スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

いや~、後場は意外と強かったでちゅね。

皆ちゃん、こんばんわ。
前場はほぼ予定どうり、ブレイクラインのこれ以上は売りをブレイクちた後に下げ始めたので、9,660円で売りポジ。その後個人の利確か短期筋の売りくずしか、9,600円近くまで急落しまちた。しかし有料予想でお伝えちたように、25日移動平均線付近で日経ちゃんは揉みあい、先物は下髭をつけたので9,610円で利確。そしてこれもまた有料予想でお伝えちたように、急激に下げた時には底値と思われるあたりで打診買いだったので、9,610円でド転して買いポジとしまちた。こっこちゃんは、この買いポジも前場引けで利確してちまいまちて、売りと買いで100円抜き・・・・後場まで持っていられたら、もっと儲かりまちたが、チキンなのでこれで十分でちた。後場まで買いポジ継続の人は、大儲けでおめでとうございまちた。
 これまでも何度かお伝えしてきまちたが、Torade6ちゃんの基本は、最初のインをベストポジションでとって、1回のトレードで確実に利益を出して終了でちゅ。本日のように、場合によっては2回目のポジションを取ることもありまちゅが、3回目のポジションを取ることはまずありまちぇん。このあたりの理由は、カテゴリーのTorade6ちゃん基本利用のヒントでちゅの中の、「な、な、な、なんでちゅか!!あの不気味な笑い声は。」のタイトルの記事に詳しく書いてありまちゅ。
 ちなみに後場の上げが、本日設定の小規模投信に合わせての先物主導の上げだとしたら、週末に控えるさらに大きな投信の設定でも、先物主導の上げがあるかもちれませんので、一応気に留めておいたほうがいいかもでちゅね。

さて以上のように、Torade6(day)ちゃんでは本日も簡単楽ちんぼろ儲けでちたが、Torade6(週予想)ちゃんのこれ以上は売りには、20円ほどの差で届きませんでちた。今週は買い目線でちゅが、週後半にはその勢いも弱まり、ブレイクラインのこれ以上は売りより上でなら、打診売りもありかなといった予想でちたが、本日売りポジを取った方は、先ほども述べたように週末の投信の設定に合わせて、金曜日の後場は無理上げの可能性もありまちゅので、明日か少なくとも金曜日の前場には、薄利でも利確したほうがいいと思いまちゅ。

それでは皆ちゃん、明日も簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。


関連記事

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 予想 先物 ブレイクライン

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・100週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.95%

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ
スポンサーリンク
リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。