スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日は簡単楽ちん・・・・ちょい儲けでちた(笑)。

皆ちゃん、こんばんわ。
本日は結果として買いから入った方が、利幅は大きかったでちゅね。
しかしそれは結果論であり、Torade6(day)ちゃんのシュミレーションで出されたブレイクライン(最も安全にトレードをするためのポイント)は、これ以下は買いをブレイクせず、これ以上は売りをブレイクちたわけでちゅから、確実になおかつ安全に利益を上げるポジションは、売りポジで正解だったと思いまちゅ。
ということで本日の検証でちゅが、寄り付き後急速に上げ幅を拡大し、9時20分~9時30分ごろにはこれ以上は売りをブレイクしてきたので、ここからは売り場探しでちた。売り場としては、上昇が止まり、5分足ローソクチャートで揉みあうか上髭をつけるのを待ったわけでちゅが、有料記事でもお伝えしたように、10,000円を超えたことでショートの手仕舞いのプログラム売買が働いたようでちゅ。その後も上昇の勢いはとまらず日経平均10,120円あたりでやっと揉みあいとなり、日経先物で10,130円での売りポジとなりまちた。
後場寄り付きにも、前場の寄りと同じようにプログラム売買による踏み上げが見られまちたが、ほぼ売りポジの金額あたりでの推移となり、引け頃まで粘ってやっと60円抜きという結果でちた。
いつものように2時頃には、プラスマイナスなしでの手仕舞いも考えまちたが、絶対下げる自信があったのと、忙しかったのとで引けまで粘って正解でちた。
先にも述べたように、買いポジで行けばもっと利益が出まちたが、それは結果論であり、自分の信じる方法で利益が出たのだから、こっこちゃん的には満足でちゅ。
しかも本日の日経ちゃんの終値は、またもやこれ以上は売りのブレイクラインと20円ほどの差で、ブレイクラインさへきちんと守っておけば、最悪でもプラスマイナスなしで、損をしないトレードができるということが確認できまちゅ。
それでは皆ちゃん、明日も簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。




関連記事

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : シュミレーション プログラム売買

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

ノートパソコンがぁ~”

こっこちゃん、おっはー。
今日もはじまりました。
な~んと!
ノートパソコンが壊れてしまったのだぁ=。
現在は、ほとんどサブ状態ですが・・・。
やっぱり壊れると悲しいです。。。
そういえば、昨日変なことがありました!
我が家は、自動ロックと手動ロックの二重ロックなのですが、昨日撮影から帰ってドアの解除をしようとしても出来なかったんです!ぬぉぉぉぉぉぉ~!
何で?何で?状態が3分ぐらい続いたでしょうか?
諦めかけたら・・・あら、開いた?
とりあえず、カメラなどの機材を自宅に入れ、もう一度解除出来るかどうか試すと。。。出来ます!
んっ?さっきはなんだったんですか???
そして、パソコンでしょ!!!
う~ん、昨日はお寺に行ったので、誰か連れてきた?
なんて思ったり^^しましたが・・・。
お寺に行ってから神社という順番でしたけど・・・。
そんなこんなの昨日でした^^。
さて、今日はどんな一日になりますか!
では、今日もよろしくね~。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。