
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

おいしい、おいしすぎでちゅーー!!

皆ちゃん、こんにちは。
本日もほぼ予定どうりでちゅが、予定外なのは予想以上に上げたことでちゅね。
有料予想にて、寄り付き後すぐに押し目が入って上げていくとお伝えちましたので、ブレイクライン以下で買いポジを取っていただけたと思いまちゅ。また昨日のブログ記事内で(ショッショッショックでちゅーーー!!(涙)参照)、年初来高値近辺(10,170円あたり)では、買い上がろうとする大口よりも、売り込もうとする大口の方が多いことが確認できまちたとお伝えしてありまちたから、皆ちゃん10,160円の本日高値あたりで利確できたと思いまちゅ。
こっこちゃんは、有料予想でお伝えしたような終値を想像していたので、高値でど転して現在売りポジでちゅ。
前日比マイナスになったらそこで利確と思っていまちゅが、そううまくはいかないでちゅかね。
まー、本日は前場ですでに100円抜き、先物一枚で10万の利益でちゅから、ど転分は薄利で利確して手仕舞いとするかもでちゅ。
有料予想購入の皆ちゃんは、前場だけで大儲けおめでとうございました。
しかしこの高値圏での揉みあい状態で、昨夜のダウちゃんマイナスで返ってきているにもかかわらず、前場から買いの指示を出せるところは早々ないと思うのでちゅが。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

私はアホばかりしていますよ

HPの方は、デザイナーが一生懸命作ってるようです。
(出来上がりは、クソ面白くないと思います)
ブログでは、趣味や日常を素直に書こうと思っています
地元の夏祭りで、商工会の一員としてプロレス呼んだり
(実は、覆面被って、密かに出場も狙っています)
毎晩スポクラでベンチプレス・お陰で(胸囲115センチ)笑
近所の大学生のレスリング部の兄ちゃんと、ベンチプレス勝負したり。
そんで「趣味は株」大好きなんです。
コッコちゃんのトレード6は、みんなに見てもらいたい。
本当に凄いと思っています、解説もね。
しかし、今日は凄まじかったですね。
そんでもう言って良いかな?週・月予想。驚異です。
特に月・なんで?なんで?分るの?ですわ。


コーちゃんへ

コーちゃん、こんばんわ。
なんだか恥ずかしくなるほどのお褒めの言葉ありがとございまちゅ。
しかもこっこちゃんが仲良くさせていただくのすら申し訳ないほどの、コーちゃんですからv-410なおのことでちゅ。
ほんとに、ほんとに、こっこちゃんの様なものが仲良くさせていただいていいのか、夢か幻かでいつも不思議な気持ちになりまちゅ。
そういえばホームページの方は順調でちょうか。
こっこちゃんのブログが似合うとはとても思えないので、リンクの件ちょっと難しいなー、ホームページに似合わないよなーなんて思った時や、回りの人かっら指摘されるようなことがあれば、遠慮なくおっしゃってくだちゃいね。
こっこちゃんは、いまのように時折コメントでお話させていただけたり、色んなことを教えていただいているだけで、十分ありがたく思っていまちゅ。
そういうことでこんなこっこちゃんでちゅが、これからも仲良くしてくだちゃいでちゅ。

潜行艇岩風ちゃんさんへ

潜行艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
昨日はもうちょっとというところでポジションを取れずに、プラスマイナスなしとなった方も多かったかと思いまちゅが、その分本日は簡単楽ちんに儲かりまちた。
こっこちゃんはちょっとうまくいきすぎて、できすぎの日でちたが、皆ちゃんが少しでも儲かったなら、ほんとに嬉しいでちゅ。
そうそう隅田川の花火大会、お天気大丈夫かなーと心配ちていまちたが、何とかいい天気だったようでよかったでちゅね。しかし有名な花火大会をゆうゆうと見れるとは、しかもビールをぐびぐびっとしながら・・・・・うー、最高でちゅね、じゅるじゅるv-410
それと川村カオリさんの記事に対して、とても優しいコメントをいただきまちてありがとうございまちた。まったくこっこちゃんの思っていることと同じ思いでいてくださったことに、とても嬉しく思いまちた。彼女のお子様のことは本当に気になりまちゅが、とてもすばらしい人だったので、これからもそれが財産となって、彼女のお子さんを周りの方々が支えていってくれることと思っていまちゅ。
いつもいつも優しくて、嬉しいコメントをありがとでちゅね。これからもどうかよろしくお願いいたちます。

ブラボー

パーフェクト。完全試合です。
解説の方もパーフェクト。
ブラボー「今日は観客総立ちですよ」
拍手鳴り止みません。

スゴい!!

う~ん、すべてこっこちゃんの読み通りにはまってませんか(笑)。スゴ過ぎです。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

