゅ。みずほ証券が上方修正の可能性を伝へ、目標株価を3,250円としていることからも、明日の決算発表直前までは上げてくると思いまちゅ。ただ、決算発表後は決算を好感してさらに上げるのか、好材料出尽くしで一旦下げるのか分かりまちぇん。
明日2,250円を越えてくれば、目標の10%以上の利益となるので、堅く行くなら2,250円~2,300円ほどで指値をして利確していったほうかいいかもでちゅ。

ちなみによく巷で見かける利益率70%、100%なんていうすごい広告を掲げている予想会社がありまちゅが、50銘柄推奨ちてほとんどが損切りどぼんで、わずかな銘柄が大幅上昇となるよりは、例え10%でも確実に満足のいく利益をTorade6(個別予想)ちゃんでは目指していまちゅ。

また確実な利益といえば、昨日のTorade6(day)ちゃんがポジションなしで終わってしまったように(かなり惜しかったのでちゅが)、Torade6ちゃんのシリーズはすべて、まず損をしないことをすべてに優先して予想をだちているので、ポジションがとれないようなことも多々ありまちゅ。その代わりといっては何でちゅが、本日のように大儲けできることもあれば、普通では読み解くことが不可能であるような相場でも、薄利でちゅが堅く利益を積み重ねてくれることもありまちゅので、できれば長い目で見て御利用していただけまちたらと思いまちゅ。

それでは皆ちゃん、明日も簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。


~本日の有料予想一部抜粋~
本日の流れとしては、寄り付き後若干押すが、すぐに押し目買いが入り上昇に転じる。しかし上げ幅はそれほどではないあたりで揉みあった後、後場になって下げ始め、最終的には前日比で若干のプラスで終わるのではといった感じでちょうか。


個別推奨報告


  個別報告7.29
関連記事

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 東洋水産 みずほ証券

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

シュワッチ!元気で~す””

こっこちゃん、おっはー。
今日も始まりました。
やぁ~、昨日は失礼しました。。。
今日は、元気ハツラツです!
な~んと、昨日”名古屋の友達”から手紙がきまして・・・。
昨今、なかなか手紙をもらうことが少なくなりましたが。
なんか、手紙ってワクワクして、良いものですね~。
読みますと~。
何と!!!
山陰地方に旅行に来るそうな!!!
会えないか?という趣旨のお手紙!
私の記憶が確かなら、13年ぶりぐらいです。
ワ~イ^^。
「会えます・会えます」
「会いたい・会いたい」
即効で返事をして、会う約束をしました^^。
神様からのプレゼントでしょうか?
って・・・そんなことはないか。。。
いやぁ~、昨夜は楽しい時間でしたぁ。
こっこちゃんも、ぜひ島根県にお出でくださ~い^^。
ではでは、今日もよろしくね~♪
6ちゃん、絶好調ですね!

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

