
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんにちは。

皆ちゃん、こんにちは。
日経ちゃん、弱いでちゅね~。
シカゴ日経CMEちゃんが9,385円という高値で返ってきたので、もう少し強いかと思いまちたが。
ただTorade6(週予想)ちゃんではすでに利益が出ている予定が、アメリカちゃんの決算やマクロ指標も順調なことから、プラスマイナスなしの状況でちゅ。SQ値をめぐる攻防に変わりはなく、リスクをとれない人はプラスマイナスなしでの撤退も視野に入れておいてくだちゃい。
こっこちゃん自身は前場でシカゴ日経CMEの金額をとらえられなかったので、ほぼそれに近い額のSQ値回復も難しいと見て、スイングに関ちては売りポジ継続といたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

コーちゃんへ

コーちゃん、こんばんわでちゅ。
やっぱり今週は日経ちゃん、若干もどちましたね。
しかしやっぱり今月は弱いような気が・・・・。
本日何とかSQ値をとらえまちたが、9,500円の回復にはいたりまちぇんでちた。
しかしバンカメちゃん、シティちゃんの決算も悪くなかったようでちゅし、マクロ指標もでるものほとんどが予想以上でちゅね・・・・・・・何だか疑りたくなるほどでちゅ。
ただ、これだけ好材料がそろっても、機関投資家や大口がいっせいに買い上げてこないというのは、
やはり何か大きな不安材料があるのでちょうかね。
来週以降もどうなるのか、非常に楽しみになってきまちた。
それでは今週も色々とお付き合いい頂まちて、ありがとうございまちた。

コーちゃんへ

コーちゃん、こんばんわ。
そうでちゅね、コーちゃんさんのいう通りでちゅね。どんな下げ相場でも、上げ相場でも、一歩的に動き続けるということはないでちゅからね。
ただいまダウちゃん爆上げでちゅが、9,500円を今週回復できるのでちょうかね。もし9,500円を回復できれば、エリオットの第5波突入で最後の逃げ場に移るのでちょうか。
しかし今週は難しかったでちゅ。アメリカちゃんのマクロ指標、決算結果がこれほどいいとは思いもよりませんでちた。
ただこれほどいいといっても、ここまで過剰反応するほどではないと思うのでちゅが。株価は半年先を行くということからすると、相場の参加者の多くが、今後の経済状況は今以上に好転し、株価は今以上に上げていくと思っているのでちょうか。
う~ん、コーちゃんさんのようにぶれない自信がほしいでちゅ。
きっと、もっと強くならなくてはいけないのでちょうね。
秋に出る熊は、ひょっとするとヒグマ級かもでちゅね。

タブン逃げ場はありますよ

PCの動きが悪かったので、キャッシュの削除とかしたら
色々なパスワードとか?IDが分らなくなり、もう大変(笑)
ディ予想が見られたのが、9時5分。
日経弱いですね。私も、もう少し高いかと思いました。
でもこれは感なんですが?秋までに逃げ場はありますよ。
タブン???あると思います。あるのかいな(笑)
でも秋には「クマ」が出そうに思います。
それも「月の輪熊」みたいな大きいのが。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

