Torade6(週予想)ちゃん、バックナンバー更新いたちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
Torade6(週予想)ちゃん、バックナンバー更新いたちました。
週の前半は大当たりでちたが、後半は大ハズレとなりまちた。
今回は、参考になるかどうか分かりまちぇんが、よければ皆さん見てくだちゃい。
来週の予定をアップしておきまちたが、来週も週後半に重要なマクロ指標や決算発表が集中していて、週前半と後半で動きが違ってくる可能性もありまちゅ。
またやはりCITちゃんの動きには注意していきたいと思いまちゅ。リーマンちゃんも破綻が決定するまでは、まったく株価にその影響が反映されていないような感じでちた。前々日、前日のダウちゃんの引け前の無理上げは、CIT破綻にからむ大口のはめ込みの可能性もありまちゅので。


来週の主な予定【指標・イベント】
20日(月)
15:00 ドイツ生産者物価指数(6月)
23:00 米景気先行指数(6月)

21日(火)
08:50 日銀金融政策決定会合議事録
10:30 豪中銀議事録
22:00 カナダ中銀政策金利

22日(水)
10:30 豪消費者物価指数(第2四半期)
17:30 英MPC議事録
21:30 カナダ小売売上高(5月)

23日(木)
17:30 英小売売上高指数(6月)
23:00 バーナンキFRB議長半期定例議会証言(下院)
23:00 米中古住宅販売件数(6月)

24日(金)
16:30 ドイツPMI(製造業・サービス業7月)
17:00 ドイツIFO景況感指数(7月)
17:00 ユーロ圏PMI(製造業・サービス業7月)
17:30 英GDP(第2四半期速報)
23:00 ミシガン大学消費者信頼感指数(7月確報)

来週の主な米企業決算 主力企業の決算集中

20日(月)
テキサス・インスツルメンツ (0.203)
ハリバートン (0.269)

21日(火)
アップル (1.161)
ザ コカ・コーラカンパニー(0.888)
メルク(0.774)
ユナイテッド・テクノロジーズ(1.050)
ユナイテッドヘルス・グループ(0.695)
ステート・ストリート*(0.893)
ヤフー (0.137)
キャタピラー (0.215)
スターバックス (0.189)
AMD (-0.468)

22日(水)
ウェルズ・ファーゴ*(0.368)
ファイザー(0.462)
ペプシコ (0.998)
クアルコム(0.506)
モルガン・スタンレー*(-0.544)
アルトリア・グループ(0.469)
ボーイング(1.211)
イーベイ (0.355)
サンディスク(-0.183)

23日(木)
マイクロソフト(0.365)
AT&T 0.523)
マクドナルド(0.966)
UPS(0.488)
3M(0.936)
アマゾン・ドット・コム(0.483)
アメリカン・エキスプレス*(0.194)
フォード・モーター(-0.570)
ブロードコム(0.133)
CIT グループ*(-1.179)

24日(金) 
シュルンベルジェ(0.638)



こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、どうかついでにランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

潜行艇岩風ちゃんさんへ

潜行艇岩風ちゃんさん、おはようでちゅ。
本日はちょっと蒸し暑いかもでちゅが、いいお天気になりそうでちゅね。
いいスコアーが出でばいいでちゅね。こっこちゃんもいいスコアーが出るように、
怪我などないようにとお祈りしておりまちゅv-421
それでは、いってらっしゃーいv-343

おはようございます

こっこちゃん、おはようございます。今日は早起きして、これからゴルフです。全英オープンを見てイメージトレーニングだけはバッチリ(笑)。暑くなりそうですが、プレーした後に飲むビールは格別です。それを楽しみに(笑)、行ってまいりま~す!

ケンイチちゃんさんへ

ケンイチちゃんさん、こんばんわ。
こちらこそ、いつもブログを見てくれまちてありがとうでちゅ。
たいしたことも書けまちぇんが、個人がやるブログだかこそかけるような記事や予想を載せてがんばりたいとおもいまちゅ。
それでは今後ともよろしくお願いいたちます。

No title

ひみつのこっこちゃん様

いつも大変お世話になります。

毎回株式投資に関する情報を提供して
いただきまして誠にありがとうございます。

毎回楽しく拝見させていただいてます。

来週は大きなイベントはないと思っていたのですが、
バーナンキFRB議長半期定例議会証言があった
のですね。来週も気が抜けません。

今後とも宜しくお願いします。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。