
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

大体予想どうりでちたね。

皆ちゃん、こんばんわでちゅ。
本日は3連休明けであり、その間NY市場は動いていたこともあって、ブレイクラインが機能しないためにちょっと不安でちたが、ほぼ予定どうりでちたね。本日の指示は寄付きが9,620円よりだいぶ低いようなら買いポジ、それ以外としては短期筋の仕掛けを待っての反対売買ということでちたが、寄り付き後9,570円あたりで揉みあったために、買いポジをとった人は80円ほどの利益、その後短期筋の売り仕掛けがありまちたが、それを待つことができた人は、9,510円あたりで買いポジの140円という大幅利益でちた。どちらも大儲けでおめでとさんでちた。
また昨日個別推奨のリケン(6462)は大幅高で寄り付き、買いポジのチャンスはないかと思われまちたが、その後270円以下とまではいかないまでも271円まで下げてくれたので、買いポジを取られた方もいるかと思いまちゅが、その後順調に上げていきまちた。とりあえずポジションを取られた方は、本日のところはおめでとさんでちゅ。


   個別報告7.21

こっこちゃんの個別推奨は短期から中期のスイングなので、目標は10%以上の利益としていまちゅ。三浦工業ちゃんは、明日明後日にも場合によっては利確してはどうでちゅかとお伝えできるかもでちゅね


米ノンバンクCIT、債権者から30億ドル緊急融資
7月21日9時6分配信 読売新聞
【ニューヨーク=山本正実】経営危機に陥っていた米ノンバンク大手のCITグループは20日、主要債権者から30億ドル(約2800億円)の緊急融資を受けることで合意した。
CITは今月15日、米政府に支援を拒まれ、連邦破産法11章(日本の民事再生法に相当)の適用申請に追い込まれるとの観測もあったが、ひとまず経営破綻(はたん)は避けられる見通しとなった。
緊急融資の返済期限は2年半で、20日に20億ドルの借り入れが可能になり、残る10億ドルは10日以内に引き出せる。


どう考えてもこっこちゃんには、この問題がそう簡単に片付くとは思えないのでちゅが・・・・・・・。


それでは皆ちゃん、明日も簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 予想 CIT ブレイクライン

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
なぬ!お・お・お・おにぎりの写真を忘れたとなv-12
あちょーーーー、あたたたたたた、お前はもう食べている・・・・・何だか意味不明でちゅ(笑)。
ということで、おにぎりの写真がなかったので、今夜の夜食は「株チャッカ半島」ちゃんのおやつで我慢ちますv-410
まー、おにぎりは残念でちたが、「写真ちゃん」の「大穴持御子神社」の写真は、何だか霊的な感じさえちて非常に涼しくなりまちた。
この季節写真といえば心霊写真でちゅが、クラウン・ベリーちゃんさんは、わりと神社や滝などの霊的スポットで写真を撮っているので、心霊写真かなっと思うものをとられたこともあるのではないでちょうか。
うー、想像したら何だか寒くなってきまちた。
それでは明日たもよろしくお願いいたちます。

コーちゃんへ

コーちゃん、こんばんわ。
すげー!すげー!すげーーーーーでちゅ!!
ヒョエーーーーー!!
コーちゃんって、めちゃめちゃすごい人じゃないでちゅか。
こっこちゃんが思っていたとおりというか、思っていた以上の人でちた。
理学博士と紹介されていまちた・・・は、は、は、博士でちゅよ、
こっこちゃんごときが、本当に対等にお話させていただいていいのでちょうか。
リンクさせてくださいなんてそんな、こんなブログでよければすきなだけどうぞ、
こちらこそぜひぜひお願いしたいぐらいでちゅ。
そしてどうか、こっこちゃんのブログにもリンクを張らせていただけませんでちょうか。
でもこれでやっとコーちゃんが、いつもこっこちゃんのTorade6製作に関して、
誉めてくれるのか分かった気がちました。
たぶんコーちゃんは、こっこちゃんなど比べ物にならないくらい、
何度も何度も気が遠くなるくらいの試行錯誤を繰り返し、
あの大発明を成し遂げたんでちゅよね。
こっこちゃんもそうでちたが、その過程では思ったような検証結果が得られず、
スランプに陥ったり、自暴自棄になったりして、
やめてしまおうと思ったことも何度かあったのではないでちょうか。
そういった経験を乗り越えて、あのような大発明を成し遂げたからこそ、
こっこちゃんの気持ちや苦労を分かってくれるのだと思いまちた。
でも方やコーちゃんは世界レベルの大発明、
こっこちゃんは狭い世界の数ある予想ソフトの一つを作ったにすぎまちぇん。
こうやってコメントのやりとりをさせていただくことさえ、おこがましいような気がちます。
今回のコーちゃんのコメントが、非公開となっておりまちたので、
コーちゃんの大発明に関ちて明言を避けまちたが、
多分このブログを見てくださっている皆ちゃまが、興味心身だと思いまちゅ。
お許しをいただけるのなら、本文記事内でご紹介させていただけたらなんて思うのでちゅが・・・・・
はー、しかしほんとにすごいでちゅね、
コーちゃんの発明でヤフー検索すると、山のように検索結果が出てきまちゅ。
中には第11回通産省「中小企業優秀新技術・新製品賞」 なんてのもありまちた。
やっぱりす・す・す・すごすぎでちゅ・・・・・何度目でちゅかね(笑)。
これまで生意気な発言もありましたでしょうが、
どうかこれからも、ぜひぜひよろしくお願いいたちます。


自然・・・

こっこちゃん、おっはー。
今日もはじまりましたね。
いろいろとご心配して頂いて・・・ありがとうね。
中国地方は、かなりの雨・風でした!
昨日の朝は、ちょっと怖い感じがしましたから・・・。
いろいろ災害があたようです。
流石の私も山にはいるようなことは。。。
自然は、いろいろな顔を持っていますから、甘くみてはいけませんね。私たちは自然の中で生かされているんだと思いながら生活していかないといけないんでしょう。
風景写真を撮るようになって、つくづく思うようになりました。山や海や河(川)にゴミなどが捨ててあったり、植物を持って帰ったりしてあると悲しくなります。。。
ほんとは、道路を造ったり、山を削って団地を造ったりすることも自然にとったら嫌なことなんでしょうが・・・。
せめてゴミぐらいはちゃんと持って帰って欲しいものですね!
さて、写真ちゃんですが、いつも見ていただいてありがとさんです^^。ランキング"ポチ"ですが、ポチして頂けると嬉しいですが、それよりも見て頂いてることの方が嬉しいので。
まぁってところです?ハハハ。。。
株チャッカの何倍もの方に見て頂いているので、とてもうれしいですよ~^^。
では、相場の話が全くありませんが今日もよろしくね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

